小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乱戦 (14件)二次 オリ

連載 6 話
全 36,266 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/01
17:30
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:38
☆9:260
☆8:53
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:12
☆3:8
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,775/4,169/15,392|お気に入り:10,862|感想:198|投票者:440|平均:6,044 字 除外
連載 47 話
全 209,697 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/02/02
06:01
[!]
あらすじ▼ 比企谷八幡、またのは名は『死神』。ドンドルマにて唯一の下位クラス『二つ名』持ちハンターであり、戦乙女の弟子。幼少時、ある事情により村を出て、都会ドンドルマに妹、小町と、幼馴染み雪ノ下雪乃と細々と生活していた。しかし、あるクエストで『邪竜』と出会ってしまう。出会いと別れ、再開と死別、死別と輪廻。この開墾から、多くの人物と触れ合い、比企谷八幡の人生の歯車は大きく回り始める。剣劇、乱戦が繰り広げられ、数々の思惑が交差したとき、全て…
☆10:4
☆9:13
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,697/13/31|お気に入り:1,207|感想:153|投票者:26|平均:4,462 字 除外
完結 8 話
全 71,237 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/12/15
12:00
[!]
「ベリオロスの特殊個体にレイギエナの特殊個体が喧嘩売りに行ってそこになぜか巻き込まれてるボワボワ探検隊……情報量多すぎるだろ!!」▼とある日の新大陸、渡りの凍て地にて。悲鳴ともつかない声と共に、寒空へと救難信号弾が打ち上げられた。▼伝令の行き着く先は前線基地セリエナの指令室。救難対応はもはや日常の一部に取り込まれ、人員の手配と派遣が手際よく進められていく。▼選出されたひとりのハンターと編纂者は、凍て地と同じ空の下、セリエナで暮らす人々に…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/11/8|お気に入り:26|感想:11|投票者:10|平均:8,905 字 除外
連載 168 話
全 1,191,166 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/01
06:00
[!]
プロローグ~小物の最恐編▼大切な少女を守る代わりに少年…光輝は家族を失った▼そしてその別れと共に少年の常識をぶっ壊す伝説が幕を開ける▼ソードアートオンライン編▼HPが0になると現実世界の肉体が死んでしまう世界に何故かやって来てしまった光輝▼自分なんてどうでもいいと考える光輝が出会った剣士たち、光輝の最初のターニングポイントの冒険が始まる▼ドラゴンボール サイヤ人編▼初めてのタイムパトロール、そこで光輝は本当の戦いの意味を知る▼NARUT…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,356/46/167|お気に入り:113|感想:18|投票者:7|平均:7,090 字 除外
連載 7 話
全 50,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/25
21:15
[!]
冬木市で行われていた第四次聖杯戦争。その争いの中、一人の魔術師が大聖杯のコピーを作り出し、その偽物を持ち去ってしまう。その聖杯は贋作であり、複製元である大聖杯自体が既に汚染されていたため、本来の聖杯とはかけ離れてしまった。▼その贋作がどこで、どのように使われていたかは不明である。▼―――――▼カルデアでは一つの特異点を発見した。場所は日本。▼マスターの藤丸立香とマシュは特異点修復のため、20XX年の日本へレイシフトした。▼しかし、そこで…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,493/3/4|お気に入り:85|感想:2|投票者:4|平均:7,151 字 除外
連載 19 話
全 70,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
22:31
[!]
時は、奇妙な交戦規定のある第三次世界大戦。戦争末期、アルデンヌの森の中、どの部隊にも群れず単独行動をする一輌の重戦車があった。それは旧日本軍が極秘に生み出した重戦車、五式重戦車だった。▼ナチスとの戦闘中に傷だらけなった五式重戦車は激しい乱戦の中、突如行方不明となる▼そして幻の重戦車とその乗員は気が付けば、別世界の日本にいた。▼この物語は5人の若き戦車兵と戦車を操る女子高校生の時空を超えた物語である ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,611/16/13|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:3,703 字 除外
連載 23 話
全 242,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:00
[!]
目覚めたとき、そこに居たのは、航行している晴風の艦橋だった。▼皆、思い思いで夏休みを満喫していたはずだったのに、なぜ?▼そんな中、巨大な飛行物体が自分達の真上を通過していった!▼自分達の世界に航空機など存在しないため、一同は驚愕する。▼調査のため、晴風を接岸した荒廃した港町に潜伏する羽目になった一同は、その町で調査に乗り出す。▼しかし、運命のイタズラによってか、様々な人々と出会い、数多くの奇妙な出来事、そして大規模な騒乱戦へと巻き込まれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,674/-/8|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:10,552 字 除外
連載 3 話
全 28,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/17
08:32
[!]
仮面ライダー龍騎に変身する城戸真司が鹿目まどかを助けたのをキッカケに、真司・秋山蓮・神崎優衣ら正義のライダー陣と巴マミ・まどか・美樹さやから魔法少女たちの交流が始まった。▼共に人々の命を脅かす魔女と“鏡界の魔獣”を倒し、見滝原の平和を守ろうとする。▼しかし、これを戦力増強とみた他の仮面ライダーたちは、真司と蓮に加えて魔法少女たちを死の標的に加えた!▼間もない未来、魔法少女と仮面ライダーが織り成す大乱戦が勃発する……▼魔法少女まどか☆マギ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,774/1/6|お気に入り:31|感想:7|投票者:3|平均:9,411 字 除外
連載 4 話
全 6,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
23:31
[!]
非科学的な要素を含む犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? が二次解禁されてたので書かせていただきますやっふぅ!▼見切り発車です!!▼主人公である認智暴蝕(乗っ取り能力)の「白き神」、白崎天満の成り代わりは考えた。▼この名前、この能力、「非科学」の世界に転生したに違いない!▼早速その魔の手を伸ばし続ける。▼一方、その世界の霊能力者達の間では、まことしやかにとある噂が流れていた。▼霊能力によらない異能の噂、まさしくオカルトな噂であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,601/-/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,618 字 除外
連載 17 話
全 22,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
00:11
[!]
とある大学生、帝都尋斗は、帰宅時に一人の少女を庇い死んでしまう。▼普通の日常から、変貌した日常へ・・・・▼其処にあるのは、生か死か・・・・・・▼希望か、絶望か・・・・ 平和か乱戦か・・・・ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,191/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:1,329 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧