小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仙人 (99件)二次 オリ

連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):690,787/924/1,429|お気に入り:8,593|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
完結 102 話
全 358,814 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/04/10
22:16
[!]
完結しました!▼七代目火影として木の葉の為に頑張っていたナルト。▼しかし、その生涯は唐突に終わりを告げる。▼ナルトの魂が燃え尽きるその刹那、六道仙人の協力により九喇嘛はナルトの魂を過去へと送る。▼pixivに投稿していた物を、少し修正したものです。▼ブクマ2000突破の記念にこっちの方にも投稿をしてみようかと思います。
☆10:63
☆9:146
☆8:40
☆7:29
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:10
☆1:29
☆0:11
UA(通算/今週/先週):719,469/665/665|お気に入り:6,162|感想:248|投票者:386|平均:3,518 字 除外
完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377,058/225/238|お気に入り:5,528|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
 六道の果実
原作:ONE PIECE 作:たいそん
連載 7 話
全 25,000 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/11/08
22:37
[!]
これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼
☆10:6
☆9:52
☆8:20
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,684/50/68|お気に入り:4,132|感想:46|投票者:138|平均:3,571 字 除外
連載 21 話
全 48,126 字
調整平均:6.81
 6.81
2019/05/08
21:42
[!]
テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。深い考察とか特にないです。深い考えなんて特にないです。大切なこと(ry▼目標はス…
☆10:3
☆9:27
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):294,114/15/31|お気に入り:3,883|感想:79|投票者:101|平均:2,292 字 除外
連載 10 話
全 74,228 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/01/09
02:55
[!]
NARUTOの世界に転生した。▼そこらへんはまあいい。生まれちゃったものはしょうがないから。▼でもさ、なんで時代がマダラとか柱間さんとかの時代なの!?▼おまけに俺、マダラの兄ちゃんなんだけど。というか、うちのマダラ妹なんだけど!?▼そこらへんどうなの、六道仙人さん!?▼展開についてはけっこうふわっとしか考えてないのでどうなるかは作者も分かりません。▼
☆10:12
☆9:55
☆8:17
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,397/31/37|お気に入り:2,702|感想:80|投票者:115|平均:7,423 字 除外
 元うちはによる鬼殺道中記
原作:鬼滅の刃 作:卑の呼吸・卑劣切り
連載 4 話
全 47,470 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/12/08
19:41
[!]
 うちはマダラは第4次忍界対戦にて自身の腹心に裏切られ最後は宿敵に見守られ歴史の表舞台から消えた…はずだった。しかし、六道仙人に近しい領域にまで至った彼の魂は消えることなく異世界で新たな生を受けることとなる。▼ ▼ 果たして彼はこの世界で何を成すのか…
☆10:8
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,926/64/50|お気に入り:2,646|感想:70|投票者:100|平均:11,868 字 除外
連載 43 話
全 144,683 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/21
19:03
[!]
▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って激しい戦争を繰り広げていた。▼そんな異世界に、鎧兵器をはじめとする古代文明の遺産…
☆10:7
☆9:82
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,451/205/336|お気に入り:1,894|感想:100|投票者:113|平均:3,365 字 除外
完結 35 話
全 132,150 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/03/05
21:00
[!]
『仙衆夜叉』とは、岩王帝君が魔神の怨嗟により生まれた妖魔を滅するために招集した夜叉の中でも、特に力の強かった5人の事を指す。▼浮舎、応達、伐難、弥怒、金鵬。▼しかし長く続いた戦乱の最中、業障に精神を蝕まれ、数多くいた夜叉のうち残ったのは金鵬ただ一人。▼――というのが、世間一般に伝わる夜叉の記録である。▼太古の時代から生きている仙人たちにとっては、『彼』の存在は決して忘れられてはならないものであり、しかし同時に、己の傲慢を未来永劫呪う禁忌…
☆10:9
☆9:67
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):152,614/175/280|お気に入り:1,564|感想:116|投票者:102|平均:3,776 字 除外
連載 10 話
全 44,151 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/09/05
14:35
[!]
恋姫の世界で良くあるオリ主転生物。▼本人は適当に生きてるつもりなのに、周りが勝手に評価していく、そんなお話(にしたい)。▼主人公は恋姫の知識はありません。▼一刀くんはたぶん出ません。ついでに筋肉漢女や功夫仙人達も出てきません。▼ゴットヴェイドーは出るかも?▼勘違い要素やご都合主義、原作にはない独自設定も含みます。おまけに作者は原作未プレイでした。(現在、真・恋姫無双のみプレイ中です!)▼これらが苦手な方はご注意ください。▼また初投稿故い…
☆10:0
☆9:26
☆8:23
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,672/18/37|お気に入り:2,049|感想:32|投票者:93|平均:4,415 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧