小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート 原作:二次創作 (7154件)総合 オリ

連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:857
☆9:1620
☆8:200
☆7:69
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,917,137/1,058/69,196|お気に入り:32,723|感想:16,092|投票者:2,932|平均:2,935 字 除外
完結 181 話
全 719,576 字
調整平均:9.31
 9.31
2020/12/06
12:55
[!]
朝起きたらマ・クベだった。▼そんなお話▼2019/07/20 追記▼色々と考えました結果、その他につきまして外伝として独立させることにしました。▼ご不便おかけしまして申し訳ありません。▼
☆10:1317
☆9:1435
☆8:229
☆7:70
☆6:30
☆5:105
☆4:15
☆3:15
☆2:11
☆1:21
☆0:14
UA(通算/今週/先週):12,778,537/388/9,000|お気に入り:24,412|感想:14,410|投票者:3,262|平均:3,976 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1126
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,941,704/104/2,696|お気に入り:29,897|感想:3,977|投票者:2,061|平均:6,922 字 除外
 緑礬の錬金術師
原作:鋼の錬金術師 作:ONE DICE TWENTY
完結 52 話
全 452,967 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/01/13
07:19
[!]
なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。
☆10:343
☆9:1139
☆8:145
☆7:51
☆6:24
☆5:27
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,775,814/65/1,734|お気に入り:20,265|感想:2,256|投票者:1,790|平均:8,711 字 除外
完結 19 話
全 360,317 字
調整平均:8.92
 8.92
2013/01/31
20:58
[!]
オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した▼そこから変化する物語です▼思いついた事を勢いだけで書いてます
☆10:417
☆9:1123
☆8:257
☆7:101
☆6:38
☆5:55
☆4:12
☆3:7
☆2:10
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,544,518/37/869|お気に入り:12,764|感想:425|投票者:2,045|平均:18,964 字 除外
完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:406
☆9:1213
☆8:199
☆7:45
☆6:35
☆5:17
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,082,778/115/2,189|お気に入り:11,214|感想:596|投票者:1,962|平均:2,234 字 除外
連載 33 話
全 279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:707
☆8:248
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,491,380/31/875|お気に入り:21,594|感想:1,271|投票者:1,535|平均:8,472 字 除外
連載 46 話
全 280,940 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/07/14
19:17
[!]
 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命を起こす! ……起こせたらいいなぁ。▼ prologue前書きの注意事項に目を通…
☆10:129
☆9:588
☆8:122
☆7:44
☆6:31
☆5:40
☆4:16
☆3:14
☆2:13
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,266,873/29/912|お気に入り:24,231|感想:2,087|投票者:1,024|平均:6,107 字 除外
連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:893
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,532,616/40/776|お気に入り:12,844|感想:1,812|投票者:1,459|平均:20,554 字 除外
連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:350
☆9:709
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,974,632/54/1,954|お気に入り:14,254|感想:1,836|投票者:1,299|平均:3,530 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧