小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世良 (12件)二次 オリ

連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:438
☆9:783
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:43
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,580,012/6,528/17,051|お気に入り:21,544|感想:6,546|投票者:1,541|平均:6,012 字 除外
連載 69 話
全 175,637 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:29
☆8:17
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,215/214/401|お気に入り:1,318|感想:47|投票者:62|平均:2,545 字 除外
連載 4 話
全 6,710 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/01/02
22:00
[!]
コードネーム『スピリタス』が表と裏で生き抜く話
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,611/55/146|お気に入り:340|感想:2|投票者:12|平均:1,678 字 除外
連載 4 話
全 8,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
23:05
[!]
これはもし赤井家に三男が居たらという話です。▼その名は宮本優星。幼い頃に両親のところから離れて知り合いの家に預けられた。▼その後、色々あって両親は迎えに来れなかったために知り合いの家で過ごすことに。本人はその事については何も思っていないらしい。▼そして時は経ち14歳になった優星の物語。▼設定▼●赤井家は4人兄弟です。長男 秀一、次男 秀吉、長女 真純、三男 優星です。▼●原作と違い務武が行方をくらましたのが19年前です。▼優星の設定▼●…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,089/42/106|お気に入り:226|感想:4|投票者:4|平均:2,188 字 除外
連載 3 話
全 5,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
22:00
[!]
リリルカ・アーデは幼くして絶望していた。▼ソーマファミリアに所属していた両親は神酒(ソーマ)に酔い、それを欲するがままダンジョンに潜り、実に呆気なく死んでしまった。▼それだけならまだ良かった。しかし、この両親は自身の娘であるリリルカも神酒(ソーマ)欲しさに親の都合でソーマファミリアに入団させた。▼リリルカにはソーマファミリア内に何の後ろ盾もない。▼元々は主神ソーマが自らの眷属達に頑張って貰おうとソーマを眷属に振る舞ったが、力のない眷属達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,818/1/6|お気に入り:75|感想:5|投票者:1|平均:1,701 字 除外
連載 1 話
全 3,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
11:49
[!]
深夜テンションで書いた▼続けるつもりだけど更新ペースは遅い▼あと原作は知りません▼なので色々とおかしいけど突っ込まないで欲しい▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,397/22/39|お気に入り:69|感想:2|投票者:1|平均:3,014 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,751/223/856|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 3 話
全 25,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/19
18:24
[!]
世良真純の原作未知成り代わり▼【注意事項】▼・原作改変▼・人間関係捏造あり▼・キャラの性格のブレ▼・誤字、脱字の可能性あります。見つけたら教えてください。▼※pixivに投稿しているもので、無断転載ではありません。名前が違いますが作者は同じです。▼pixivはこちらから→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15164866
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,367/7/20|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:8,665 字 除外
連載 1 話
全 1,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
20:10
[!]
 転生を繰り返す元平凡な土工マン。▼ 最初は三崎亮で世良にハセヲでThe world。▼ 次は桐ヶ谷和人でキリトで浮遊城アイングラッド。▼ アイングラッドの最後のボスエネミーを倒し、茅場晶彦へ連戦と成り、負けた。▼ 物語の始まりはここから。▼ 目覚めると女の子だった。▼ 桐ヶ谷夜志乃と名付けられた少女が強くてニューゲームするお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/3/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:1,342 字 除外
短編 1 話
全 2,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/31
20:00
[!]
あるてま所属のバーチャルミャーチューバー、世良祭の記念配信の様子を描いた短編です▼煉瓦様作「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」(https://syosetu.org/novel/217501)の二次創作です▼なりきりVTuber世良 祭(蒼)さんの初配信を祝して投稿させていただきます
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:2,499 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧