小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイブンクロー (23件)二次 オリ

連載 75 話
全 490,430 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/02/11
18:00
[!]
ショーン・ハーツは四人の幽霊に取り憑かれていた。▼それぞれ名前をゴドリック・グリフィンドール、ロウェナ・レイブンクロー、サラザール・スリザリン、ヘルガ・ハッフルパフという。
☆10:278
☆9:594
☆8:107
☆7:47
☆6:23
☆5:33
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,906,965/752/871|お気に入り:15,015|感想:2,007|投票者:1,119|平均:6,539 字 除外
完結 96 話
全 377,370 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/12/23
00:00
[!]
ありとあらゆる魔法を数式のように読み取る少年 レナード・テイラー▼魔法に魅せられ、その研究に全力な少年が魔法界の常識を覆す。▼彼の研究がハリーや闇の陣営にどのように影響するかは誰にも分からない。▼※タイトルを「ハリー・ポッターと天才の魔法式」から「ハーマイオニーと天才の魔法式」に変更しました。▼※必須タグの神様転生は番外編のみ適用となります。▼※本編完結
☆10:83
☆9:216
☆8:82
☆7:36
☆6:21
☆5:30
☆4:17
☆3:25
☆2:14
☆1:28
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,712,410/658/790|お気に入り:9,879|感想:1,185|投票者:565|平均:3,931 字 除外
完結 122 話
全 1,927,408 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/01/03
15:54
[!]
ハリー・ジェイムズ・ポッター゠エヴァンズ゠ヴェレスは科学書やSFが好きな11歳の天才少年。自称科学者の彼は、魔法のしくみに異議があるようです。自分より小さな動物にも大きな動物にも変身できる? エネルギー保存則はどうなってるの? 何でみんな疑問にも思わないの?▼この世界は原作と似て非なるパラレルワールドです。原作との矛盾や乖離、ストーリーの根幹にかかわる設定改変や世界観のちがいがありますので、ご注意ください。後半シリアスです。▼これはJ …
☆10:104
☆9:145
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):811,199/627/746|お気に入り:4,238|感想:305|投票者:319|平均:15,798 字 除外
未完 14 話
全 113,766 字
調整平均:7.77
 7.77
2016/07/07
18:00
[!]
バーソロミュー・フラメル。▼完璧な容姿を持ち、世界最高峰の頭脳を持つ男。▼伝説の錬金術師と謳われた祖父を超える錬金術の才能を持った彼の目的、それは──究極のラブドールを作る事。▼第1章という名のプロローグ書き終わりました。▼ちょっと合わないかな、と思った方でも出来れば第1章は最後まで読んでいただきたいです。▼※ギャグ一色では有りません▼※アンチ・ヘイトが多分に含まれます▼※タグ・あらすじは随時更新予定
☆10:5
☆9:47
☆8:23
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,974/17/17|お気に入り:2,697|感想:118|投票者:112|平均:8,126 字 除外
連載 5 話
全 46,705 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/05/31
18:48
[!]
ハーヴェイ・J・スウィングラー。▼頭の回転が早く、観察力に優れ、知識量は一つの図書館ほど。▼人間不信で酷く神経質、幼稚で大人げない上空気も読めず、潔癖で反社会的パーソナリティ障害の傾向あり。嫌いなものは純粋な人間、甘いもの、ホグワーツのローブ。好きなものはルネサンス期の芸術品、旅行―――自身の脳を過労死させる程の、面白い謎。▼これは、奇しくも英雄と相部屋になった、“二十世紀のホームズ”の話である。▼……因みに彼は、何故自身がレイブンクロ…
☆10:6
☆9:101
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,382/733/67|お気に入り:1,719|感想:46|投票者:132|平均:9,341 字 除外
完結 295 話
全 1,577,345 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/10/15
23:59
[!]
──これは、一人の英雄が死ぬまでの物語。▼闇の時代終結後、英雄と持て囃された一人の天才闇祓いが自殺した。▼それから時が経った今、ハリー・ポッターの双子の弟である少年には常々不思議に思っていることがあった。▼一つ目は、夜眠っている間、まるで誰かの人生を体験しているかのようなリアルな夢を見ること。▼二つ目は、双子の兄であるはずのハリー・ポッターと見た目が全く似ていないこと。▼そして、三つ目は──▼ある英雄を巡る運命が、少年を未来へと突き動か…
☆10:42
☆9:52
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,497/212/487|お気に入り:1,615|感想:68|投票者:130|平均:5,347 字 除外
完結 86 話
全 306,590 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/05/20
09:57
[!]
貧民街で魔法力を悪用し、のさばっていた少女、エレイン。▼いきなり現れた老婆に導かれ、魔法の世界へ飛び込んでいきます。▼
☆10:3
☆9:35
☆8:17
☆7:3
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,807/38/53|お気に入り:1,055|感想:104|投票者:82|平均:3,565 字 除外
 ヘスティアの灯火
原作:ハリー・ポッター 作:ダンブルドア同好会会長
連載 22 話
全 159,798 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/10/16
16:47
[!]
どうしてアルバス・ダンブルドアの夢小説がないのだろう。▼その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。▼ロックハートが相棒、ポスト・ニュートスキャマンダーのレイブンクロー出身の純血娘の話。アルバス・ダンブルドアガチ恋勢。▼親世代(マイナス4)です。学生時代と大人時代を書くつもり。▼軽い読み物のつもりでしたが軽くなくなってきました。▼あと数話で原作時空
☆10:7
☆9:28
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,815/707/41|お気に入り:578|感想:22|投票者:48|平均:7,264 字 除外
連載 11 話
全 65,967 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/04/25
14:20
[!]
ホグワーツの偉大な創立者。▼ゴドリック・グリフィンドール。サラザール・スリザリン。ロウェナ・レイブンクロー。ヘルガ・ハッフルパフ。▼彼らは千年の時を超えて、再び出会った。▼ーーー▼もし彼らが同時期に生まれ変わり、前世の記憶と能力を持つ少年少女になったら?という話です。4人とも前世のしがらみが消えて仲良しで、最強です。▼オリキャラが多く、原作キャラの関係を改変しています、苦手な人はご注意下さい。
☆10:3
☆9:18
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,991/15/26|お気に入り:635|感想:5|投票者:38|平均:5,997 字 除外
連載 42 話
全 263,789 字
調整平均:7.19
 7.19
2021/05/01
08:00
[!]
ホグワーツ創立者の一人ロウェナ・レイブンクロー、その子孫であるセリア・レイブンクロー。▼ 「幻の動物とその生息地」の作者で著名な動物学者のニュート・スキャマンダー、その孫娘であるリジー・スキャマンダー。▼ この二人の少女が出会い、仲間達と過ごし、成長していく物語です。▼ 今までは読む専門だったのですが、色々な楽しい作品を読んでいる内に自分でも書いてみたいと思いました。▼ ハリーポッターは小さい頃に出会い、自分が本を読むきっかけとなった…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,514/9/13|お気に入り:247|感想:35|投票者:18|平均:6,281 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧