小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

急展開 (99件)二次 オリ

連載 3 話
全 45,783 字
調整平均:8.60
 8.60
2013/05/31
19:15
[!]
主人公は巨人の支配する世界に転生した。▼この世界が前世の記憶において、漫画の中の世界であったことは知っている。そのストーリーも知っている。▼しかし、謎が謎を呼び、予測不能な急展開に定評のあるこの世界で、原作知識無双なんて不可能だ。チートもねえ、逃げ場もねえ。▼一抹の希望を原作のメインキャラに託し、自らはただひたすらに巨人を討伐し続けることで人類の勝利に貢献しようとする主人公。▼『彼女』はやがて『狂戦士』と呼ばれ、人類の双璧として称えられ…
☆10:103
☆9:478
☆8:147
☆7:53
☆6:27
☆5:42
☆4:12
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):676,562/174/371|お気に入り:7,164|感想:235|投票者:883|平均:15,261 字 除外
連載 15 話
全 120,591 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/12/11
00:00
[!]
性格は平凡。だが成績は優秀、運動神経も上の中。コミュニケーションも取れる。▼そんな彼に突然死の宣告。その死因は餅。▼急展開で彼の前に現れたのは白髭を生やす爺さん。▼そんな神が彼に告げるは異世界転生の五文字。▼だがそのシステムはなんとガチャ。▼出来るならファンタジー世界へと願って転生を。▼だがしかし、現代社会を離れられると思えば転生先は現代社会。▼そんな彼が話しかけたのは、杖を携える美少女だった。▼次話投稿予定日未定。
☆10:22
☆9:117
☆8:29
☆7:16
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:7
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,205/165/251|お気に入り:4,468|感想:109|投票者:227|平均:8,039 字 除外
連載 14 話
全 60,206 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/03/12
17:37
[!]
割と濃厚な人生を送った男が紡ぐ新しい物語。▼※割と致命的な部分があるので、ちょっと大がかりな修正を行います。
☆10:3
☆9:42
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,700/14/34|お気に入り:3,023|感想:91|投票者:88|平均:4,300 字 除外
連載 10 話
全 24,310 字
調整平均:5.89
 5.89
2015/04/03
01:47
[!]
駒王学園に通い、普通の生徒と同じようにリアスや姫島に憧れていた少年 新垣 スバル 。▼彼は普通を演じていたが普通ではなかった。そう彼は転生者なのである。もちろんチート野郎だ。だが原作に入り込むタイミングを逃した彼は、もう原作に関わる気をけっこうなくしていた。▼そんな折りにリアスが部屋の中に現れて………▼原作二巻から四巻までの予定です。
☆10:1
☆9:26
☆8:7
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):193,302/25/28|お気に入り:2,133|感想:90|投票者:90|平均:2,431 字 除外
連載 51 話
全 198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,629/40/35|お気に入り:1,759|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字 除外
連載 20 話
全 110,427 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/12/17
08:15
[!]
正史とはかけ離れた『彼』と出会い、周りは何を思い何を感じるのか。▼初投稿初書きの初心者です。▼至らない点もありますが暖かい目で評価や感想頂けると嬉しいです。▼9/24〜 加筆・修正中▼2022/12/25 pixivにてリメイクして投稿予定です。▼2022/12/28〜 pixivとハーメルンにて「白蘭成り代わり」で投稿中
☆10:7
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,044/19/35|お気に入り:843|感想:23|投票者:57|平均:5,521 字 除外
連載 17 話
全 139,955 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
13:09
[!]
 概ねタイトル通りです▼ なんやかんや頑張って推しである姉をダービーウマ娘にしようと奮起して、ついでに自分も今の在り方を徐々に受け入れて一人のウマ娘になる話。思考とか思想的な意味で▼ ご存じの方向けで「アドマイヤアナザー ~もう一つの一等星~」の再投稿版みたいな物です▼ 流石にあの投稿方式は新規にせよ既存にせよ読者が読み難いだろうがよ(意訳)とツッコみを受け「やっぱそうだよね…メンゴ」ってなった為にこうなりました▼ うん、まぁ根柢のコン…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,069/140/193|お気に入り:741|感想:66|投票者:26|平均:8,233 字 除外
完結 15 話
全 105,651 字
調整平均:7.96
 7.96
2016/07/02
21:30
[!]
別に大好きでもなんでもない祖父が亡くなって一ヶ月後、▼『提督に会わせてー』と水色の髪の女子高生ぽい子が訪ねてきます。▼この子いったい爺様の何だったの? 次々やってくる他のみんなは?▼ゲーム『かんこれ』と何か関係あるの? て感じで展開していきます。▼艦娘さんが現実にやってくる系で、▼基本的にはみんなが次々挨拶にやってくる的な話です。▼あまりヤマや急展開などはない予定です。▼戦闘はありません。轟沈描写もありません。▼読んでいただく際には肩の…
☆10:5
☆9:8
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,916/10/15|お気に入り:502|感想:41|投票者:31|平均:7,043 字 除外
連載 8 話
全 25,137 字
調整平均:5.18
 5.18
2019/02/12
22:37
[!]
 目覚めたら目の前には絶望がありました。・・・てちょい待てや。百歩譲って転生かなんかしたのは認めてやろう。けどさ。俺の今世ハード過ぎね?しかも成長していったら分かったことが。・・・女だー。更に無表情であまり喋れないぞぉ?▼ これは、転生したら最凶の竜に育てられた、チートな彼女(彼?)の物語である。▼ 処女作でございます。これからもドンドンとお目汚しをしてしまうかも知れませんが、何卒、優しくお願いします。▼ あとvitaで投稿してるので書…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,937/11/28|お気に入り:702|感想:31|投票者:19|平均:3,142 字 除外
連載 6 話
全 16,937 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/01/25
00:12
[!]
『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい』の二次創作です。▼ーー「何その小説」という方にあらすじと作品レビュー(飛ばしてええよ)ーー▼ 姉に無理矢理プレイさせられたファンタジー乙女ゲームの一般人モブに転生。原作ゲーム知識を使って序盤じゃ手に入らないようなチートスキルとかアイテムを手に入れ、王国滅亡を回避して家族や婚約破棄される悪役令嬢(根は優しくて真面目)を救うストーリーという王道的テンプレ物語。乙女ゲーの主人公はもちろん転生者で、悪役令…
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,858/10/16|お気に入り:278|感想:5|投票者:32|平均:2,823 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧