小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品の技 (203件)二次 オリ

完結 129 話
全 907,335 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:506
☆9:1033
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,522,912/10,808/2,516|お気に入り:14,410|感想:3,289|投票者:1,742|平均:7,034 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,395/961/1,719|お気に入り:8,596|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 11 話
全 83,354 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/10/14
17:00
[!]
 ゴミ山の上で一人の少女が前世の記憶を思い出した。▼ けれど、そこは流星街。▼ 力と暴力が支配する街。▼ か弱い少女が生きていくには余りにも過酷な世界。▼ 故に、少女は力を手に入れる為に前世の記憶を使い、念能力の修行を始めた。
☆10:32
☆9:187
☆8:49
☆7:38
☆6:17
☆5:20
☆4:16
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,617/125/166|お気に入り:8,054|感想:143|投票者:385|平均:7,578 字 除外
連載 35 話
全 198,268 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
07:00
[!]
トリコの世界へ転生してしまった転生者がボンクラ料理人となって食運によって原作の魔の手に引きずり込まれてヤケクソになる話▼元の食運が強いのにゾンゲという強運の塊とコンビを組まされた彼の運命は如何に
☆10:34
☆9:203
☆8:34
☆7:14
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,958/2,635/11,665|お気に入り:6,467|感想:422|投票者:313|平均:5,665 字 除外
連載 51 話
全 195,207 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/08/29
21:00
[!]
沢田綱吉に憑依した主人公の逃亡生活、そしてそんな彼を巡る色々な人達の追走生活。
☆10:24
☆9:138
☆8:33
☆7:18
☆6:18
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):789,820/307/410|お気に入り:6,919|感想:370|投票者:296|平均:3,828 字 除外
連載 41 話
全 103,118 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/12/28
18:30
[!]
 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。
☆10:4
☆9:54
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):467,237/44/84|お気に入り:3,929|感想:94|投票者:124|平均:2,515 字 除外
連載 65 話
全 636,513 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/01/10
18:30
[!]
人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。▼この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。▼煩わしい、馬鹿馬鹿しい。▼どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。▼この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。▼何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。▼気に食わない、目障りで、醜く、見難い。▼でも、それは此方の主観でしかなくて。▼大体の連中はそんな事…
☆10:5
☆9:65
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,888/113/126|お気に入り:2,966|感想:320|投票者:151|平均:9,793 字 除外
未完 8 話
全 40,295 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/07/16
19:52
[!]
ある日気が付いたらヒロアカの世界にいた。▼それもかっちゃん。しかしなぜか体が女だ。▼前世は思い出せないがヒロアカの漫画は思い出せる。▼いいだろう、かっちゃんではなく、TSかっちゃんとして生き抜いてやる!▼自分の力量を伸ばすためにとにかく書いてみようと書き始めたTSかっちゃん。▼書かないと腕は上がらないし、見てもらわないと面白くなったかどうかわからない。▼意を決して習作をアップしていきます。
☆10:3
☆9:44
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,362/14/26|お気に入り:2,617|感想:45|投票者:86|平均:5,037 字 除外
連載 17 話
全 177,652 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/05/06
08:39
[!]
タイトルに迷った結果がこれだよ!!!▼オリ主が不幸な目にあったり、変な力持って苦労するけど楽しく生きる話です。
☆10:5
☆9:37
☆8:20
☆7:10
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,202/74/134|お気に入り:2,628|感想:78|投票者:108|平均:10,450 字 除外
連載 91 話
全 314,204 字
調整平均:6.65
 6.65
2020/12/31
22:56
[!]
二人の最強のサイヤ人の融合で誕生した一人の戦士はある願い共に消えた…だが目覚めると新たな世界で新たな命として“転生”した。これは『ゴジータ』改めて『孫龍悟』が絶対無敵のヒーローになるまでの物語。▼ これは俺のヒーローアカデミア超のリメイク版です。▼ 新しい小説も投稿しましたのでそちらもよろしくお願いします。▼
☆10:22
☆9:44
☆8:18
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:14
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):712,435/432/689|お気に入り:2,574|感想:446|投票者:143|平均:3,453 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧