小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

稚拙な表現 (12件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,223,168 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/05/23
22:25
[!]
白雲朧の妹が雄英高校ヒーロー科に入学し、洗脳の彼と一緒に色んな事を経験しつつも成長していく物語。▼※お詫び:稚拙な文章でお見苦しい点も多々あるかと思います。ご気分を害されるような表現がございましたら、恐れ入りますがご一報ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
☆10:22
☆9:68
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):245,268/137/224|お気に入り:1,695|感想:256|投票者:123|平均:12,111 字 除外
完結 48 話
全 114,107 字
調整平均:7.69
 7.69
2012/10/23
21:57
[!]
本作は美波の恋心を応援したくて、妄想の限りを尽くした二次小説になります。▼原作9巻辺りからのifの物語として明久と美波を中心に展開します。▼内容は一貫して二人の恋物語です。そのため、瑞希派の方や雄二たちとのドタバタ、もしくは試召戦争ネタをお探しの方には不向きな内容になっていると思います。▼また、残念ながら原作のような笑いを取るネタは含まれていません。予めご了承ください。▼本作にオリキャラは出していませんが、美波の母が登場します。▼しかし…
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,363/2/1|お気に入り:129|感想:12|投票者:18|平均:2,377 字 除外
完結 67 話
全 353,836 字
調整平均:7.40
 7.40
2015/02/15
00:46
[!]
間違えて消去してしまう大失態…(´・_・`)すいません!▼前読んでくださっていた方々に本当に申し訳ないです!できたらまたお読みください。▼最初の方とくに稚拙な表現となっています(°_°)どうか読み飛ばすなりお見過ごしください…!▼完結いたしました!!!!ここまでのご愛読ありがとうございました!!これからスピンオフとしてあげることがあるかもしれません。その時はまたお願いしますね!▼感想などなどあれば今からでもお願いします…!!▼改めて。原…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,679/1/5|お気に入り:115|感想:11|投票者:12|平均:5,281 字 除外
連載 6 話
全 52,640 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/09/13
20:21
[!]
 真面目過ぎる大英雄モモンと、破天荒な美姫ナーベの二人きり?の異世界大冒険!さぁ始まります。▼ ゲームの中で美姫プレイを楽しんでいた普通?の男が、いきなり身も心?も女になって相棒と共に異世界に転移してしまい、たくさんの出会いや別れを通して人として成長する?かもしれないそんな『?』だらけのお話です。▼ キャラクターの設定をかなりいじることになりますが、何卒皆様方の端倪すべからざる叡知と、海の様に広い心でお許しいただけますれば、これに勝る喜…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,118/4/24|お気に入り:71|感想:4|投票者:8|平均:8,773 字 除外
連載 11 話
全 26,037 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/07/09
12:21
[!]
高校生ながらもシンガーソングライターをしている太田奏(おおた かなで)。▼彼には上杉風太郎という幼馴染がいた。▼風太郎は転校生で五つ子の同級生の家庭教師をすることになり、風太郎に巻き込まれた奏も補佐のようなものをすることになり…▼五等分の花嫁のオリ主もの二次創作です。▼こういったものを始めて書くので駄文、稚拙な表現目立つと思いますが最後まで書ききりたいと思っているのでお付き合いいただければ嬉しいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,913/4/9|お気に入り:128|感想:2|投票者:6|平均:2,367 字 除外
連載 7 話
全 54,541 字
調整平均:5.80
 5.80
2015/04/11
00:55
[!]
 ミカヤ・シェベルは思った。▼「いい加減、本当に斬るか」▼ ノーヴェ・ナカジマは思った。▼「蹴り飛ばすのは、オッケーだよな?」▼ 少年は思った。▼「二人共、笑顔が怖いよ」▼ ……そんなお話になるかもしれません。▼相変わらず、誤字脱字・稚拙な表現も多いと思いますが、広い心で読んで下さることを願います。▼お気軽にご意見・ご感想をお待ちしております。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,404/-/1|お気に入り:81|感想:12|投票者:5|平均:7,792 字 除外
連載 57 話
全 218,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/15
16:05
[!]
これは世界を救うために戦う勇ましき一人の男の物語。▼この物語はドラゴンクエストの特技や魔法、そして魔物などの設定のみを参考にしたオリジナルの主人公がオリジナルの世界で活躍するものとなります。▼つまりほぼオリジナルの作品です。原作の欠片しかないかもしれませんが、それでも良いという心優しき人はどうぞ読んでやってみてください。▼以前、とあるサイトで連載させて頂いていましたがそのサイトも閉鎖。数年の断筆期間を経て、ここでもう一度はじめから連載さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,540/-/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:3,841 字 除外
連載 6 話
全 29,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
17:28
[!]
夏の甲子園。全国の高校球児達が優勝を目指して死力を尽くし、競い合う、日本で最も有名な大会である。それに次ぐ大会として開催されるVtuber甲子園。この大会の優勝を目指す野球部員達の熱い戦いが今、幕を開ける。▼本作はにじさんじ所属Vtuber舞元 啓介の視点で展開される作品です。また、動画内で起きた出来事もほとんど反映させるつもりです。そしてこの作品は「Vtuber甲子園」というVtuberの企画動画を元にした作品でもあります。嬉しくもこ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,405/-/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:4,913 字 除外
連載 7 話
全 26,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/28
12:55
[!]
七夕の笹飾りに書かれた明久の願い事が▼美波と瑞希に勇気を与えて……▼積極的になった美波と瑞希が明久にどう接するのか。▼明久は二人をどう受け止めるのか。▼相変わらずの拙い文章、稚拙な表現には寛大なる御心で▼ご対応頂けますと大変助かります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,394/-/3|お気に入り:14|感想:5|投票者:4|平均:3,771 字 除外
連載 1 話
全 3,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/16
11:29
[!]
おっぱい大好きな少年が謎の存在の顰蹙をかってTSダンまち転生させられるファミリアミィス(笑)。▼ストレス解消のために書き殴ります。不快な表現や稚拙な表現が多数含まれているかもしれないので、スルー安定でお願いします。▼ストーリーは書きながら考えるので色々とお察しください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,660/1/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:3,400 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧