小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホモ (216件)二次 オリ

完結 10 話
全 88,186 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/11/05
07:00
[!]
昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。▼地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。
☆10:16
☆9:301
☆8:58
☆7:21
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780,348/205/432|お気に入り:11,624|感想:431|投票者:433|平均:8,819 字 除外
連載 5 話
全 35,500 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/10/01
00:00
[!]
◆縛り内容▼1. ギルド加入・結成禁止▼2. 犯罪(オレンジ化)禁止▼3. 3000人以上生存▼4. R-18展開禁止▼5. 淫夢要素禁止▼以上の縛りを守りつつ、老若男女ホモノンケ問わず安心して見ることができるRTAにしていきます。隻狼ロールはオマケです。
☆10:49
☆9:223
☆8:44
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,172/56/101|お気に入り:8,233|感想:260|投票者:384|平均:7,100 字 除外
連載 15 話
全 92,868 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/13
09:34
[!]
完結ッッッ!!▼思い付きの一発ネタ。多分すぐに終わる。▼一夏にホモ要素はない。ハッキリわかんだね。▼予想外に高評価、ハーメルンにホモは多い(確信▼◆ ◆ ◆▼生存報告ゥー!!▼運営さんに一時非公開にされて、修正しました▼。▼追記▼非公開二度目。いい加減に削除されるんじゃないかと覚悟を決めてきました。▼運営さん!! てへぺろ☆▼追記▼大松「ちょっとだけ続くぞ(大嘘)」
☆10:53
☆9:225
☆8:92
☆7:59
☆6:18
☆5:42
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770,281/64/137|お気に入り:6,439|感想:753|投票者:520|平均:6,191 字 除外
連載 22 話
全 154,087 字
調整平均:8.44
 8.44
2016/07/22
22:22
[!]
転生者で憑依者でトリッパーで逆行者な主人公のお話。▼具体的にいうと、主人公が柑橘類を振り回したり金色で闇な人をおちょくったりするアクションでハートフルなラブコメディである。
☆10:29
☆9:149
☆8:44
☆7:19
☆6:3
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):919,748/184/289|お気に入り:8,132|感想:717|投票者:281|平均:7,004 字 除外
完結 24 話
全 126,587 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/23
17:00
[!]
『真なる呪いの王』トロフィー獲得を目標としたRTAです。▼ホモの皆様には申し訳ありませんが(淫夢要素は)ないです。▼呪術廻戦RTA流行らせコラ!▼本編完結済です▼
☆10:27
☆9:185
☆8:24
☆7:18
☆6:14
☆5:10
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):436,110/538/888|お気に入り:6,487|感想:421|投票者:316|平均:5,274 字 除外
連載 21 話
全 152,950 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/02/27
14:10
[!]
RTAしようとしたホモくんがうまいこと名俳優になって、問題なく生きようと思った結果修羅場るお話。▼偉大なるbiim兄貴の顕現にあやかって初投稿です。他に走者がいないので実質私が世界最速です。
☆10:23
☆9:173
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):416,214/50/87|お気に入り:5,772|感想:341|投票者:280|平均:7,283 字 除外
完結 11 話
全 79,329 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/01/24
18:02
[!]
 なんということでしょう。▼ pixivさんにも投稿はじめました。▼ ルートを別に用意してみました。
☆10:12
☆9:116
☆8:43
☆7:25
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,424/79/142|お気に入り:5,839|感想:113|投票者:254|平均:7,212 字 除外
連載 83 話
全 376,097 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/05
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:122
☆8:7
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):736,474/7,156/10,134|お気に入り:5,584|感想:1,180|投票者:185|平均:4,531 字 除外
連載 30 話
全 156,115 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/05/29
07:00
[!]
ザビ家の男として転生した主人公。本編では存在しなかった、デギン・ザビの弟として生まれた主人公は、政争から逃れるために共和国防衛隊に志願し、順調に階級を上げていった。▼ところが、ザビ家に生まれたということは、待ち受ける運命は過酷であることを主人公は知っていた。▼これから必ず訪れる一年戦争。▼人類の過半数が命を落とす戦いに負ければ、良くても小惑星帯。悪ければ天パかロリコンに殺される運命。▼幸運にもデブでハゲなお兄様とは違い、人受けの良い中性…
☆10:11
☆9:135
☆8:46
☆7:24
☆6:22
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):381,232/92/235|お気に入り:4,823|感想:302|投票者:275|平均:5,204 字 除外
連載 593 話
全 1,876,175 字
調整平均:7.44
 7.44
2023/08/20
20:30
[!]
初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。
☆10:79
☆9:102
☆8:26
☆7:11
☆6:11
☆5:21
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,128,238/247/403|お気に入り:4,811|感想:1,975|投票者:332|平均:3,164 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧