小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忍者 (268件)二次 オリ

完結 93 話
全 499,479 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/07/13
07:15
[!]
元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※pixivにも投稿始めました(22/3/29)
☆10:175
☆9:777
☆8:157
☆7:40
☆6:20
☆5:26
☆4:4
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,180,042/1,582/2,725|お気に入り:14,409|感想:2,682|投票者:1,224|平均:5,371 字 除外
連載 28 話
全 207,801 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/11/05
21:56
[!]
ヨン様ロールプレイがしたいだけの人生だった。▼更新未定。誤字脱字はOSR要素。
☆10:49
☆9:334
☆8:102
☆7:47
☆6:27
☆5:26
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,435,203/277/454|お気に入り:14,509|感想:696|投票者:627|平均:7,421 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:110
☆6:86
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,945,174/330/411|お気に入り:10,854|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外
連載 142 話
全 640,822 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/14
23:50
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:325
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,691,687/19,726/42,215|お気に入り:7,749|感想:3,897|投票者:524|平均:4,513 字 除外
連載 6 話
全 24,254 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/28
15:30
[!]
何度も転生しまくっている元陰陽師が、今度は呪術廻戦の世界に転生してしまった。▼これまで忍者にマフィアに死神に、その他もろもろの人生+戦闘経験を積んできた。▼それを活かすような場面なんてそうないが、手の届く範囲のみんなが笑って暮らせたら・・・ん?▼高校生なのに戦ってて忙しいのか?それで何度もここに?最強とはいってもそれってどうなんだ。▼腕に覚えはあるし、まあ手助けくらいならさせてもらおうかな。▼---待て、俺を便利屋か何かだと思ってないか…
☆10:6
☆9:137
☆8:34
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,335/100/231|お気に入り:7,634|感想:57|投票者:214|平均:4,042 字 除外
連載 22 話
全 210,230 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/20
10:15
[!]
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
☆10:14
☆9:134
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:17
☆4:7
☆3:13
☆2:2
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,592/133/230|お気に入り:7,337|感想:357|投票者:260|平均:9,556 字 除外
完結 92 話
全 787,802 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/01/18
13:21
[!]
団扇巡は転生者である。親からネグレクトを受けた上、良個性だからと売られた先はヤクザ屋さん。そんな境遇に恵まれなかった少年は、それでもヒーローを目指していた。▼旧タイトル:転生者を襲う倍率300倍の恐怖▼4/19 第二部突入に際してタイトル変えました▼注意:この作品は最終章に入る前に書き始め、完結させてしまいました。よって色々ガバガバです。▼やっぱ堀越先生は凄えや……
☆10:19
☆9:175
☆8:53
☆7:32
☆6:17
☆5:35
☆4:16
☆3:18
☆2:11
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,040,663/285/941|お気に入り:6,209|感想:697|投票者:401|平均:8,563 字 除外
連載 10 話
全 94,533 字
調整平均:7.37
 7.37
2015/04/06
00:00
[!]
 受験戦争を乗り切り、大学生になったばかりの主人公は気づいたら漫画NARUTOの世界に転生してしまう。▼ 新しく生まれ変わった主人公。しかし、主人公は漫画は友達の家で読んだことがある程度。中途半端な知識を持ち、忍者になることを決意する。幼いころからチャクラの修行を行い、忍者アカデミーにスカウトされることになる。▼ しかし、スカウトされた先のアカデミーは原作で出てきた木ノ葉隠れの里の忍者アカデミーより何処か殺伐としていて……▼
☆10:6
☆9:69
☆8:87
☆7:65
☆6:37
☆5:41
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,942/14/20|お気に入り:2,638|感想:83|投票者:317|平均:9,453 字 除外
完結 8 話
全 116,348 字
調整平均:8.55
 8.55
2014/11/22
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- の二次創作です。完結に伴い、感想欄はオチのネタバレです。切らない限りは覗かない方がいいです。▼国の経済主体を争う関係にある大狼と鳳凰財閥の確執、それによって遅遅として復興しない貧困街。▼蛇女子学園を裏で操るパトロンの謀略により、事態は加速されつつあった。▼不自然なまでの唐突さで会社を辞めて忍者になった彼は、人為的運命により、その渦中に放られる。
☆10:16
☆9:113
☆8:41
☆7:15
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,515/76/74|お気に入り:2,422|感想:76|投票者:206|平均:14,544 字 除外
 楽天家な忍者
原作:NARUTO 作:茶釜
連載 20 話
全 61,423 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/05/17
22:32
[!]
NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ
☆10:6
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,607/34/53|お気に入り:4,605|感想:78|投票者:51|平均:3,071 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧