小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平安時代 (48件)二次 オリ

完結 24 話
全 208,365 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/03/01
20:02
[!]
鬼滅の刃を元にした架空のゲーム内で、無惨様が原作通り永遠を目指すRTAです。▼スタートは平安時代、ゴールはトロフィー「枯れない彼岸花」の取得時となります。
☆10:61
☆9:403
☆8:95
☆7:34
☆6:10
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):457,507/469/366|お気に入り:6,657|感想:744|投票者:627|平均:8,682 字 除外
未完 10 話
全 28,533 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/11/02
17:00
[!]
 呪術廻戦の平安時代に転生しちゃった主人公くん。なんやかんやあって宿儺と相討ちになっちゃった!▼ そして目覚めたら⋯⋯また呪術廻戦ですか。しかも現代。▼ よーし、今度は宿儺に圧勝しちゃうぞー!▼ なお、宿儺は指が屍蝋化した上に転生している模様。(主人公は気づいていません)
☆10:3
☆9:52
☆8:19
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,894/140/169|お気に入り:6,031|感想:81|投票者:107|平均:2,853 字 除外
 陰陽師ハオ(偽)
原作:地獄先生ぬ~べ~ 作:ふんばり温泉卵
連載 10 話
全 31,551 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/07/09
13:08
[!]
記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?
☆10:2
☆9:40
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:10
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,005/25/62|お気に入り:4,152|感想:55|投票者:118|平均:3,155 字 除外
連載 48 話
全 238,051 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/18
20:15
[!]
 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
☆10:11
☆9:76
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,755/211/325|お気に入り:3,243|感想:60|投票者:139|平均:4,959 字 除外
連載 42 話
全 224,130 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/10/20
17:24
[!]
ある日型月知識zeroな男(30)はある日ポックリ死んでしまったがひょんな事に平安時代に記憶を持ったまま転生する。▼その後変な名前を貰って坊主になり前世で持ってなかった寺生まれのT的な力と週二で通ったボクシングジムで習得したボクシング(素人)で毎日過ごしていた。▼そんな彼は知らない。一歩間違えれば即deadな生存が難しい型月世界であることを、そして自分が清姫と呼ばれる女性に焼き殺される『安珍』だということを!!▼頑張れあんちんマン!『破…
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):500,114/71/95|お気に入り:4,243|感想:272|投票者:50|平均:5,336 字 除外
完結 8 話
全 19,099 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/01/09
19:28
[!]
▼とあるスレタイに触発されて書いた▼ぼちぼち短いしすぐに終わる予定▼2024年1月、本編完結しました▼※単行本勢はネタバレあるので読まないように▼※この作品はフィクションです。作中に登場する人物は実在の人物とは全く関係がありません。マジで関係ありません
☆10:2
☆9:40
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,950/73/129|お気に入り:2,911|感想:48|投票者:72|平均:2,387 字 除外
短編 2 話
全 3,756 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/09/28
22:29
[!]
どうしようもないアホが平安に生まれて、四災を作っちゃっただけの話。なお、そのアホは四災に秒で殺される模様。
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,376/982/199|お気に入り:933|感想:41|投票者:34|平均:1,878 字 除外
連載 4 話
全 21,822 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/01
11:01
[!]
平安時代の碁打ち藤原佐為に取り憑かれた少年藤原真は、高度育成高等学校に入学する。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,909/1,754/6,061|お気に入り:645|感想:5|投票者:22|平均:5,456 字 除外
完結 25 話
全 45,994 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/03/10
11:10
[!]
呪術師&呪詛師&呪霊「訴訟」▼虎杖がチート霊能者の転生体。▼GS美神極楽大作戦をイメージしましたが、それより幾分現実よりです。▼幽霊が見えなくてえっちじゃない平安時代の横島的な。▼匿名感想はこちら▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca▼今度からマシュマロ返信することに致しましたので、▼返信不要の場合はお題箱の方に感想をくださるか、返信不要とお書きください▼お題箱▼https://odaibako.net…
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,131/33/80|お気に入り:578|感想:53|投票者:30|平均:1,840 字 除外
連載 2 話
全 6,363 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/03/16
01:11
[!]
死んだら博麗霊夢(♂)になって平安時代を生き、なんかんやで英霊になるお話。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,197/12/20|お気に入り:549|感想:12|投票者:22|平均:3,182 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧