小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作乖離 (97件)二次 オリ

連載 37 話
全 131,525 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/03/19
01:00
[!]
“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。▼ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。▼そんなお話。
☆10:6
☆9:77
☆8:28
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575,461/434/338|お気に入り:4,292|感想:256|投票者:144|平均:3,555 字 除外
連載 89 話
全 937,457 字
調整平均:7.30
 7.30
2013/07/21
00:00
[!]
突然、飛ばされてやってきた世界。▼与えられた四つの異常な能力。▼それでも告げる主人公。▼平穏に生きようよ。▼戦争なんて俺には関係ないよ。▼そう思いながらも結局巻き込まれてしまうのが主人公なんだって。▼平穏で幸せな生活を求め、それなりに介入する男の子のお話。 ▼以前は「にじファン」でお世話になっておりましたが、▼二次創作が投稿禁止となり右往左往している所を読者の方に勧められてこのサイトにたどり着きました。▼以前読んでくれていた方も新しく読…
☆10:8
☆9:57
☆8:47
☆7:29
☆6:19
☆5:24
☆4:6
☆3:5
☆2:9
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,992/53/126|お気に入り:3,035|感想:95|投票者:211|平均:10,533 字 除外
未完 47 話
全 312,277 字
調整平均:7.62
 7.62
2015/09/12
22:16
[!]
兵藤信貴は運命と出会う。▼「――――我、見つけた。未知なるモノ」▼無限の龍神、オーフィスとの邂逅。それが信貴の人生を大きく変えていく。▼「守りたいんだ、あいつを。ずっと独りぼっちだったあいつには、陽だまりの中で笑っていて欲しいから」▼故に、この身は怪物でいい。英雄などではない。堕ちるのは俺だけでいい。▼無限の龍神と殺人貴が交差するとき、物語は始まる――――▼
☆10:13
☆9:20
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,510/62/71|お気に入り:3,108|感想:462|投票者:64|平均:6,644 字 除外
完結 32 話
全 110,029 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/02/29
15:44
[!]
大貴族から突然の見合いを申し込まれたビッテンフェルトは、身分違いの結婚話に戸惑うばかり。▼一方で、見合い相手であるアンジェリカには「ある思惑」があった。「原作知識なんとなく」な状態で、銀英伝の世界に転生した彼女は、門閥貴族である一族の破滅を防ぐため「作者が殺し損ねた男」との結婚を選んだのだ……!▼猪突猛進の熱血提督とポンコツ転生令嬢の、シリアスありラブコメありの恋愛ものです。▼主な登場人物▼ビッテンフェルト、キルヒアイス、ヒルダ、オーベ…
☆10:16
☆9:75
☆8:30
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,159/65/106|お気に入り:1,357|感想:89|投票者:159|平均:3,438 字 除外
完結 91 話
全 609,302 字
調整平均:7.60
 7.60
2013/11/25
02:16
[!]
死は終わりでは無く、始まりだった。救いを願い、救いを求め、救われる。▼愛と勇気が勝つ物語。▼全章が完結致しました。長い間、お付き合い頂き、真にありがとうございました。▼ ▼
☆10:22
☆9:49
☆8:28
☆7:19
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,238/84/116|お気に入り:1,802|感想:220|投票者:162|平均:6,696 字 除外
連載 26 話
全 104,808 字
調整平均:7.16
 7.16
2022/10/27
17:24
[!]
ガンダムSEEDの世界にコーディネーターとして転生した男が、どうにか生き残ろうと軍人になるお話。▼2022/1/22▼10万PV、ありがとうございます。▼2022/2/09▼体調不良につき休稿中です
☆10:2
☆9:30
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,060/84/99|お気に入り:2,604|感想:102|投票者:83|平均:4,031 字 除外
連載 12 話
全 188,065 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/04/27
16:15
[!]
 これは、とある兄弟の英雄譚(キャバルリィ)、その前日譚。▼ 大いなる力と運命を背負うが故に、その不屈の意志で己が運命を超克せんとする、生まれながらの英雄たる兄。▼ その兄に焦がれ、彼の背中を追いかけ乗り越えんとする、未だ英雄たりえざる弟。▼ 彼ら二人がやがて辿る英雄への道筋の、その始まりの物語。▼† 神座万象シリーズや戦神館シリーズ、シルヴァリオ・ヴェンデッタの設定・ネタ・キャラクターのリスペクトがありますのでご注意ください。また再現…
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,549/45/86|お気に入り:1,850|感想:128|投票者:102|平均:15,672 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,777/2,567/1,984|お気に入り:1,881|感想:454|投票者:80|平均:10,260 字 除外
 風速5センチメートル
原作:結界師 作:三浦
連載 8 話
全 24,025 字
調整平均:7.90
 7.90
2016/09/06
12:00
[!]
墨村良守は思春期である。
☆10:2
☆9:24
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,009/22/15|お気に入り:1,421|感想:23|投票者:61|平均:3,003 字 除外
連載 74 話
全 517,041 字
調整平均:5.94
 5.94
2018/05/15
06:00
[!]
とある世界を守護する五神の一柱である『闇の軍神アレス』▼かつて人間に転生した事がある為にとある世界の神からこんな依頼が舞い込んできた。▼『私の部下がとある世界に数多く転生者を送り込んでしまった』▼本来ならテキトーな人を送り込むところを人間に転生した事のあるアレスに白羽の矢が立った!▼そんな巫山戯た設定で良いのか!?▼神が人に転生する変な物語…始まります。▼※1・にじファンにて掲載しておりました(現在は削除済み)▼※2・アットノベルスにて…
☆10:5
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):369,964/75/71|お気に入り:1,674|感想:124|投票者:96|平均:6,987 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧