小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベタ 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 72 話
    全 447,301 字
    調整平均:9.21
     9.21
    2022/03/31
    23:01
    [!]
    「あばよクソブラック異世界!」して現代に帰ってきた元勇者が、これからはファンタジーと縁を切って清く正しい高校生活を送り、あわよくばいい感じの青春を手に入れようと奮闘する話。▼ただし隣には異世界でラスボスだった魔女が住んでいて、ついでに魔女は元勇者にベタベタに惚れているとする。▼そして元勇者は最強故にめちゃくちゃ察しがいいため、ラブコメをRTAできるとする。▼因縁の元敵同士が喧嘩しながら次第に最強のバカップルになっていく、異世界帰還系ファ…
    ☆10:70
    ☆9:132
    ☆8:14
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):233,282/20/137|お気に入り:3,747|感想:125|投票者:233|平均:6,213 字 除外
    連載 2 話
    全 10,768 字
    調整平均:8.13
     8.13
    2021/09/27
    15:16
    [!]
    ベタで危ない魔法少女世界に転生したってさ▼守れ純潔()!耐えろ正義()!ただし相手は淫魔だぞ!()▼そんな世界で頑張るTS魔法少女のお話になるはず。▼※カクヨムでも投稿させていただいています。
    ☆10:3
    ☆9:34
    ☆8:6
    ☆7:14
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35,971/7/45|お気に入り:1,601|感想:25|投票者:67|平均:5,384 字 除外
    短編 1 話
    全 9,533 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2021/03/09
    20:09
    [!]
    「私、コウさんとなら楽しい冒険が出来るんじゃないかって、本気で……ううん、まあまあ思ってます」▼「なんで程度の弱い方に言い直した?」▼――――――――▼ 俺の名前は皇誠(こうせい)、歳はハタチ。自分の意思とは関係なく異世界に転移させられた。ここから元の世界に戻るには、魔王を倒さなくてはならない。▼ 異世界に来て一週間が経った頃。俺は酒場で一人酒を飲んでると、泥酔したレカピリと名乗る、ひとつ年下の女が絡んできた。彼女は経験豊富な魔法使いの…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):945/-/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:5|平均:9,533 字 除外
    完結 48 話
    全 131,374 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2015/03/28
    00:14
    [!]
    病弱な主人公の日和赤奈《ひわ あかな》は10歳頃にある事故で肉体的にも精神的にも参ってしまい都会から田舎へと入院してしまう。それから5年後、ようやく退院することになったが、その退院2日前の夜。突然、見知らぬ少女が赤奈の病室に舞い込んだ。▼不思議な容姿をした少女はこう名乗った。▼「私は天使です。ある目的のためあなたの命を頂戴に参りました」▼赤奈の運命はいかに!?そして、天使の目的とは!?▼ベタベタのボーイミーツガールですが、皆さんを楽しま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,697/1/-|お気に入り:47|感想:5|投票者:5|平均:2,737 字 除外
    短編 1 話
    全 10,022 字
    調整平均:5.67
     5.67
    2013/09/15
    03:56
    [!]
    空から女の子が降ってくる(落ちてくる)、ベタなボーイ・ミーツ・ガール風味の話がお好きなそこのあなた。▼黒髪ロングのおっぱい娘が好きというそこのあなた。▼本質的には優しいので、イマイチ冷たくなりきれない娘が好きというそこのあなた。▼そして何より、頭上で飛行機のエンジン音が聞こえるとつい見上げてしまうそこのあなた。▼そんな方々にこの物語を捧げます。▼もともとは画像掲示板の+にじうら+に投稿していたものですが、+にじうら+が行方不明(鯖落ち。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):466/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:6|平均:10,022 字 除外
    短編 1 話
    全 15,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/10
    19:28
    [!]
    ベタな感じですが人外お姉さん×男の子の成長記録(?)です。貧しい木こりの家に生まれたカイルくんがヴァンパイアのお姉さんネリスと出会って仲良く(?)なっていくだけのお話。一応グダグダにはなってないです…ハイ…たぶん。▼※都合により作者の大好きヤンデレ成分が含まれておりまする。
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,466/1/1|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:15,187 字 除外
    連載 44 話
    全 215,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/13
    02:12
    [!]
    シュラハト。それは人間が人間を使役し、人知を超えた異能力を以て戦い合うという、世界的に有名な競技。そんなシュラハトにおいて、ある年、無名にも等しいチームが日本の頂点に輝く。そのチームには大人だけでなく、年若い二人の少年の姿もあった。次世代を感じさせる新たな波の到来に世間は湧くが、しかし日本一となった直後にそのチームは解散となり、シュラハトの世界から呆気なく消えてしまうのだった。――それから、数年。シュラハトの教育機関の一つ、弐条学園に通…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,646/-/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,888 字 除外
    連載 15 話
    全 29,128 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/27
    19:34
    [!]
    2016年頃に書いたオリジナル小説です。近未来を舞台にした海底基地で、未知の生物との遭遇を描いています。ベタなファーストコンタクトものです。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):639/1/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:1,942 字 除外
    連載 30 話
    全 74,159 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/12
    13:36
    [!]
    「旅人」それは世界を巡る者。機械文明が衰退し自然の力と人が寄り添う世界、そんな世界で少年は歩み続ける、そしてその少年は誰と出会いどのように変化していくのか。▼初の連載作品になります、一話一話は短いですが完結させるつもりです、稚拙な作品ですがお付き合いいただけたら幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,111/-/-|お気に入り:5|感想:15|投票者:4|平均:2,472 字 除外
    連載 1 話
    全 1,880 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/14
    11:15
    [!]
    いたるところでベターな恋愛フラグを立てまくり、それを片っ端から爆破解体していく男の学園物語。この男に普通の恋愛はできるのだろうか?!▼単純にラブコメを書いてみたくなった。故に書き始めた小説です。定期的に連載する気?そんなのありません。飽きたら止めます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):259/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,880 字 除外



    可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

    推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


    異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
    お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
    (全文表示)


    推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧