小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ピザ (35件)二次 オリ

完結 13 話
全 143,006 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/08/09
12:06
[!]
それは、安齋千代美と、いろんなピザを食べまくるお話▼(ほのかにラブコメ風味かも)▼※アンチョビの中学時代、愛知県での出来事です。
☆10:9
☆9:54
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,727/11/24|お気に入り:1,423|感想:64|投票者:85|平均:11,000 字 除外
連載 12 話
全 20,341 字
調整平均:7.49
 7.49
2018/07/06
00:20
[!]
君麻呂に転生した日本の大学生が、命からがら木の葉にたどり着き、山中さん家に居候する話。▼導入編を読まず、少年編から見てもギリ分からなくも無いと思いたい。▼いつか文章力が上がったら、導入編を上手く辻褄が合うように書きたい。
☆10:1
☆9:18
☆8:12
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,128/3/14|お気に入り:1,852|感想:44|投票者:51|平均:1,695 字 除外
連載 17 話
全 95,800 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/12/24
08:00
[!]
現世侵攻を間近に控えた今藍染は悩んでいた。▼「現世侵攻……ダルイ……」▼虚夜宮でニートしていくと決めた藍染は反対するみんな(一部は除く)を説き伏せ何とかして安寧のニート生活を手に入れるために奔走する。▼※この作品のコンセプトはご都合主義です。▼時には"え?これ虚圏じゃ難しくね?"と思う時もあるでしょう。そんなあなたへ魔法の言葉を授けます。▼"まあ、藍染様だし仕方ないね" ▼
☆10:0
☆9:22
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,103/5/18|お気に入り:1,293|感想:102|投票者:42|平均:5,635 字 除外
連載 111 話
全 394,677 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/03/08
20:51
[!]
もしもSAOにプレイヤーチャットが搭載されたなら。そんな話。▼もしかしたら短編に移すかもしれない。▼たとえ連載しても鈍亀更新。▼5/20▼感想来たし、とりあえす連載してみる事に。▼まぁ、こんな小説を読んでくれている人が居る限り、のんべんだらりと連載して行きますよ。はい。
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,988/1/8|お気に入り:635|感想:172|投票者:21|平均:3,556 字 除外
連載 20 話
全 74,562 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/11/23
21:15
[!]
ある日、葛川次郎(23歳引きこもり)はひょんなことから都合が良すぎる求人広告に出会った。▼時給5000円、自宅警備員の求人広告に。▼だがしかし、これこそ天職だと信じホイホイ面接向かった次郎を待ち受けていたのは……え?面接に来たの俺だけ?しかも業務内容が住み込みで引きこもりお嬢様の世話?そんなの俺聞いてない帰……ガチャン。▼そんなこんなで始まる引きこもり二人の同居生活!▼超無気力系ラブコメが今!始まる!
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,738/2/7|お気に入り:288|感想:37|投票者:9|平均:3,728 字 除外
未完 46 話
全 155,364 字
調整平均:6.07
 6.07
2017/09/10
22:14
[!]
プロモーター序列第一位にして【英雄】【星墜とし】【雷神】など多くの異名を持ち、蟹座のゾディアックガストレアすら討伐した男……里見蓮太郎。▼しかしそんな彼はイニシエーターと想い人を同時に失ったショックから、現役を退いていた……ように見えた。▼しかし、ある日起きた『七星の遺産』を巡るトラブルを境に彼は再び、戦場へ舞い戻ることになるのだった。▼「新人類なんかじゃ何人来ようが俺には勝てんさ、せめてステージIVをカートン単位で持ってきな!」▼そし…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,747/5/17|お気に入り:325|感想:20|投票者:16|平均:3,377 字 除外
連載 48 話
全 211,086 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/04/30
21:28
[!]
アダムスプログラム。国家の認める諸条件に該当する特定の人物にのみ、▼『不特定多数の異性と付き合う』▼すなわち、ハーレムを作る事を許可する。▼ゆるやかな人口減少の末に、そんなトチ狂った法案の通った世界に転生してしまったが運の尽き。▼俺こと、真条基(しんじょうはじめ)はそのアダムスプログラム対象者に選ばれてしまう。いやいや待って、確かに第二の生ではイケメンになった訳ですけど、▼その中身は童貞ピザデブキモオタから大して変わってないんだけど!?…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,098/30/111|お気に入り:192|感想:4|投票者:10|平均:4,398 字 除外
完結 5 話
全 40,749 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/11/16
00:00
[!]
俺は“醜い”という概念がない世界に転生した。▼その世界なら俺は自分らしく生きれると、そう思っていた。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,736/3/6|お気に入り:37|感想:15|投票者:14|平均:8,150 字 除外
連載 16 話
全 30,504 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/09/30
23:24
[!]
とある暗殺者が居た。▼名を“緋弾”と言い、裏社会では最強最悪最低の暗殺者として恐れられていた。▼だが、その正体は一般的(笑)な高校生(笑)、五河士道だった。▼そして、とある日を境に新たな仕事を請け負う事になる。▼その仕事等によって彼に襲い来る奇人変人ヤンデレ精霊狂人。▼彼はそれらをスルーし、仕事を終わらせてハッピーエンドで終われるのか!?▼※デート・ア・ライブと緋弾のアリアのクロスオーバーです。▼なんかこれ緋弾のアリアじゃない!?そうで…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,004/3/3|お気に入り:86|感想:4|投票者:7|平均:1,907 字 除外
連載 3 話
全 5,196 字
調整平均:5.17
 5.17
2019/06/16
09:24
[!]
竈門 炭治郎は、鬼化した妹の禰 豆子を人間に戻す為に超越生物である人喰い鬼の原種にして真に真なる鬼の鬼舞辻無惨を倒すべく鬼殺隊に入隊し夜な夜な現れては人間を襲い喰う鬼を狩り日々強敵達との戦闘を繰り返していた。▼しかし、ある夜に現れた特殊な血鬼術を使う鬼との戦いで死闘の末、あと一歩手前まで追い込んだ炭治郎だったが最後の一撃を決めようとした瞬間に隙を突かれてしまい血鬼術を受けある場所へと飛ばされてしまった...▼そして血鬼術によって飛ばされ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,690/2/2|お気に入り:94|感想:5|投票者:6|平均:1,732 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧