小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

終末 (375件)二次 オリ

連載 56 話
全 363,122 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/13
03:34
[!]
音の四人衆との戦いを経て、終末の谷で向かい合うナルトとサスケ。▼戦いの後、気を失ったナルトが目を覚ますと何故か女の子になっていた話。▼一部原作と異なる設定を出すことがあります。
☆10:89
☆9:396
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,224,852/486/1,727|お気に入り:9,137|感想:727|投票者:646|平均:6,484 字 除外
短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:394
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,428/95/244|お気に入り:7,387|感想:207|投票者:611|平均:5,873 字 除外
完結 75 話
全 715,481 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/09/01
08:05
[!]
 異常発達と自己増殖を繰り返すことで生まれた奇怪な機械、機奇械怪(メクサシネス)。それを相手に様々な手段を以て戦う戦士のことを奇械士(メクステック)と呼ぶ。▼ これは最年少にて奇械士を名乗るある少女と、それに助けられたもう一人の少女の青春友情ラブコメアクションストーリー。▼ の横にいる一般上位者さんのお話。
☆10:31
☆9:256
☆8:41
☆7:15
☆6:16
☆5:21
☆4:3
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,889/202/626|お気に入り:5,142|感想:555|投票者:415|平均:9,540 字 除外
連載 42 話
全 285,958 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/17
20:56
[!]
「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
☆10:36
☆9:244
☆8:48
☆7:24
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,073/19/77|お気に入り:4,327|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外
連載 84 話
全 365,004 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/01
12:00
[!]
 十歳の誕生日に記憶を取り戻したアランは、自分が、かつて遊んだ同人エロゲの世界にいることを知った。▼ 大陸はあと十五年で滅亡する。▼ それを防ぐため、懸命に行動した結果……。▼ なぜか、TS魔法少女となって王国中から魔力(スパチャ)を集めることになっていた。▼カクヨムにも投稿しています。内容は同じです。▼(タイトルは微妙に変えました)▼https://kakuyomu.jp/works/16816927863102421754▼よろしけ…
☆10:27
☆9:232
☆8:57
☆7:15
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,823/85/255|お気に入り:4,665|感想:403|投票者:362|平均:4,345 字 除外
連載 82 話
全 1,248,926 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/01
23:26
[!]
――終わった物語に異物が生まれる――▼――止まった振り子がまた動き出す――▼その物語の終着点は、希望の未来か、絶望の終末か▼これは物語の主役になってしまった道化の物語▼*注意▼ OCGプレイヤーが榊遊矢になってしまい、我らが一つにしないように頑張る話です。▼ 物語の流れが本編とかなりずれます。▼ マスタールールにエクストラモンスターゾーンに関するルールが排除された特殊ルールでデュエルが行われます。▼ よって、ペンデュラムモンスターはポン…
☆10:62
☆9:193
☆8:33
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,163,498/854/4,247|お気に入り:4,711|感想:1,373|投票者:337|平均:15,231 字 除外
連載 12 話
全 60,318 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:11
☆9:144
☆8:28
☆7:13
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,234/3,482/10,380|お気に入り:6,530|感想:132|投票者:233|平均:5,027 字 除外
連載 16 話
全 79,016 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/09/24
23:21
[!]
突如現れた魔王によって支配されてしまった現代社会。▼魔物が蔓延り、法も秩序も存在しない世紀末な世界を一人のアホが安価で生き抜く話です。▼※閑話には致命的なネタバレが含まれるので、二章を読んだ後に読むのがオススメです。
☆10:2
☆9:126
☆8:29
☆7:7
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,905/29/51|お気に入り:6,191|感想:226|投票者:198|平均:4,939 字 除外
連載 4 話
全 25,185 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/04/14
12:07
[!]
男が死滅した世界に男が一人、何も起きないはずはなく。▼美少女な戦士たちの間に割って入るのは、メカっとしたロボットに乗り込んだ、世界唯一の男性パイロットであった――
☆10:9
☆9:77
☆8:17
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,363/59/183|お気に入り:6,521|感想:62|投票者:136|平均:6,296 字 除外
連載 155 話
全 1,260,524 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/08/18
05:01
[!]
ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
☆10:35
☆9:110
☆8:36
☆7:14
☆6:12
☆5:20
☆4:12
☆3:20
☆2:11
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):361,348/47/126|お気に入り:2,733|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧