小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バッドエンド (313件)二次 オリ

連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:207
☆9:685
☆8:150
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):376,219/650/1,436|お気に入り:6,598|感想:411|投票者:1,154|平均:4,636 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:85
☆9:370
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):905,382/1,499/3,221|お気に入り:7,928|感想:1,389|投票者:557|平均:8,534 字 除外
連載 33 話
全 180,059 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/10/14
18:18
[!]
ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。▼............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?▼これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。▼※第一部…
☆10:22
☆9:163
☆8:64
☆7:42
☆6:36
☆5:21
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,062,857/100/268|お気に入り:10,396|感想:620|投票者:415|平均:5,456 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:25
☆9:144
☆8:31
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):661,737/3,237/13,622|お気に入り:8,439|感想:288|投票者:271|平均:2,432 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):799,654/48/156|お気に入り:4,982|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外
完結 43 話
全 200,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/13
00:40
[!]
 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&uid=154175&imgid=27605▼ 更なる挿絵を頂きまし…
☆10:49
☆9:159
☆8:55
☆7:18
☆6:7
☆5:25
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):829,407/81/215|お気に入り:6,757|感想:656|投票者:352|平均:4,669 字 除外
連載 21 話
全 260,029 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/05/29
21:22
[!]
題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。▼ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。▼果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?▼試験作です。▼別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。▼ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。
☆10:24
☆9:121
☆8:60
☆7:16
☆6:8
☆5:13
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,628/36/57|お気に入り:4,547|感想:247|投票者:259|平均:12,382 字 除外
連載 55 話
全 631,365 字
調整平均:6.16
 6.16
2019/08/04
22:06
[!]
神様のミスでリリカルなのはの世界の転生した男 月無零冶▼他の転生者に原作は任せて自分は原作に関わらず自由に生き様としたが、▼なぜか関わらないと自然とバッドエンドになってしまう。▼仕方なく原作に関わることにするが、諦めが悪いので▼「変装してれば、バレないよね?」▼ってことで仮面を付けて頑張って行く▼そんなO☆HA☆NA☆SI☆ じゃなくてお話▼作者コメント▼ オリ主最強モノです。▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字やおかしな設定等あれば、指摘して…
☆10:24
☆9:98
☆8:20
☆7:14
☆6:16
☆5:18
☆4:7
☆3:17
☆2:13
☆1:54
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,719,857/107/728|お気に入り:6,561|感想:725|投票者:288|平均:11,479 字 除外
連載 53 話
全 294,395 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/10/16
00:00
[!]
──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:159
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,182/398/655|お気に入り:4,042|感想:186|投票者:224|平均:5,555 字 除外
連載 37 話
全 131,525 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/03/19
01:00
[!]
“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。▼ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。▼そんなお話。
☆10:6
☆9:77
☆8:28
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575,884/394/463|お気に入り:4,294|感想:256|投票者:144|平均:3,555 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった3ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧