小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ登場 (61件)二次 オリ

連載 60 話
全 761,165 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/06/30
00:31
[!]
すいません、悪気は無かったんです。▼この作品にはタグの通り、ナザリック勢を始めとして原作キャラがほぼ登場しません。▼「人間種のプレイヤーが転移したらやっぱり人助けをするのかなぁ」「オバロワールドにラノベ主人公みたいなキャラが行ったらどうなるんだろう?」▼という作者の妄想が形を成してしまった作品であります。▼また、ほんの僅かではありますが、SW2.0成分が混入しております。▼オーバーロード特有の魅力がほぼ含有されない内容になりますので、「…
☆10:7
☆9:68
☆8:13
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):231,724/8/80|お気に入り:1,180|感想:211|投票者:132|平均:12,686 字 除外
短編 2 話
全 33,522 字
調整平均:8.87
 8.87
2019/02/21
13:00
[!]
少女に憧れた少年の話。Pixivにも投稿しています。
☆10:12
☆9:68
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,335/8/69|お気に入り:809|感想:29|投票者:103|平均:16,761 字 除外
完結 45 話
全 227,196 字
調整平均:6.25
 6.25
2021/12/11
23:51
[!]
なんか知らんけど、転生した。▼なんか知らんけど、入学させられた。▼なんか知らんけど、一緒のクラスになった。▼色々と面倒くさくなったので、少し寝ようと思います。▼
☆10:11
☆9:38
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:9
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):247,683/19/276|お気に入り:1,583|感想:343|投票者:124|平均:5,049 字 除外
連載 26 話
全 105,057 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/01/25
03:31
[!]
通り魔に殺されてしまった主人公。死後の世界で神と出会い、そこで名探偵コナンの世界に飛ばされてしまう。そこで生きることになった彼、星川裕太は警察官になって一課のエース刑事になろうと…ってアラ?名探偵コナンの世界なハズが…▼この作品は原作前がかなり長くなっています。そこで大体の設定や主人公の成長が書かれているのですが、読者様によっては途中でなんか違うなぁと思う方もいらっしゃると思います。▼そんな方も出来れば13話あたりまで読んで頂ければ、こ…
☆10:0
☆9:31
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,076/17/186|お気に入り:1,230|感想:44|投票者:68|平均:4,041 字 除外
未完 109 話
全 1,017,111 字
調整平均:4.67
 4.67
2018/10/23
03:05
[!]
幼い頃、自分が弱いというだけで周りから言葉と肉体による暴力が絶えない。▼実の兄でさえも例外ではなかった。それはとある事件が起きるまで続き、▼事件後、見返す為に世界中に点々とその場所で修行をすることになった子供の話である。
☆10:0
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):511,792/14/250|お気に入り:1,715|感想:101|投票者:50|平均:9,331 字 除外
連載 120 話
全 634,701 字
調整平均:6.52
 6.52
2018/11/12
17:35
[!]
多くの民間人を犠牲にした『銀座事件』。 この『銀座事件』の後、日本政府は自衛隊の派遣をゲートの向うの異世界……特地に派遣する事を決定した。▼これは銀座事件に端を発する日本国 自衛隊と異世界の帝国との戦争。▼その中の自衛隊特地派遣隊、そして陸上自衛官「火威 半蔵」の物語である。
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,150/4/29|お気に入り:677|感想:28|投票者:29|平均:5,289 字 除外
連載 12 話
全 35,516 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/01/28
22:28
[!]
橋立帆斗は見知らぬ土地で目を覚ました。▼そこは銀座事件から半年前の特地、ワカ村という集落だった。▼帝国の侵略、炎龍、帆斗の周りで巻き起こる数々の出来事に彼は自衛隊と共に立ち向かうことになる。▼主はミリタリー、ファンタジーともににわかです。矛盾等は感想でアドバイス頂くと光栄です。▼誤字報告してくれる方。いつもありがとうございます。大変助かっています。▼重ねてお礼申し上げます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,343/-/2|お気に入り:394|感想:15|投票者:25|平均:2,960 字 除外
完結 84 話
全 772,515 字
調整平均:7.62
 7.62
2015/04/09
14:42
[!]
吉井明久は蒼天が『試験召喚獣』を開発し、試験校として選ばれた旧川神学園こと神月学園が開校して以来のバカな生徒だった。それでも吉井明久は風間ファミリーと接し、バカでも役に立つこと▼がある。ただのバカじゃないと証明するために学校生活を満喫する。そんな吉井明久のクラスに▼全身をすっぽり覆う黒いマント、髑髏の仮面を顔に被った死神がクラスメートとして現れた。▼「ねえ、大和。僕達のクラスに死神が現れたよ!?」▼「・・・・・明久、これからの学校生活は…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,675/-/57|お気に入り:373|感想:31|投票者:10|平均:9,197 字 除外
連載 40 話
全 245,982 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/12/01
20:44
[!]
これは、第四次忍界大戦以後、平穏にして不穏な世界に目覚めた少年リオンが、忍界の闇に立ち向かう物語。だが、彼は人ではなかった。かつて世界が恐怖した犯罪組織“暁”の構成員である、赤砂のサソリに作られ、岩の抜け忍であるデイダラの経絡系を持つ人傀儡であったのだ。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,849/5/36|お気に入り:220|感想:15|投票者:17|平均:6,150 字 除外
連載 28 話
全 164,998 字
調整平均:4.88
 4.88
2023/06/28
18:06
[!]
ある日、一人の少年が車道に飛び出した子供を救い車に跳ねられて死亡した。▼その少年は艦これ好きだった事もあり、猫吊しを名乗る少女の手でとある世界に転生することとなった。▼旧大日本帝国海軍の駆逐艦、叢雲の艦娘として。▼※活動報告でも予告しました通り、叢雲憑依物の小説です。色んな二次小説読んでいくうちに意欲が湧いて書き始めました。▼※2019年11月22日00時49分。当初の構想にはありませんでしたが、同時連載中の鋼鉄作品の外伝とすることを決…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,452/1/27|お気に入り:380|感想:27|投票者:18|平均:5,893 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧