小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大蛇丸 (25件)二次 オリ

連載 32 話
全 518,133 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/24
22:34
[!]
NARUTO好きのOLが死んで、気付いたらNARUTO世界で多由也に転生していた!?▼興奮冷めやらぬ中で、しかしOLはある事実に気付く。▼「あれ?この人生、詰んでね?」▼時既に遅し。命乞いも虚しく気付いた時には既に死亡ルートに両足踏み入れていた多由也は、死亡ルート回避を目指して奔走する!▼※オリジナル設定が多いので、注意してください。▼※作者の生存を確認したい方はこちらをご確認ください。ついったのアカウントです。▼https://twi…
☆10:96
☆9:338
☆8:75
☆7:27
☆6:19
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,203/54/375|お気に入り:8,434|感想:868|投票者:612|平均:16,192 字 除外
完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376,359/44/153|お気に入り:5,524|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
連載 15 話
全 46,880 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/09/17
23:22
[!]
主人公はアカデミーのナルト君。▼RTAではない。▼
☆10:11
☆9:145
☆8:23
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,486/31/137|お気に入り:2,717|感想:234|投票者:211|平均:3,125 字 除外
連載 31 話
全 69,412 字
調整平均:7.34
 7.34
2015/07/28
02:57
[!]
ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。▼死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。▼何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!
☆10:2
☆9:40
☆8:26
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504,893/21/72|お気に入り:3,434|感想:179|投票者:127|平均:2,239 字 除外
連載 16 話
全 58,332 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/10/23
12:00
[!]
木の葉の里の一般ラーメン屋の第二子、一楽ヤマメ。これはアカデミー在学中に勇者召喚されて、なんか色々あった彼がアカデミー卒業後、ナルト達と共に様々な騒動に巻き込まれて行くハートフル?ストーリーである。▼なかなか無いNARUTOに西洋系勇者をぶち込むお話。▼果たして主人公は大蛇丸の目から逃れられるのか!?▼不定期更新
☆10:5
☆9:14
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,212/3/7|お気に入り:1,896|感想:33|投票者:53|平均:3,646 字 除外
連載 5 話
全 19,015 字
調整平均:7.35
 7.35
2018/12/20
18:27
[!]
時は戦国嵐の時代―――に、大蛇丸の研究所で産声を上げる一人の赤子。▼彼の名前は『夜刀』。祟り神から名をとった、忍であった。
☆10:0
☆9:16
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,437/3/13|お気に入り:1,744|感想:11|投票者:45|平均:3,803 字 除外
短編 3 話
全 9,123 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/14
18:00
[!]
もし大蛇丸が女だったら?▼そして何かの間違いで自来也ラブだったら?▼そんな妄想の垂れ流しです。▼AI様に書いて貰った大蛇丸♀▼【挿絵表示】▼ちょっと美人すぎません?▼(大盛バージョンは書いてくれませんでした)▼*BORUTOならびに外伝は読んでません。▼本編のみの知識で書いてます。
☆10:1
☆9:26
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,480/66/382|お気に入り:476|感想:23|投票者:40|平均:3,041 字 除外
 死人子育て記
原作:NARUTO 作:Shushuri
連載 4 話
全 12,664 字
調整平均:6.55
 6.55
2013/07/28
21:01
[!]
木ノ葉隠れの里長、二代目火影を務めた千手扉間は禁術、「口寄せ・穢土転生」を開発した。後に大蛇丸が完成度を高めるが、その前にそれを活用した者がいた。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,632/1/4|お気に入り:250|感想:6|投票者:26|平均:3,166 字 除外
完結 23 話
全 130,026 字
調整平均:5.33
 5.33
2018/03/17
05:00
[!]
とある少女に憑依し転生し続ける元男がお外で元気にのたうちまわって大蛇丸とキャッキャウフフする話
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,211/12/28|お気に入り:360|感想:18|投票者:14|平均:5,653 字 除外
連載 9 話
全 24,272 字
調整平均:4.22
 4.22
2012/11/21
20:34
[!]
真剣で私に恋しなさいの世界に1人の転生者が金色の髪を靡かせ現れた。 だが、そこにはなぜか木の葉隠れの里(各県の忍びの子孫たちが集まり作った国)があり自来也、綱手、大蛇丸がいた。 しかし、時代が変わっていくにつれ忍びは激減、伝説の3忍を知る者も少なくなっていく。 火影になった転生者『波風ミナト』は師匠達からの火の意思を授かり毎日を過ごしてきた すると、突然自来也に「川神学園に行け」と言われる。そして、物語は始まる・・・ この物語には、木の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,708/-/9|お気に入り:290|感想:13|投票者:11|平均:2,697 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧