小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

準チート (35件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:184
☆9:569
☆8:120
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:20
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,696,110/165/883|お気に入り:12,664|感想:3,226|投票者:1,060|平均:11,574 字 除外
連載 53 話
全 1,299,488 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/07/17
15:39
[!]
歩くフラグ大魔王、織斑一夏の親友であり兄弟分の鍋島元次。▼一夏がISを動かした事で巻き込まれた彼の運命は?▼この作品はTINAMI様にも投稿しています。▼感想、または一言はお気軽にドシドシお願いします。▼
☆10:13
☆9:42
☆8:18
☆7:12
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):824,833/23/229|お気に入り:3,373|感想:369|投票者:128|平均:24,519 字 除外
連載 23 話
全 201,750 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/09/16
19:03
[!]
時は現代――――。▼日本の地方都市、冬木市で始まるのは第五次聖杯戦争。▼赤い少女が、満を持して戦いに挑む。▼使った触媒は、家宝の金属片。▼先代すらも躊躇ったソレを、少女はあえて使用する。▼某二次小説投稿サイトに乗っけていたものの改変版です。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:16
☆7:22
☆6:13
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,363/18/70|お気に入り:1,918|感想:67|投票者:116|平均:8,772 字 除外
連載 49 話
全 425,579 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/08/29
21:30
[!]
 輪廻転生、神様に殺された、等々、色々な二次小説を読んできて、自分にも起こったら楽しそうだな~って思ってたけど、まさか本当に自分の身に降りかかるとは思わなかった。▼ 朝起きたら子供のころに戻ってて、リリカルでマジ狩るで全力全壊でぶるぁぁぁ!! な世界にいた。自称神様の爺や、幼女、天使や悪魔に会ってないけど、特殊な能力が何故かついていた! でもそれはチートと言うほどのものではなかった? でもまあ、とりあえず魔法が使えて、空が飛べればそれで…
☆10:4
☆9:33
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,736/5/49|お気に入り:1,986|感想:119|投票者:94|平均:8,685 字 除外
完結 167 話
全 588,789 字
調整平均:7.10
 7.10
2019/05/25
13:40
[!]
特に特典などもなくISの世界に転生してしまった天野雪兎。しかし、前世知識やメカオタ知識を用いてIS学園にて原作キャラを巻き込んで色々やったり原作イベントに巻き込まれたりするお話。▼やりたいことをとりあえず書いた。そんな駄文ですがよろしくお願いします。▼不定期更新です。▼113話から122話まではINFINITE・CROSS-Z とのコラボシナリオとなっています。▼142話よりINFINITE・GREASEとのコラボシナリオ第2弾となって…
☆10:9
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,371/32/147|お気に入り:1,958|感想:369|投票者:48|平均:3,526 字 除外
連載 74 話
全 517,041 字
調整平均:5.94
 5.94
2018/05/15
06:00
[!]
とある世界を守護する五神の一柱である『闇の軍神アレス』▼かつて人間に転生した事がある為にとある世界の神からこんな依頼が舞い込んできた。▼『私の部下がとある世界に数多く転生者を送り込んでしまった』▼本来ならテキトーな人を送り込むところを人間に転生した事のあるアレスに白羽の矢が立った!▼そんな巫山戯た設定で良いのか!?▼神が人に転生する変な物語…始まります。▼※1・にじファンにて掲載しておりました(現在は削除済み)▼※2・アットノベルスにて…
☆10:5
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):369,904/15/71|お気に入り:1,674|感想:124|投票者:96|平均:6,987 字 除外
連載 10 話
全 51,984 字
調整平均:6.14
 6.14
2016/01/10
20:00
[!]
神様のミスでトラックに挽かれてミンチにされた高校三年生が魔法少女の世界に神様転生する!願った願いは、非チート。しかし神はそれを許さない。願いの一つと肉体スペックを魔改造。転生したはいいが、その願いと裏腹に原作に巻き込まれる主人公。名前はクラン・フラガ・マクレミッツ。・・・ん?フラガ?マクレミッツ?嫌な予感しかしない・・・様々な女性に巻き込まれる波乱万丈の魔法あり魔術ありの日々が今ここに幕を開ける―――――
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,792/2/4|お気に入り:772|感想:39|投票者:26|平均:5,198 字 除外
連載 2 話
全 7,314 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/04/16
08:22
[!]
346プロダクションのモデル部門に在籍していた売れないモデル、仁科陽葵は再起をかけてアイドルへと転向する。▼ある日突然覚えた『見た人を笑顔にする魔法』によって、トップアイドルとしての道を駆け上がっていく。▼順風満帆にアイドルとして活動する中、後発でシンデレラプロジェクトという計画が始まり──?
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,751/-/2|お気に入り:393|感想:7|投票者:33|平均:3,657 字 除外
完結 38 話
全 110,363 字
調整平均:7.24
 7.24
2014/12/01
04:00
[!]
ボニート・E・ゼルビーニ…スタンド名『キャプテンビヨンド』…所属組織『パッショーネ』……警告!警告!主人公は!ジョジョじゃない!主人公は!ジョジョじゃない!警告!警k…………
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,045/2/20|お気に入り:344|感想:10|投票者:29|平均:2,904 字 除外
連載 7 話
全 14,852 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/04/02
12:00
[!]
彼はSAOサバイバーだった。同時にタイタンと共に戦場を駆けるパイロットであった。▼そんな彼がGGOに出会ったらすることは一つ。▼『タイタンフォール!スタンバイ!』
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,822/1/14|お気に入り:287|感想:8|投票者:13|平均:2,122 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧