小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夏休み (380件)二次 オリ

連載 40 話
全 136,458 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/20
21:35
[!]
裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
☆10:134
☆9:513
☆8:118
☆7:37
☆6:22
☆5:34
☆4:16
☆3:11
☆2:11
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,234,308/1,648/2,188|お気に入り:13,135|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,750,024/1,205/1,320|お気に入り:6,356|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
完結 245 話
全 2,845,450 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/05/13
06:00
[!]
 ▼西暦2015年7月。▼王様になることを夢見る常磐ソウゴ。▼彼は中学3年生の夏休みに、人理保障機関カルデアに訪れた。▼そこで爆発事故に遭遇し、タイムワープを経験する。▼その中で、2017年以降の未来が焼却された事を知ったソウゴ。▼彼は王様として世界を、民を、守る事を宣言し、仮面ライダージオウへと変身。▼歴史改変された七つの特異点での戦いに、身を投じるのであった。▼第1部 -ReBirth of Space‐Timeless KING-…
☆10:98
☆9:209
☆8:23
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,664,682/998/1,249|お気に入り:4,048|感想:2,830|投票者:364|平均:11,614 字 除外
連載 71 話
全 908,060 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/16
06:29
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:65
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):828,492/12,379/21,012|お気に入り:3,312|感想:141|投票者:184|平均:12,790 字 除外
連載 14 話
全 37,579 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/02/07
12:47
[!]
ドラえもん のび太の創世日記▼を見た事あるだろうか、のび太が夏休みの宿題をするために地球を作るって話だ。正直初めて見た時は正気を疑ったが、好きだった。▼と言う事で久々に創世日記を見たので書きました。
☆10:6
☆9:59
☆8:17
☆7:14
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,374/44/139|お気に入り:2,294|感想:159|投票者:144|平均:2,684 字 除外
完結 30 話
全 339,973 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/04/30
19:00
[!]
小学五年生の夏休み。千葉村サマーキャンプに参加した比企ヶ谷八幡は、不思議なオーロラに包まれた。デジタルワールドと呼ばれる世界で目覚めた八幡は、自分をパートナーと呼ぶ謎の生物、デジタルモンスターのブイモンと出会う。同じ境遇の仲間と出会い、幾つもの困難を乗り越えて現実世界に帰還して、五年後。デジモンの存在が世界中に知れ渡り、選ばれし子供達が次々と生まれて、人間とデジモンの共存する世界に向けて、急ピッチで進められている世界で、八幡とブイモンの…
☆10:22
☆9:56
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):202,745/48/105|お気に入り:1,772|感想:208|投票者:108|平均:11,332 字 除外
完結 41 話
全 223,866 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/02/23
13:39
[!]
東北の田舎。▼ありふれた夏休みの始まりに、岩倉玲音がとある男子高校生の部屋に出現した。▼集合無意識の海。▼偏在するペルソナ。▼ノイズ人間。▼自殺衝動。▼神様を探す、愚者。▼どうやら、世界的には割と大事件が頻発する夏になるらしいけれど、お生憎様。▼よりにもよって、岩倉玲音の隣に居るのは、難しいことがあんまり考えられない馬鹿だったようで。▼これはただ、岩倉玲音と馬鹿が夏休みを共に過ごすだけの物語である。▼※lainをペルソナっぽい設定にして…
☆10:18
☆9:85
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,165/38/61|お気に入り:1,081|感想:89|投票者:134|平均:5,460 字 除外
連載 5 話
全 21,134 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/08
00:00
[!]
タイトルまんまです。▼短パン白いタンクトップの男の子( = 麦わら帽子白いワンピースの女の子)という世界で田舎のお兄ちゃんとひと夏の思い出を過ごします。
☆10:13
☆9:66
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,105/77/93|お気に入り:1,460|感想:47|投票者:105|平均:4,227 字 除外
連載 73 話
全 451,465 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/02/19
23:18
[!]
夏休み、いつものようにスネ夫に仲間外れにされたのび太がドラえもんに道具を出してもらおうとすると、ドラえもんは未来の病院へと行ってしまう所だった。▼ドラえもんもドラミも頼れないのび太が一人スペアポケットを持ち出し、どこでもドアをくぐった先は見た事もない場所で……。▼「こんにちは、いらっしゃい。と言いたいところなのだけれど……貴方はどこからどうやって入って来たのかしら?」▼のび太に迫る謎の影の正体は!?▼妖怪や魔法使いに神様まで暮らしている…
☆10:10
☆9:41
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,356/191/336|お気に入り:1,550|感想:479|投票者:90|平均:6,184 字 除外
連載 18 話
全 81,454 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/12/29
00:00
[!]
高校一年の夏休み。男だった「彼」は、ある奇病によって儚げな金髪の美少女になってしまった。▼根っこがお人好しである「彼」はその場のノリを大きな勘違いに発展させ、果てにはなりたくもない学内アイドルに祭り上げられてしまう。▼混沌とする状況の中、転校してきたのはかつて片思いをしていた女の子。▼彼女に好きな男がいると聞いて片思いを諦める「彼」だが、彼女が好きな男というのは、実は男だった時の「彼」のことで……?▼両片想いのすれ違いTSラブコメです。…
☆10:8
☆9:37
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,686/23/26|お気に入り:1,430|感想:27|投票者:62|平均:4,525 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧