小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

師弟 (51件)二次 オリ

連載 24 話
全 139,371 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/09/06
19:00
[!]
シンデレラを舞踏会へ送り出す魔法使いのお話▼あるいはチートで最強の弟子を光源氏するお話
☆10:73
☆9:351
☆8:68
☆7:30
☆6:16
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):725,688/143/280|お気に入り:10,079|感想:300|投票者:584|平均:5,807 字 除外
完結 20 話
全 129,680 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/06/06
00:00
[!]
【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。▼ 主人公は善良で才能のある、ただの…
☆10:8
☆9:101
☆8:39
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:10
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,073/77/135|お気に入り:5,042|感想:95|投票者:191|平均:6,484 字 除外
連載 106 話
全 1,461,772 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/11/28
18:10
[!]
凛ルート後の遠坂師弟が向かった倫敦、時計塔。そこで彼女達が出会ったのは金髪ロールに青いドレスのお嬢様と、額に紫色のバンダナを巻いた蒼崎の名を持つ青年だった。▼TYPE-MOONの世界に紛れ込んだ主人公が原作キャラクター達と倫敦で繰り広げる日常と、様々な事件を描いていく作品です。▼※この作品はにじファンにて連載していた物の再掲載です▼※『Arcadia』様にて改訂版を連載しています。こちらは未改訂版です。▼※新規連載は改訂版の進行度合いに…
☆10:19
☆9:48
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):581,599/174/288|お気に入り:3,746|感想:218|投票者:126|平均:13,790 字 除外
完結 27 話
全 115,518 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/06/22
11:45
[!]
【リメイク版の投稿を始めました。今後はそちらを更新します】▼(こちらも削除はしません!残しておきます)▼ある日、藤原千花はお姫様のような後輩に出会った。▼そのお姫様は、クール系ボクっ子で天然でぼっちで。▼男の娘だった。▼タピオカミルクティー1杯のお礼に彼女は、▼彼の友達作りの師匠となるのだった。▼・本編完結済み。後日談など不定期連載中。▼・捏造が多数含まれるのでご注意ください。
☆10:37
☆9:99
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,638/147/101|お気に入り:2,542|感想:100|投票者:174|平均:4,278 字 除外
連載 33 話
全 162,319 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/03/21
10:54
[!]
▼姉の結婚相手の父親の再婚相手の連れ子……だそうだ。▼複雑な家庭環境にグレて家にも帰らずポケモン勝負に明け暮れてばかりだという親戚の少年を預かることになったアオキは彼のバトルの才能に気がついてこう思った。▼……この少年を育て上げてジムリーダーにしてしまえば、自分がかなり楽をできるのでは?……と。▼不良少年と非凡サラリーマン。▼大人の大人による大人のための大人げない思考から2人の師弟関係が始まったのだった……▼
☆10:13
☆9:46
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,961/32/49|お気に入り:1,922|感想:209|投票者:81|平均:4,919 字 除外
連載 22 話
全 79,314 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/12
14:45
[!]
2章 師弟編 絶賛連載中▼はじめの一歩の登場人物である木村達也に▼転生した主人公が、間柴とのタイトルマッチに勝ち、▼チャンピオンになるために強くなる物語。▼※原作とはストーリーの流れやキャラの性格、関係や時系列などで差異が生じますがご了承下さい。▼
☆10:0
☆9:51
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,788/109/218|お気に入り:1,689|感想:45|投票者:82|平均:3,605 字 除外
連載 62 話
全 706,806 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/18
18:00
[!]
***「ロケット団を再興してみせます」▼かつてカントー地方を恐怖に陥れた悪の組織”ロケット団”残党の中には、ロケット団再興を目論む少女が居た。▼彼女の名前はコスモス。▼ところが、再興の地として選んだ場所にて怨敵―――生ける伝説「レッド」にたまたま弟子入りしてしまう。▼こうして師弟となった二人だが、天然で天才で感性も違っては勘違いも積み重ね、互いの認識はしっちゃかめっちゃか。▼これでは新天地―――ホウジョウ地方とセトー地方の初代ポケモンリ…
☆10:6
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,886/118/228|お気に入り:1,158|感想:78|投票者:81|平均:11,400 字 除外
完結 62 話
全 536,542 字
調整平均:9.18
 9.18
2017/08/10
08:00
[!]
超人的な戦士たちを束ねる老人は、ある夜、廃墟で少年を拾った。何も持たなかった少年はいつしか彼を師と仰ぎ、老人は少年を生涯ただ一人の弟子として導くようになる。二人の頭上には常に一つの星座が輝いていた……。▼これは聖戦が始まる前の、セージから見た悪ガキ・マニゴルドの成長と、蟹座師弟を見守る周辺のまなざしの物語。▼予備知識が無くても読めるのでお気軽にどうぞ。なお、本作の内容はLC外伝とは整合性がとれていませんのでご了承下さい。※完結に伴い、今…
☆10:20
☆9:38
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,083/21/17|お気に入り:567|感想:58|投票者:68|平均:8,654 字 除外
 木偶に息
原作:NARUTO 作:百合に 
連載 9 話
全 45,046 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/07/08
23:16
[!]
砂隠れの里・風影塔で暮らすカンクロウ少年。▼本来あり得なかったその出会いは、小さな波紋を生み出した───▼傀儡師たちが師弟だったらエモくない?と思って書いた。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,689/6/8|お気に入り:295|感想:8|投票者:29|平均:5,005 字 除外
短編 1 話
全 4,435 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/08/30
23:12
[!]
考えたことはないか?▼数多の物語で描かれた武闘大会。それを主催者側で楽しみたい、と。▼大会には様々なドラマがある。▼例えば、戦った男女が恋に落ちる。▼例えば、長く共に過ごした師弟が競い合う。▼例えば、戦いを見ていたお姫様とフラグが立つ。▼例えば、「宿敵」と書いて「トモ」と読む絆が生まれる。▼例えば、例えば、例えば…。▼私はそれらを主催者として最も近い所で堪能したいのだ。▼だって、楽しそうだから!▼必要なら、トーナメント表も弄るし、イベン…
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,226/4/7|お気に入り:128|感想:8|投票者:26|平均:4,435 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧