小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自我 (112件)二次 オリ

完結 17 話
全 50,611 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/17
20:21
[!]
……と、思い込んでギリギリ自我を保ってる壊れた元正実囚人の一人語り
☆10:33
☆9:289
☆8:56
☆7:24
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):429,156/373/1,490|お気に入り:7,108|感想:339|投票者:466|平均:2,977 字 除外
連載 36 話
全 185,578 字
調整平均:7.22
 7.22
2016/05/18
03:26
[!]
本当に救いようがないな。アギ・スプリングフィールド。▼ソレはその瞬間生まれた。▼確かな意志を持って▼確かな意志を感じて▼これはその続きの物語、魔法使いが捨て駒に使った自我の無い肉人形に生まれた彼の物語。▼では、これより開幕。▼にじファンでやって奴の続きです。不定期更新だよ?
☆10:13
☆9:145
☆8:90
☆7:48
☆6:33
☆5:35
☆4:13
☆3:24
☆2:16
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,730/11/41|お気に入り:3,972|感想:111|投票者:445|平均:5,155 字 除外
連載 12 話
全 43,168 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/10/12
23:38
[!]
 ジャングルジムから落下した衝撃で原作知識と、ついでに自我を得た主人公。下手すると自分が脳無の素材にされるかもしれないことを理解し、その未来を回避することを目標に動き出す。
☆10:5
☆9:83
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,283/27/80|お気に入り:4,688|感想:166|投票者:164|平均:3,597 字 除外
連載 6 話
全 23,852 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/08/16
17:13
[!]
 自我を持ったフェストゥムが頭の中でこんにゃくを練りながら竜宮島で平和を謳歌したり、僚や一騎達と一緒に敵と戦ったりするお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,478/4/21|お気に入り:1,524|感想:28|投票者:63|平均:3,975 字 除外
連載 20 話
全 120,149 字
調整平均:8.66
 8.66
2018/06/16
21:33
[!]
一匹の蟹が自我を持った。蟹は長い年月を生き抜き成長していく。▼己が何者なのか。▼問いと答えを繰り返してゆっくり友と生きていく。▼あらゆる妖怪や人と出会い、そして答えを見つけていく。▼ほのぼのとした、時にシリアスな蟹のお伽話。▼もしかしたら、たくさんの女性と仲良くなるかもしれない。▼但し、蟹。▼※作者は東方の原作は余り詳しくありません。それに、東方の二次創作というよりも妖怪の小話集になると思います。
☆10:2
☆9:40
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,476/3/20|お気に入り:1,302|感想:53|投票者:62|平均:6,007 字 除外
連載 37 話
全 101,033 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/10/10
23:40
[!]
 セイバーオルタとの戦い、自我の崩壊を招き敗北。▼ 砕けた剣は、平行世界に無数に散らばる同じ欠片に導かれ、全ての可能性を引き継いで過去へと跳ぶ。▼ これは、平行世界の可能性を持って再度物語を刻む一振りの剣の物語。▼※要は衛宮士郎逆行物です、かなり、チート性能です。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,734/4/38|お気に入り:1,938|感想:105|投票者:50|平均:2,731 字 除外
 レモン
原作:HUNTER×HUNTER 作:木炭
連載 16 話
全 106,631 字
調整平均:7.15
 7.15
2015/02/21
01:00
[!]
病弱故に自室のベッドに横たわる日々。▼自我に目覚めた当初は、二度目の生に喜びを見せた男も脆弱な肉体に悩まされていた。▼そんな日々の中、訪れた少年の名を聞いて失意は深まった。▼同年の少年の名はゴン=フリークス。▼※2章以降、書き溜め作業中です。書き終わり次第、連日投稿再開予定です。
☆10:1
☆9:24
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,729/3/8|お気に入り:1,302|感想:34|投票者:65|平均:6,664 字 除外
連載 30 話
全 50,691 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/06/16
01:46
[!]
原作よりかなり昔▼ダンジョンに生まれた異端児の一匹の狼▼そんな狼に芽生えた自我……ではなく宿った魂▼死にたくはないし取り敢えず自由に生きていこうとする▼一匹の狼の物語▼特になにも考えてないので変なところがあると思いますが▼指摘があれば調べて修正しようと思います▼他の二次創作読んでたら何か書きたくなったので筆を取りました▼モンスター側に転生をあまり見かけなかったので、何かイレギュラーな感じのモンスターいたら面白いかなと思って書いてみてます…
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,461/21/70|お気に入り:1,617|感想:52|投票者:41|平均:1,690 字 除外
完結 17 話
全 310,745 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/02/07
21:30
[!]
彼女はそこにいた。おそらく、幻想郷が出来る前から、妖怪が生まれる前から、人が己を人として認識したその時から、彼女はそこにいた。肉体を持たなくとも、器を持たなくとも、自我を持たなくとも、彼女という存在は人が人として存在したその時点から、そこにあった。▼霊夢はそこにいた。けれども、彼女はずっと後に現れた。幻想郷が出来て幾百年の後、妖怪が生まれてから数万年の後、人が己を人として認識してから数百万年後に、彼女は現れた。肉体を持ち、器を持ち、自我…
☆10:7
☆9:51
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,968/13/43|お気に入り:505|感想:19|投票者:75|平均:18,279 字 除外
完結 212 話
全 1,284,074 字
調整平均:6.45
 6.45
2014/03/29
17:00
[!]
元は同じ存在の筈にも関わらず、二つに分かれてしまった竜は、世界の在り方を巡って対立した。▼人に失望した竜と、残忍さを知っても人を信じ続けた竜。▼二人はお互いの全てを賭けて戦い……その果てに勝利したのは、最後まで人を信じ続けた竜だった。▼しかし、自らの力はこの世界に不用のものと思った竜は、自らの意志でその力を捨てた。▼身体から解き放たれた力は、虚空を巡る回る内に自我を持ち幻想郷へと辿り着く。▼人と妖怪が暮らす幻想の世界で、竜は何を想うのだ…
☆10:2
☆9:23
☆8:12
☆7:10
☆6:11
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,875/10/42|お気に入り:1,056|感想:143|投票者:93|平均:6,057 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧