小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒死牟 (28件)二次 オリ

連載 24 話
全 122,967 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/04/19
13:15
[!]
主人公「黒死牟先生! その剣技、感服いたしました! 弟子にしてください!」▼黒死牟殿「…嫌です…」▼それは鬼と弟子の物語
☆10:42
☆9:231
☆8:57
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,780/183/113|お気に入り:5,077|感想:591|投票者:376|平均:5,124 字 除外
連載 10 話
全 48,571 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/03/08
13:11
[!]
我が弟こそが最強である▼その証明の為、永きを生きる鬼の物語
☆10:13
☆9:128
☆8:42
☆7:19
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381,738/48/111|お気に入り:5,667|感想:195|投票者:227|平均:4,857 字 除外
完結 14 話
全 230,643 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/06/06
00:00
[!]
 ▼炭治郎▼「竈門家の皆が無事なのも、錆兎と真菰が無事に最終選別を突破してるのも、煉獄さんに有一郎くん、カナエさんが生きてるのも、ほかにも巡り巡って色々なことが良い方向に向かってるのも全部、黒死牟さんが居たからじゃないか……!」▼ ▼耀哉「(ニコニコ)」▼ ▼無惨「……なん……だと……?」▼ ▼神仏「m9(^Д^)プギャー」▼ ▼※ジャンプ派以外の方はネタバレが含まれているので注意してください。▼※わずかながら、他作品のネタが含まれ…
☆10:18
☆9:133
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,999/168/141|お気に入り:4,041|感想:266|投票者:225|平均:16,475 字 除外
連載 56 話
全 358,454 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/11/29
00:20
[!]
戦国時代から鬼になるまで何してたんやろって思ったんで描きました。▼祝 人道編 完結▼↓煉獄薫▼【挿絵表示】▼↓注・ネタバレ▼ 人道編エピローグ後・薫▼【挿絵表示】▼ご利用させて頂いたサイト。▼「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼
☆10:12
☆9:92
☆8:24
☆7:3
☆6:6
☆5:11
☆4:5
☆3:11
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,502/311/328|お気に入り:3,572|感想:260|投票者:182|平均:6,401 字 除外
連載 43 話
全 195,568 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/02/05
23:00
[!]
ゴブリンスレイヤーのRTA小説を読んでいたら書きたくなりましたので書いてみました!▼人を喰らう鬼を討滅する鬼殺隊に所属する主人公は、鬼殺隊最高位の剣士である柱を務めていた。ある時、上弦の鬼・黒死牟から仲間たちを庇うために一人殿を務めていた主人公は死闘の果て、気が付いたときには異なる世界──四方世界へ辿り着いていた。
☆10:8
☆9:70
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,078/171/290|お気に入り:2,916|感想:162|投票者:142|平均:4,548 字 除外
短編 3 話
全 35,914 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/06/01
19:00
[!]
無惨様「黒死牟、ヒロインを何人落とした。聞こえないのか? ヒロインは何人落としたのかと聞いているのだ。まさか、フラグすら建てていないとでも言うつもりか? この私が情報通の友人枠として貴様に助力してやるのだぞ。一呼吸をする間に10人は落とすのが、礼儀というものだろう」▼※注意:ギャグです。兄上は鈍感系主人公と言われているのを見て書きました。兄上が転生するまでの地獄での出来事という設定です。原作が鬼滅の刃になってるのに、ヒロインはほぼほぼオ…
☆10:5
☆9:102
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,699/31/40|お気に入り:1,792|感想:113|投票者:152|平均:11,971 字 除外
完結 27 話
全 82,507 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/04/18
19:07
[!]
前世でお労しくしていた兄上が見える子ちゃんの下で仕える話です▼尚この兄上は兄上であって兄上じゃありません▼基本的に兄上無双です▼番外編https://syosetu.org/novel/286071/▼で他の原作とのクロスオーバーを執筆中
☆10:0
☆9:47
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,566/125/159|お気に入り:2,506|感想:77|投票者:83|平均:3,056 字 除外
連載 12 話
全 88,790 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/01/17
20:19
[!]
*掲示板形式とタグにありますが、5話にちょっとだけ出てくるだけです。掲示板がメインではありません。▼ 輪廻転生……であろうか。上弦の壱としての戦いに敗れ、死した私は平成の世にて生まれ直した。前世の記憶とは一様に消えるものであるはずなのだが、なぜか私にはそれがある。▼ そして、私は女であった。日ノ本一の侍を目指すには、筋力も男に幾分か劣るため、不適。慰めに生まれつきの痣があったが、やはり今生も寿命は限られたものであった。▼ 前世と同じく私…
☆10:6
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,153/16/39|お気に入り:625|感想:19|投票者:42|平均:7,399 字 除外
連載 38 話
全 186,852 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/04/04
11:21
[!]
▼転生黒死牟さん、クレア成り代わりもの。▼今世の弟はめっちゃ努力するタイプの世界のバグ。▼陰実世界って頑張れば鬼化できるんじゃね? と思ったから書きたくなった。▼後悔はしていない。▼注意:▼・クレア成り代わりなので、クレアがまったくクレアクレアしていません。▼クレアファンの方はご注意ください。▼・大幅な過去捏造、捏造設定、捏造解釈、原作キャラ魔改造などが含まれます。▼苦手な方はご注意ください。▼・始まっていきなり原作から脱線します。▼具…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,770/24/35|お気に入り:439|感想:22|投票者:23|平均:4,917 字 除外
連載 9 話
全 31,944 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/05/05
03:10
[!]
お労しい兄上になったんだが…ここどこ?▼https://syosetu.org/novel/283800/▼の番外編となります
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,445/42/65|お気に入り:405|感想:8|投票者:15|平均:3,549 字 除外



正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧