小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

双子の兄 (146件)二次 オリ

連載 19 話
全 180,699 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/26
02:22
[!]
虎杖悠仁の双子の兄になった人が、地獄を回避するためにラスボスもどきの第三勢力を騙る話。▼漫画の世界って素敵だろ。夢みたいな事が全部叶う。魔法だとか、かっこいい必殺技。それこそ、心躍るようなドラマにだって簡単にお目にかかれる。それこそ、ヒーローだって夢じゃない。▼なんて、地獄に墜ちると自覚して、死ぬことを受け入れて、他人のために生きると決めることになる双子の弟を認識したとき、自分が遠い昔に楽しんだ物語の残酷さを理解した。▼pixivでも同…
☆10:29
☆9:317
☆8:49
☆7:25
☆6:14
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,382/138/664|お気に入り:8,362|感想:271|投票者:465|平均:9,510 字 除外
連載 104 話
全 380,492 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/11/15
18:00
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、茂野吾郎の双子の兄となり、ピンチを救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは大地のステータスを載せています。▼
☆10:58
☆9:145
☆8:31
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:8
☆3:8
☆2:13
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,031,063/126/539|お気に入り:6,372|感想:607|投票者:328|平均:3,659 字 除外
連載 14 話
全 138,429 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/06/03
18:06
[!]
統計学の『三割』に分類される兄弟の家庭に生まれ、そして死んだその人間はおかしな世界のお菓子な国に生まれなおした。▼超人気漫画の主人公の敵側、しかもいずれ倒す宣言された『四皇』の息子という立場。▼おまけに過度な期待を受けて誕生した『三つ目族』の双子の兄なのに、目は二つしかないという期待はずれ。▼『つまらないもの』と名付けられた少年は、しかし多くの人々に愛されすくすく育つ。▼「喧嘩上等。おれは愛する家族と国の為戦う。」▼進むは茨の道。▼甘く…
☆10:20
☆9:82
☆8:15
☆7:14
☆6:13
☆5:7
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,849/39/194|お気に入り:5,132|感想:184|投票者:172|平均:9,888 字 除外
短編 19 話
全 221,082 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/10/05
01:51
[!]
双子の兄妹じゃなくて姉妹だった話。▼
☆10:27
☆9:137
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,968/153/628|お気に入り:3,764|感想:250|投票者:212|平均:11,636 字 除外
連載 32 話
全 149,348 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/03
08:00
[!]
タイトル通り。▼シャニPが2度目の人生で円香の双子の兄に生まれ変わり、前世で自分がプロデュースしたアイドル達と再び関わっていく話。
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,919/126/483|お気に入り:3,854|感想:106|投票者:180|平均:4,667 字 除外
完結 295 話
全 1,577,345 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/10/15
23:59
[!]
──これは、一人の英雄が死ぬまでの物語。▼闇の時代終結後、英雄と持て囃された一人の天才闇祓いが自殺した。▼それから時が経った今、ハリー・ポッターの双子の弟である少年には常々不思議に思っていることがあった。▼一つ目は、夜眠っている間、まるで誰かの人生を体験しているかのようなリアルな夢を見ること。▼二つ目は、双子の兄であるはずのハリー・ポッターと見た目が全く似ていないこと。▼そして、三つ目は──▼ある英雄を巡る運命が、少年を未来へと突き動か…
☆10:42
☆9:52
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,261/50/423|お気に入り:1,619|感想:68|投票者:130|平均:5,347 字 除外
連載 105 話
全 685,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/08
20:30
[!]
 オタクの南雲ハジメには南雲神羅と言う双子の兄がいる。▼ ある日、二人は異世界召喚によって異世界、トータスに転移し、共に奈落に落ちてしまう。そしてそこで弟は化け物に、兄はかつての力に目覚める。▼ これは、怪獣王と魔王、最強の二人が歩んだ道である。▼ ゴジラとありふれのクロスです。正式に連載をすることになりました。▼ この作品はゴジラVSコング含む、モンスターバースシリーズのネタバレが出てくる可能性があります。それが嫌な方はプラウザバック…
☆10:19
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600,488/343/1,841|お気に入り:2,090|感想:724|投票者:106|平均:6,531 字 除外
連載 67 話
全 174,164 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/19
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,193/2,453/10,318|お気に入り:2,104|感想:28|投票者:73|平均:2,599 字 除外
連載 103 話
全 568,651 字
調整平均:7.02
 7.02
2019/09/21
22:14
[!]
とある町の中に、集英組と呼ばれる辺りのやくざの総元をやっている一家があった。▼その一家の息子である、一条楽と一条陸。彼らは、双子の兄弟だった。▼彼らはその日、いつもより遅い時間に家を出る。そのことが、彼らの運命を変えるきっかけになるとは、その時は思う由もなかった…。▼この小説は<ニセコイ>の二次小説です。▼原作と違い、楽が小咲に惚れている描写がありません。▼というか、オリ主のヒロインが小咲になってます。▼楽と小咲じゃなきゃ嫌…
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,181/36/132|お気に入り:2,292|感想:210|投票者:68|平均:5,521 字 除外
連載 15 話
全 59,769 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/05/24
18:00
[!]
▼ 車にひかれた男がルドラサウム大陸に転生する何百番煎じかも分からないお話。▼ ランスの双子の兄に転生した彼は、かつてあこがれた存在を目指して、ランスとは別の道を行く。▼ 追い求めるのは力のみ。▼ 魂の魄動の命じるが儘に。▼ I need more power(もっと力を).▼ 
☆10:5
☆9:48
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,945/27/158|お気に入り:1,521|感想:55|投票者:79|平均:3,985 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧