小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

尾獣 (24件)二次 オリ

 ちゅーちゅータコかいな?
原作:呪術廻戦 作:烏の烏帽子
連載 10 話
全 31,971 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/07/04
19:00
[!]
ふと頭の中に思い浮かんだタイトルに肉付けした代物です
☆10:10
☆9:112
☆8:21
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,586/95/143|お気に入り:6,196|感想:56|投票者:182|平均:3,197 字 除外
 NANAMI
原作:NARUTO 作:鑢八茎
連載 7 話
全 13,225 字
調整平均:7.30
 7.30
2016/10/23
15:52
[!]
 望み通り弟である七花に殺された筈の七実。▼ しかし気がつけば新しい弟を持ち、本来なら忍ぶはずの忍が忍ばぬ妙な世界に来ていた。
☆10:1
☆9:22
☆8:12
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,811/12/22|お気に入り:2,189|感想:23|投票者:68|平均:1,889 字 除外
連載 5 話
全 19,015 字
調整平均:7.35
 7.35
2018/12/20
18:27
[!]
時は戦国嵐の時代―――に、大蛇丸の研究所で産声を上げる一人の赤子。▼彼の名前は『夜刀』。祟り神から名をとった、忍であった。
☆10:0
☆9:16
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,473/15/12|お気に入り:1,744|感想:11|投票者:45|平均:3,803 字 除外
連載 104 話
全 219,396 字
調整平均:4.65
 4.65
2015/02/27
21:38
[!]
世界を救ったナルト。▼五年後彼は今までの功績と努力、▼そして、里のみんなから認められ七代目火影に付く夢が叶った。▼いつも通りの平和な生活を暮らすことができた。▼しかしある天災により滅びかけついには死亡した。▼が目を覚ますと赤ん坊になっていた。▼そこは天使、悪魔、神、龍など空想上の生き物たちがいる世界だった。▼そしてナルトはある者に憑依した。▼自分の作品で暁のことを書いていたら▼どうしても書きたかったものです。▼駄文ですがよろしくお願いし…
☆10:3
☆9:10
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):555,578/55/136|お気に入り:1,802|感想:275|投票者:69|平均:2,110 字 除外
連載 6 話
全 25,777 字
調整平均:6.52
 6.52
2020/05/28
19:01
[!]
鬼滅の刃の世界に尾獣の九喇嘛とNARUTOの忍術の力をもらい、転生させられた波風春翔。▼彼はこの世界で何を成すのか
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,824/87/54|お気に入り:1,079|感想:33|投票者:29|平均:4,296 字 除外
連載 12 話
全 49,577 字
調整平均:6.36
 6.36
2016/02/13
00:34
[!]
 第四次忍界大戦と月落下事件から数十年、忍の世界が平和の先駆けたる七代目火影、うずまきナルトを失ってから数年。▼ 彼の相方であった九尾――九喇嘛は、突如現れた六道仙人の術により、過去へと飛んだ。▼ ナルトとともに笑う日々をもう一度過ごすために。▼ 忍の世界に平和が訪れる日々を、少しでも早く訪れさせるために。▼ NARUTOの逆行ものです。ただし、逆行するのは九喇嘛だけです。▼ THE LASTのネタも若干含みます。▼ なお、オリキャラ登…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,260/17/37|お気に入り:1,094|感想:30|投票者:29|平均:4,131 字 除外
連載 5 話
全 16,188 字
調整平均:6.17
 6.17
2018/04/05
18:29
[!]
 全く自分に関することが思い出せない男が我愛君に成り変わった。でも他の事は覚えておりここがNARUTO の世界であることに気づき、男は逆転王道主人公コースを目指ーーーさない。▼ 暗部?ーー良いじゃん。殺されそうになったんだら殺して何が悪い。▼ 尾獣?ーー守鶴さんは俺にとって唯一の話し相手。▼ 父様?ーー知らんがな。▼ 諦め投げやり上等!そんな主人公が歩むそれなり忍者ライフ!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,914/7/18|お気に入り:1,079|感想:17|投票者:22|平均:3,238 字 除外
完結 12 話
全 30,407 字
調整平均:5.05
 5.05
2016/12/05
01:29
[!]
木の葉隠れの里で"根"を率いる志村ダンゾウ。▼彼は二代目火影の実験室で偶然仕掛けを作動させてしまい、隠し部屋を発見する。▼そこにはーーー▼ 注:時系列が同じ物を纏めたので話数が減っています(三回目)。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,769/5/11|お気に入り:508|感想:16|投票者:23|平均:2,534 字 除外
連載 8 話
全 43,999 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/09/08
00:06
[!]
ベルがナルトに出てくる九尾を封印された感じです。▼オリ設定入れようと思っています。▼ロキファミリア所属にします。▼オリ設定バンバン入れます。ナルトが好きな人は不快になるかもしれません。そこのところはご理解ください。▼自分でできる範囲は頑張ろうと思っています。▼タグは取り扱い見たんですけどいまいち分からないです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,962/3/14|お気に入り:270|感想:17|投票者:5|平均:5,500 字 除外
連載 8 話
全 17,208 字
調整平均:5.56
 5.56
2020/06/29
05:00
[!]
人柱力。▼体の中に尾獣を封印されている。▼それだけで里の迫害を受けた主人公「扇子 ガギル」。▼彼の復讐劇が、今、始まる。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,476/12/8|お気に入り:247|感想:6|投票者:9|平均:2,151 字 除外


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧