小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

北条加蓮 (39件)二次 オリ

短編 15 話
全 124,744 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/03/08
00:02
[!]
以前リハビリとして出していたアイドルマスターシンデレラガールズの短編を纏めたものです。▼一話完結、Co多め。多少の連作風味。あと話によっては吐糖の可能性があるかもしれません。
☆10:15
☆9:41
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,517/23/46|お気に入り:2,653|感想:159|投票者:94|平均:8,316 字 除外
連載 8 話
全 35,049 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/03/19
23:11
[!]
関係はドライであるぐらいがちょうどいい。▼めんどくさい事はもうこりごり、何事も程々が一番だ。▼しかし、少女の思いはそんな無味無臭で乾燥したものではなかった。▼ドライで覇気がないプロデューサーとウエットで積極的なアイドルのお話です。▼超絶不定期連載です。
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,024/6/9|お気に入り:2,339|感想:31|投票者:58|平均:4,381 字 除外
連載 56 話
全 261,240 字
調整平均:6.28
 6.28
2020/12/08
00:03
[!]
楓さんに弟がいたら、という妄想短編です。▼舞台の始まりはアニメの1年前という設定。▼4話まで99%会話文になってます。▼3話からアニメと時系列同じになりました。▼紅葉くんのイメージの顔を描いてみました。何となくこんな感じと思ってくれれば。奈緒との会話から分かる通り某お兄様がベースです。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,980/24/32|お気に入り:1,754|感想:64|投票者:38|平均:4,665 字 除外
連載 23 話
全 72,130 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/07/28
00:00
[!]
渋谷凛。北条加蓮。秋葉玲。▼三人が描く三角形が色づく話。
☆10:7
☆9:29
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,472/5/13|お気に入り:1,104|感想:24|投票者:59|平均:3,136 字 除外
連載 18 話
全 115,839 字
調整平均:6.58
 6.58
2019/03/24
02:11
[!]
親密度MAXのアイドル達からどうにかして距離を取ろうとするプロデューサーが頑張るお話です。キャラ崩壊注意!!▼属性により、複数回出て来る人もいます!!
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,883/27/54|お気に入り:1,605|感想:24|投票者:30|平均:6,436 字 除外
連載 8 話
全 15,017 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/10/18
18:03
[!]
俺の名前は渋谷秋人。2年前からプロゲーマー『アキト』として活動していた。そんなある日、配信のネタ探しのため、ニュースの記事読んでいたその時。とある記事に遭遇してしまった。この小説は会話文多めです。
☆10:0
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,299/5/10|お気に入り:1,239|感想:9|投票者:28|平均:1,877 字 除外
連載 11 話
全 17,010 字
調整平均:6.08
 6.08
2018/04/07
13:01
[!]
アイドルな北条加蓮と、その幼馴染みだけど二年近く顔も合わせてないオリ主のまったりとしたラブコメ。砂糖成分当社比二倍▼加蓮は中学の頃に手術をして復活してます。▼完全不定期更新ですがゆっくりやっていこうと思います。▼感想お待ちしてます。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,321/5/2|お気に入り:815|感想:4|投票者:14|平均:1,546 字 除外
連載 26 話
全 321,900 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/22
09:00
[!]
見えてる世界が全てじゃない▼見えないモノもいるんだ▼ほら――――キミの後ろの暗闇に▼科学技術が発達したことで、人々が“妖怪”の存在を信じることなく、忘れかけた現代の社会。▼しかし、彼等は決して死ぬことも、ましてや消えることもない。▼人が生きるこの世界の暗闇の中に息を潜め――――常に人間を狙っているのだ。▼この物語は、そんな妖怪達から人間を守るため、人知れず闇の中で戦いを繰り広げる妖怪の少年<ゲゲゲの鬼太郎>とその仲間達――――▼そして、…
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,685/44/88|お気に入り:263|感想:54|投票者:26|平均:12,381 字 除外
完結 17 話
全 77,697 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/06/25
00:00
[!]
速水奏と彼女の担当プロデューサーが、二人で……そしていつか皆で紡ぐ物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,087/3/2|お気に入り:401|感想:13|投票者:22|平均:4,570 字 除外
短編 3 話
全 22,050 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/10/09
17:00
[!]
アイドル達の毒にも薬にもならない、ちょっとした小話です。▼1話完結型なので、話ごとに登場するプロデューサーや事務所は別物だと思って下さい。▼後、主人公はプロデューサーだったりアイドルの同級生だったり、まちまちになります。
☆10:0
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,960/3/5|お気に入り:225|感想:4|投票者:30|平均:7,350 字 除外


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧