小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

滅却師 (34件)二次 オリ

完結 63 話
全 438,016 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/12/14
20:54
[!]
護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。▼そんな動機で彼は死神になった。▼席官に…
☆10:273
☆9:726
☆8:168
☆7:81
☆6:44
☆5:74
☆4:32
☆3:27
☆2:19
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):5,351,482/1,300/2,192|お気に入り:28,533|感想:2,046|投票者:1,487|平均:6,953 字 除外
短編 27 話
全 86,130 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/01/22
23:53
[!]
とある滅却師の話▼ふと思いついただけなので不定期更新です。▼よろしくお願いいたします。
☆10:9
☆9:143
☆8:36
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):607,254/171/266|お気に入り:6,880|感想:554|投票者:240|平均:3,190 字 除外
 BLESS A CHAIN
原作:BLEACH 作:柴猫侍
完結 101 話
全 1,211,869 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/08/23
00:00
[!]
 天の光はすべて星。▼ 大地の光は”日”の下に”生”きる命の営み。▼ 紡がれるは一人の少年の歩み。人を知り、罪を知り、心を知り……それでもあまねく星々を救わんとした日々を綴ろう。▼ これはこの世に生きる星々による”漂白”―――”浄罪”の物語だ。▼※留意点は以下の通りとなっております。▼・死神陣営メイン▼・原作開始約60年前より物語開始
☆10:12
☆9:88
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634,711/132/289|お気に入り:4,113|感想:342|投票者:144|平均:11,999 字 除外
連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,975/260/488|お気に入り:3,892|感想:198|投票者:138|平均:8,234 字 除外
短編 7 話
全 29,505 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/12/05
16:58
[!]
必要か…純度?▼出世したいのだ!! ほめたたえられたいのだ!!▼彼の最強剣豪がBLEACHの世界にやって来た…
☆10:3
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,337/23/39|お気に入り:2,651|感想:28|投票者:50|平均:4,215 字 除外
完結 18 話
全 130,081 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/08/11
08:00
[!]
私たちの平穏は理不尽に壊された。▼だから理不尽に壊してやろうと誓った。▼それが彼、彼女らの望み。
☆10:2
☆9:43
☆8:17
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):198,261/24/56|お気に入り:1,999|感想:243|投票者:114|平均:7,227 字 除外
連載 17 話
全 65,488 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/07/13
07:02
[!]
 死神、日番谷冬獅郎は滅却師との戦いで寿命を削り、その数百年後に命を落とした。だが、彼が気付くと彼は人間の体を持って生まれ変わっていた!▼ そこにはホロウも死神も存在しないが、ノイズと呼ばれる特異災害が人々の暮らしを脅かしていた。▼「今の俺は護廷十三隊じゃなければ、隊長でもねぇ……!▼ ―――今の俺はテメェらの味方だ」▼ 氷の華は歌姫の隣で咲き誇る。
☆10:9
☆9:28
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,666/37/58|お気に入り:1,914|感想:38|投票者:62|平均:3,852 字 除外
連載 13 話
全 37,274 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/20
18:42
[!]
”元”護廷十三隊“元”十三番隊副隊長の《阿由葉(あゆは) 伊武紀(いぶき)》▼“元”見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)“元”星十字騎士団(シュテルンリッター)の《バンビエッタ・バスターバイン》▼死神と滅却師(クインシー)▼本来なら相いれないであろう2人は、それぞれが所属する組織を追われ、現世で2人暮らしをしている。▼*作者はBLEACHの知識がうろ覚えなので、矛盾だったりおかしな部分が発生します。▼どうかご容赦ください▼バンビエッタが可愛…
☆10:4
☆9:25
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,288/35/65|お気に入り:1,275|感想:34|投票者:46|平均:2,867 字 除外
連載 21 話
全 111,198 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/03
08:29
[!]
虚、破面、完現術者、滅却師。▼様々な戦いを乗り越えてきた黒崎一護が大学生となる春のある日。 人目につかず世界では失踪者が増えていた。▼その真相を掴むべく、一護はトリオンを用い戦う機関が存在する三門市へと落とされる。▼■▼BLEACH、ワールドトリガー共に一部設定がガバ故に苦手な方、面白くないと感じた方はバックしてください。 「この設定はこうじゃないかな?」などある方は感想等で頂けると嬉しいです。
☆10:6
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,302/95/90|お気に入り:971|感想:37|投票者:39|平均:5,295 字 除外
未完 6 話
全 19,009 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/05/17
11:00
[!]
メスガキ斬魄刀をわからせて始解を手に入れよう!▼ただし始解の習得には対話と同調が必要である。▼公式にプロットを吹き飛ばされました。
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,611/4/9|お気に入り:653|感想:12|投票者:42|平均:3,168 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧