小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは一応 (98件)二次 オリ

連載 55 話
全 192,356 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/12/18
16:35
[!]
もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の頭には『NEW①』、準最新話には『NEW②』と付けています。▼pixivにはヒロ…
☆10:17
☆9:67
☆8:23
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146,727/184/233|お気に入り:5,515|感想:256|投票者:146|平均:3,497 字 除外
連載 52 話
全 212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,099/68/61|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字 除外
連載 25 話
全 131,181 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/09/15
00:18
[!]
原作では『本物』を願った比企谷八幡。しかし、もしも彼がもとより偽物で雪ノ下陽乃のような仮面を被っていたら、彼の高校生活はどうなってしまうのか。▼八幡の性格改変されており、かつ高スペックです。▼処女作ですので、おかしな点があるかもしれません。▼アンチヘイトタグは一応です。▼タグが突然増える可能性もあるのでご了承ください。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,085/59/57|お気に入り:2,592|感想:63|投票者:59|平均:5,247 字 除外
連載 15 話
全 35,970 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/06/27
12:46
[!]
遠月茶寮料理學園・・そこは卒業率10%未満超絶エリート校その學園に転入する事になった大阪出身の料理人桜清人▼彼は料理を愛し料理に愛される人間だった、これは後に最高の料理人と呼ばれる事になる桜清人(さくらきよと)の物語▼
☆10:5
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,608/124/134|お気に入り:1,910|感想:52|投票者:33|平均:2,398 字 除外
連載 12 話
全 62,412 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/11/12
10:30
[!]
世界人口の約八割が“個性”という特殊能力をもつ現代社会▼犯罪が多発する世の中にヒーローという職業が注目を浴びていた▼ヒーローを目指す学生が集う最高峰の学校 雄英にある少年が入学してきた▼眉目秀麗 文武両道 強力すぎる個性 類まれなるカリスマ性▼どこを取っても完璧としか言いようのないその少年にはひとつだけ欠点があった▼これは持て余す者と持たざる者の物語▼▼この作品は『僕のヒーローアカデミア』の世界に『問題児たちが異世界から 来るそうですよ…
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,449/20/23|お気に入り:1,242|感想:41|投票者:34|平均:5,201 字 除外
連載 17 話
全 44,900 字
調整平均:5.87
 5.87
2019/05/12
16:01
[!]
初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります。俺ガイルからは比企谷しか出さないつもりではいますが…まぁもしかしたら他の方々も…
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,137/42/45|お気に入り:1,353|感想:38|投票者:36|平均:2,641 字 除外
連載 33 話
全 132,428 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/01/15
12:05
[!]
この作品の出来た経緯。▼このホモ作品面白い→SAOのホモ作品ないかな→なかった…→自分で書くしかない→書いた▼思いつき兼息抜きですので亀どころかなめくじのような速度で書いていきます。▼まだ書き出しと結末しか決まってないという作者は駄目人間です。▼警告タグは一応といった形。
☆10:3
☆9:7
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,407/23/13|お気に入り:825|感想:149|投票者:28|平均:4,013 字 除外
 アルトリア・トリガー
原作:ワールドトリガー 作:大人たちが残していった何か
連載 1 話
全 3,946 字
調整平均:8.18
 8.18
2018/12/12
18:31
[!]
金髪碧眼幼女に転生した主人公が近界に誘拐された後なんやかんやあって立派なアルトリアになって地球でエクスカリバるお話です。▼クロスオーバータグは一応です。Fate要素は主人公のみです。
☆10:1
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,322/22/16|お気に入り:571|感想:14|投票者:41|平均:3,946 字 除外
連載 63 話
全 148,660 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/12/23
17:04
[!]
ごく普通の少年は山の中で遭難してしまった。▼そして、山奥の崖から落ちた。少年は死を覚悟したが、気がつくと、林の中にいた。▼しかも、▼「・・・これって、問題児シリーズの白夜叉?」▼問題児シリーズの白夜叉に成って東方世界にいた。▼そんな主人公が神話、人類の歴史に関わり、世界(主に日本)を見守る話である。▼一応憑依(?)なので問題児シリーズの白夜叉と性格が違うと感じる可能性があります。▼シリアスは苦手です。▼なるべく問題児を読んだことが無い人…
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,745/18/16|お気に入り:775|感想:38|投票者:25|平均:2,360 字 除外
連載 5 話
全 11,202 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/31
01:30
[!]
めっちゃくちゃ似合っていてどうにかなってしまいそう。
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,639/53/68|お気に入り:485|感想:14|投票者:14|平均:2,240 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧