小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バグキャラ (31件)二次 オリ

連載 80 話
全 338,287 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/12/16
16:28
[!]
暗闇から引き上げられた少年。▼自らの魂はどうやら特別なモノだったようで……?▼―――キミ、転生してみない?―――▼その言葉から始まる第二の人生。▼バグキャラ?▼男の娘?▼変態が弟?▼……とりあえずは楽しく過ごそうか……▼少年は一体どんな物語を紡いでゆくのでしょうか……?▼ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念のため付けさせて頂きました。▼※TSキャラが登場することもありますのでそれはご了承ください。
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:11
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,541/50/153|お気に入り:2,613|感想:1,015|投票者:82|平均:4,229 字 除外
連載 71 話
全 590,114 字
調整平均:5.58
 5.58
2015/10/08
17:02
[!]
むかし、むかし、某サイト様でひっそりとやらせていただいていたTo LOVEる のオリ主ハーレムものです ▼ 例によってテンプレ的な感じですのでご注意下さい▼更にキャラ崩壊とうもかなり激しく時間軸とうもぐちゃぐちゃですので、そう言うのが苦手な方はスルーをされたほうがよろしいです
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):520,851/60/129|お気に入り:2,316|感想:124|投票者:89|平均:8,311 字 除外
連載 15 話
全 102,606 字
調整平均:7.55
 7.55
2015/09/04
01:05
[!]
目が覚めると、知らない天井、知らない部屋。体はまるでキ〇肉マン。▼混乱しながらもとりあえず着替えようとタンスの中を見れば、明らかにサイズの小さい魔法少女のコスプレ衣装の数々。わけが分からず鏡を見た瞬間、彼は自分に起きた現象に頭を抱えた。▼――――人、それを憑依と呼ぶ。彼は自らの置かれた状況から自分がどんな人物に憑依したか、特定できた。否、できてしまった。彼が憑依したのは、ライトノベル『ハイスクールD×D』のバグキャラ。最強の魔法少女?(…
☆10:1
☆9:28
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,446/6/12|お気に入り:1,496|感想:122|投票者:81|平均:6,840 字 除外
連載 15 話
全 185,643 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/09
21:30
[!]
バグったウーサー君によって、あらゆる常識と理不尽が粉砕される。▼そして、トネリコさんは振り回されながらも幸せになる。▼そんな話です。▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレを含みます。▼※公式で新たな設定が開示された場合は、過去に投稿した話にも反映いたします。▼※場合によっては『当作品では公式と異なる過程を歩んだ』というケースも有り得ます。▼※原作本編(女王歴)と同名の妖精が『妖精歴』で登場しますが、基本的に先代とお考えください。
☆10:1
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,345/190/924|お気に入り:1,320|感想:30|投票者:35|平均:12,376 字 除外
連載 16 話
全 77,278 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/07/13
19:00
[!]
ヤンデレロニエちゃんが見たかった。それだけ。▼なおロニエちゃんは愛の力で最高司祭ちゃんぐらい強いものとする。刃物は持ち出しません。でもヤベー神聖術は撃ちます。▼アリシゼーションとかいうSAO最大の設定地雷の嵐をなんとか掻い潜り、作者が奮闘する。▼
☆10:4
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,581/21/43|お気に入り:1,026|感想:68|投票者:52|平均:4,830 字 除外
完結 45 話
全 86,072 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/03/28
18:50
[!]
戦争で活きる男 VS 戦争に生きる男。▼七星剣舞祭が終了し、黒鉄一輝がヴァーミリオン皇国へ旅立つその幕間。▼あの人と戦わなくてはならない、そう感じた因果は鎖のようで。▼黒鉄一輝と『異常者』の、ほんの僅かな交錯の話。
☆10:8
☆9:32
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,947/17/45|お気に入り:813|感想:13|投票者:60|平均:1,913 字 除外
完結 126 話
全 312,045 字
調整平均:3.35
 3.35
2014/04/28
21:16
[!]
 初めての転生先『ネギま』の世界での生を終えた青年、如月一真。彼が次に行く世界ははネギまとはまた違った魔法の世界『リリカルなのは』。とある友人曰く『第二のバグキャラ』はその世界でどういった人生を歩むのか▼ 4月18日あらすじを変え、タグも追加しました
☆10:0
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:11
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):497,144/59/147|お気に入り:1,639|感想:91|投票者:92|平均:2,477 字 除外
未完 8 話
全 17,801 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/09/03
17:53
[!]
ブルマの弟として頑張る話
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,901/2/16|お気に入り:607|感想:22|投票者:30|平均:2,225 字 除外
連載 13 話
全 30,503 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/12/16
09:00
[!]
 不慮の事故で無くなってしまった青年は神と名乗る存在と出会い、いくつかの能力を貰って並行世界へと転生する▼ 昔書いていたネギま!の小説を書きなおして投稿しなおすことにしました▼ タイトルとタグを編集しました
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,588/14/38|お気に入り:575|感想:2|投票者:16|平均:2,346 字 除外
連載 43 話
全 110,415 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/01/29
09:00
[!]
 自身を転生させた神の従者となった転生者の青年“桜井悠斗”がやってきたのは魔法と魔法少女が存在する世界。その世界ではどんな出会いと女難が待っている▼ 「ちょっと待て!出会いは解るが、女難ってなんだよ!?」▼ ・・・のか▼ 1月29日 リメイク版を投稿します。それに伴い、タグの内容を編集します▼ 2月5日 タイトルとあらすじを変更しました
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,838/15/64|お気に入り:412|感想:11|投票者:8|平均:2,568 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧