小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

卑劣 (53件)二次 オリ

連載 32 話
全 518,133 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/24
22:34
[!]
NARUTO好きのOLが死んで、気付いたらNARUTO世界で多由也に転生していた!?▼興奮冷めやらぬ中で、しかしOLはある事実に気付く。▼「あれ?この人生、詰んでね?」▼時既に遅し。命乞いも虚しく気付いた時には既に死亡ルートに両足踏み入れていた多由也は、死亡ルート回避を目指して奔走する!▼※オリジナル設定が多いので、注意してください。▼※作者の生存を確認したい方はこちらをご確認ください。ついったのアカウントです。▼https://twi…
☆10:96
☆9:338
☆8:75
☆7:27
☆6:19
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,805/118/291|お気に入り:8,438|感想:868|投票者:612|平均:16,192 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:372
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,268/543/1,173|お気に入り:9,130|感想:752|投票者:518|平均:4,995 字 除外
完結 98 話
全 579,150 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/12
19:12
[!]
その日、うちはマダラの妹で、うちはイズナの姉であるうちはイドラは高熱の中で何かの記憶を思い出す。▼うちはが千手に降伏しても、地獄は続いて、結局一族は滅ぶらしい。▼「いや、原因確かにダンゾウだけど、根っこの部分は卑劣様では?」▼これはどうせ死ぬなら一発殴ってやると千手扉間にクリーンヒットを決めた女が、諸諸の責任を取って欲しいと願う話である。▼「とんでもない勘違いが起こっていないか、これ?」▼えんがちょ様より支援画いただきました!▼【挿絵表…
☆10:87
☆9:351
☆8:46
☆7:17
☆6:12
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,026,823/693/1,267|お気に入り:6,238|感想:2,084|投票者:551|平均:5,910 字 除外
完結 59 話
全 472,544 字
調整平均:9.25
 9.25
2017/11/05
01:00
[!]
それは、純潔の狩人の話。▼ 彼女は産まれて間もなく孤独になりました。女神に救われ、成人し、数多の冒険と試練を乗り越えました。▼ 彼女は父と再会し、婚姻を迫られ、条件を出しました。▼『私は、私より速い者と婚約しよう』▼ 多くの無謀な男達が彼女へ挑み、負けては命を散らしていく。▼ そんな男達の中に、一人の穏やかそうな青年が現れました。▼ ーーーこれは、力も智慧もない。卑劣な男として名を残した一途な男の物語。
☆10:186
☆9:263
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,802/140/383|お気に入り:5,580|感想:591|投票者:529|平均:8,009 字 除外
完結 34 話
全 489,821 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/12/24
21:05
[!]
超リアルな仮想現実世界の中で、スレ主(美少女が好き)(男)が安価を達成しようと頑張るお話。▼安価は絶対なのでなんとかして卑劣様を落とすために頑張ります。
☆10:210
☆9:295
☆8:28
☆7:12
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,368/228/489|お気に入り:4,025|感想:601|投票者:561|平均:14,407 字 除外
完結 92 話
全 787,802 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/01/18
13:21
[!]
団扇巡は転生者である。親からネグレクトを受けた上、良個性だからと売られた先はヤクザ屋さん。そんな境遇に恵まれなかった少年は、それでもヒーローを目指していた。▼旧タイトル:転生者を襲う倍率300倍の恐怖▼4/19 第二部突入に際してタイトル変えました▼注意:この作品は最終章に入る前に書き始め、完結させてしまいました。よって色々ガバガバです。▼やっぱ堀越先生は凄えや……
☆10:19
☆9:175
☆8:53
☆7:32
☆6:17
☆5:35
☆4:16
☆3:18
☆2:11
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,040,634/256/941|お気に入り:6,209|感想:697|投票者:401|平均:8,563 字 除外
完結 88 話
全 295,686 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/05
17:04
[!]
二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶はなく、▼あくまで二代目火影時代の記憶しかありません。▼アニオリ設定は入れたり入れ…
☆10:23
☆9:191
☆8:43
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,618/568/442|お気に入り:5,363|感想:857|投票者:318|平均:3,360 字 除外
連載 15 話
全 80,515 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/08/19
00:00
[!]
卑劣様がAIBOとなって芳佳ちゃんを助けるお話。▼卑劣様の時点で恋愛要素はお察しください。▼設定は結構ふわっふわなので緩く楽しんでいただければと。
☆10:36
☆9:208
☆8:37
☆7:21
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,681/58/145|お気に入り:4,633|感想:241|投票者:318|平均:5,368 字 除外
完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376,947/114/238|お気に入り:5,526|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
 元うちはによる鬼殺道中記
原作:鬼滅の刃 作:卑の呼吸・卑劣切り
連載 4 話
全 47,470 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/12/08
19:41
[!]
 うちはマダラは第4次忍界対戦にて自身の腹心に裏切られ最後は宿敵に見守られ歴史の表舞台から消えた…はずだった。しかし、六道仙人に近しい領域にまで至った彼の魂は消えることなく異世界で新たな生を受けることとなる。▼ ▼ 果たして彼はこの世界で何を成すのか…
☆10:8
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,905/43/50|お気に入り:2,646|感想:70|投票者:100|平均:11,868 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧