小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

終末世界 (73件)二次 オリ

短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:395
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,545/212/244|お気に入り:7,388|感想:207|投票者:612|平均:5,873 字 除外
完結 75 話
全 715,481 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/09/01
08:05
[!]
 異常発達と自己増殖を繰り返すことで生まれた奇怪な機械、機奇械怪(メクサシネス)。それを相手に様々な手段を以て戦う戦士のことを奇械士(メクステック)と呼ぶ。▼ これは最年少にて奇械士を名乗るある少女と、それに助けられたもう一人の少女の青春友情ラブコメアクションストーリー。▼ の横にいる一般上位者さんのお話。
☆10:31
☆9:256
☆8:41
☆7:15
☆6:16
☆5:21
☆4:3
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,275/588/626|お気に入り:5,148|感想:555|投票者:415|平均:9,540 字 除外
連載 12 話
全 60,318 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:11
☆9:144
☆8:29
☆7:13
☆6:8
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):240,144/8,392/10,380|お気に入り:6,598|感想:134|投票者:236|平均:5,027 字 除外
連載 16 話
全 79,016 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/09/24
23:21
[!]
突如現れた魔王によって支配されてしまった現代社会。▼魔物が蔓延り、法も秩序も存在しない世紀末な世界を一人のアホが安価で生き抜く話です。▼※閑話には致命的なネタバレが含まれるので、二章を読んだ後に読むのがオススメです。
☆10:2
☆9:126
☆8:29
☆7:7
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,945/69/51|お気に入り:6,189|感想:226|投票者:198|平均:4,939 字 除外
連載 4 話
全 25,185 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/04/14
12:07
[!]
男が死滅した世界に男が一人、何も起きないはずはなく。▼美少女な戦士たちの間に割って入るのは、メカっとしたロボットに乗り込んだ、世界唯一の男性パイロットであった――
☆10:9
☆9:77
☆8:17
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,465/161/183|お気に入り:6,523|感想:62|投票者:136|平均:6,296 字 除外
短編 17 話
全 186,863 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/17
17:37
[!]
終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って延々と広がる廃墟をあてもなくさまよう。しかし、その最中、愛車のケッテンクラートは壊れ、食糧は減り続け、死と絶望の色が濃くなってきた。▼そんな時、一枚の扉が二人の目の前に現れる。▼扉を潜るとそこは異世界の食堂‥異世界食堂だった。▼ありそうでなかったクロスなので、思い切って書いてみました。
☆10:8
☆9:52
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,982/94/100|お気に入り:1,710|感想:67|投票者:109|平均:10,992 字 除外
連載 28 話
全 85,247 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/16
01:31
[!]
何の因果か、ゴッドイーター3の世界に転生した元男。ゲーム内のように神機使いとして活躍無双出来ると思ったが、現実は非情だった。救いなどない。ヒトもアラガミも。そこは荒ぶる神が蔓延る終末の異世界─────▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,534/77/122|お気に入り:938|感想:17|投票者:43|平均:3,045 字 除外
連載 4 話
全 12,955 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/07
19:59
[!]
女研究者さんが死ぬほど不憫な目に遭って転生者の事を恨むけど、転生者が居ないと生きていけないからバッチリ依存する話。
☆10:2
☆9:34
☆8:17
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,643/1,591/3,052|お気に入り:378|感想:7|投票者:60|平均:3,239 字 除外
連載 98 話
全 627,330 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/15
22:06
[!]
ケアンと呼ばれる世界で独り剣を振るい、ひたすら斬り裂き殺戮(ハックアンドスラッシュ)し続けた“乗っ取られ”と呼ばれた名もなき少女。▼しかしふとしたことから別な世界へと迷い込んでしまう。▼天変地異により人類滅亡の危機に瀕した終末世界で戦い続けたハクスラ少女は、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本でどのように生きていくのだろうか。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,363/108/147|お気に入り:495|感想:14|投票者:32|平均:6,401 字 除外
完結 89 話
全 331,486 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/01/03
15:07
[!]
 あるとき、地球が、こう思った。▼ ―そうだ、人間を滅ぼそう―▼ 世界人類全員の前に一つづつ現れた『異世界への扉』。それはその人が思い描く理想の世界だった。ある者は誘惑に負け、別の者は現実に絶望し、またある者はいなくなった隣人や恋人の面影を求めて、次々とその扉へ身を投げる。▼ まるでエサの誘惑に負けて、ゴキブリホイホイに入って行く虫のように。▼ 世界は、人類という存在を急速に失いつつあった。自制と理性によって誘惑を振り切った人々も、壊れ…
☆10:2
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,294/35/24|お気に入り:277|感想:44|投票者:37|平均:3,725 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった19ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧