小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

清姫 (48件)二次 オリ

 勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。
原作:Fate/ 作:小指の爪手入れ師
連載 29 話
全 162,200 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/09/06
07:00
[!]
エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。
☆10:13
☆9:89
☆8:29
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,912/38/56|お気に入り:2,863|感想:232|投票者:170|平均:5,593 字 除外
連載 42 話
全 224,130 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/10/20
17:24
[!]
ある日型月知識zeroな男(30)はある日ポックリ死んでしまったがひょんな事に平安時代に記憶を持ったまま転生する。▼その後変な名前を貰って坊主になり前世で持ってなかった寺生まれのT的な力と週二で通ったボクシングジムで習得したボクシング(素人)で毎日過ごしていた。▼そんな彼は知らない。一歩間違えれば即deadな生存が難しい型月世界であることを、そして自分が清姫と呼ばれる女性に焼き殺される『安珍』だということを!!▼頑張れあんちんマン!『破…
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):500,190/51/96|お気に入り:4,243|感想:272|投票者:50|平均:5,336 字 除外
短編 1 話
全 16,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/14
11:56
[!]
安珍清姫伝説にて、大蛇となった清姫に焼き殺された安珍は現代日本に転生していた。清姫の影に怯えながらも両親に助けられ成長し、同じく女難にあった僧の転生者たちとバンドを組んで活動するが、不可解な動画に困惑して清姫の影を振り払うため行動する▼※この小説は『小説家になろう』にマルチ投稿しています
☆10:7
☆9:140
☆8:30
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,280/36/112|お気に入り:1,076|感想:55|投票者:194|平均:16,457 字 除外
連載 15 話
全 31,503 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/07/14
23:14
[!]
レフによってバーサーカーしか召喚できなくなったカルデア。▼早くも人類は窮地に立たされるが、しかしカルデアのマスター藤丸立香は諦めずに運命に立ち向かう決意をする。▼*この物語は女性バーサーカーとの日常風景を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼*えっちゃんは出ませんでした。▼*男鯖は外伝だけ。▼*タグには書いてないけどエルドラドのバーサーカーもいずれ出ます。真名はいつ明かしても許されるのか?
☆10:3
☆9:26
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,398/24/21|お気に入り:2,621|感想:122|投票者:66|平均:2,100 字 除外
未完 10 話
全 51,534 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/04/07
18:00
[!]
タイトルそのまんまです。▼見切り発車です。▼続くのかこれ……?って作者自身が思ってます。▼歴史背景とかは調べはするけど、うん、多分ぐちゃぐちゃになります。っていうかぐちゃぐちゃにします。安珍・清姫伝説を参考程度に調べたけど、ぐちゃぐちゃにします。安珍と清姫もぐちゃぐちゃにします。滅茶苦茶ぐちゃぐちゃにしたいです。▼感想頂けたら不定期で返します。▼それでもいいよ!▼って人は読んで頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,646/6/9|お気に入り:1,463|感想:56|投票者:40|平均:5,153 字 除外
連載 61 話
全 217,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/04/03
01:41
[!]
「魔法科高校の劣等生」の世界に複数の転生者がいる。▼十二江 清姫▼魔法科高校の3年生にて二科生の黒幕。▼萬 真人▼魔法科高校の2年生で武道家の家系。▼そして司波達也が入学する日。▼そこから新たな物語が始まる。▼前作「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる」の別バージョンと言うか▼作者の執筆趣味のリハビリ(前作の燃え尽き症候群的)のため始めます。▼https://syosetu.org/novel/144926/▼来訪者編で完結…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,552/24/38|お気に入り:623|感想:56|投票者:42|平均:3,573 字 除外
短編 25 話
全 103,720 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/01/05
19:57
[!]
fateのネタ小説を作者が思い付いちゃった物や、読者様からのリクエストを、基本1話完結で書いていく小説ですな。▼マシュの場合▼「みんな〜、マシュマシューーー!!」▼「ブハッ……これは鼻血でます…」▼清姫の場合▼「ふふふ…可愛いですねぇ」▼「セイバーによるビーム祭りの刑に処す!」▼ネロの場合▼「ーーーあぁっ!余は嬉しいぞ!」▼「死ねぃ! クー・フーリン!」▼男性サーヴァントの場合▼「痛いっ!!」▼「理不尽!?」▼「いや、死ぬから!」▼こん…
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,461/6/13|お気に入り:483|感想:56|投票者:30|平均:4,149 字 除外
短編 1 話
全 14,272 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/02/17
21:00
[!]
 沖田総司には未練があった。▼「もしあの時自分が健康だったなら」という、未練が。▼ 陸奥出海には未練があった。▼「もしあの時沖田が健康だったなら」という、未練が。▼ カルデアに残された唯一のマスターは言った。▼「なら、今思いっきり戦ってみればいい」と。
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,588/6/7|お気に入り:222|感想:28|投票者:35|平均:14,272 字 除外
短編 13 話
全 21,552 字
調整平均:6.22
 6.22
2023/09/16
04:00
[!]
あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ。▼『女子力高い系男の娘清姫・・・アリだな!』▼そんな事を考えてたら何時の間にか書き上げていた。▼超スピードだとか超能力だとかそんなチャチなもんじゃねぇ。▼何か・・・こう・・・恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ。
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,453/17/45|お気に入り:525|感想:31|投票者:22|平均:1,658 字 除外
連載 4 話
全 25,475 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/06/28
07:00
[!]
『カナン秘密協定』それはトリニティの罪の証。▼ 舞台は先生が現れる前のトリニティ総合学園。▼ ゲヘナとの平和の取り決め、『エデン条約』の締結を確実なものとする為、潜在的外敵要因を排除する一環としてデウス学園生徒会と極秘裏に結ばれる協定。通称カナン平和協定。▼ デウスから転校してきた生徒『井出リア』中心に起こる、トリニティとデウスの思惑の数々。▼ ゲヘナを巻き込み、物語は狂い始める。
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,411/16/19|お気に入り:224|感想:7|投票者:23|平均:6,369 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧