小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

裏切り (275件)二次 オリ

連載 35 話
全 193,363 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:52
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,717,293/282/404|お気に入り:12,790|感想:637|投票者:750|平均:5,525 字 除外
連載 64 話
全 234,133 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/11/17
03:32
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:15
☆9:93
☆8:27
☆7:18
☆6:18
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:11
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946,689/79/124|お気に入り:6,874|感想:606|投票者:253|平均:3,658 字 除外
連載 18 話
全 117,610 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/03/09
00:22
[!]
「えっへへー!見て見てこの紙!ぼく、ここのジムリーダーになったんだよ!すごいでしょ?」▼ ペラい紙切れ一枚を握りしめて、ロリだかショタだか判別がつかない生き物が、玄関の前で満面の笑みで立っていた。▼ この幼馴染、いったいどうしてくれようか。▼2017年10月17日追記▼ この小説は、作者個人のブログ『パラレルスコッパー』においても投稿されています。
☆10:10
☆9:98
☆8:40
☆7:16
☆6:10
☆5:16
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,091/78/73|お気に入り:6,007|感想:354|投票者:202|平均:6,534 字 除外
完結 11 話
全 37,438 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/08/30
15:14
[!]
とつぜん異世界に飛ばされたが、▼今日も今日で俺はかまどに火を入れてパンを焼く。▼無事に完結できました。▼他にもこんな小説を書いてます。▼裏切りの菅笠なんて捨てるんじゃ!!▼原作:ゴーストオブツシマ▼https://syosetu.org/novel/245000/▼機動戦士ガンダム 青のプロヴィンギア▼原作:ガンダム▼https://syosetu.org/novel/262423/▼
☆10:31
☆9:168
☆8:65
☆7:16
☆6:9
☆5:5
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,897/31/44|お気に入り:2,648|感想:55|投票者:317|平均:3,403 字 除外
連載 36 話
全 310,755 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/12/28
17:45
[!]
1999年 ヴォート・ブランクはパッショーネのボス親衛隊の入団テストのため、暗殺者チームの裏切り者が誰か特定するよう命じられる。▼ブランクは他者のスタンド能力をコピーするスタンド『ミザルー』を持つ。彼の心は他人の精神エネルギーのビジョンをそっくりそのまま真似ることができるほど〝空虚〟だった。▼ブランクは無事裏切り者を突き止め、そのまま継続して暗殺者チームに反逆の兆しがないかを監視していた。▼しかし2001年、〝ボスの娘〟の存在が発覚し事…
☆10:38
☆9:176
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,602/95/126|お気に入り:2,397|感想:236|投票者:271|平均:8,632 字 除外
連載 53 話
全 270,821 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/02/15
23:00
[!]
▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/128340.p…
☆10:25
☆9:125
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):404,584/743/1,143|お気に入り:3,652|感想:524|投票者:232|平均:5,110 字 除外
連載 117 話
全 508,347 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/06
21:05
[!]
生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
☆10:14
☆9:107
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,703/2,274/2,481|お気に入り:2,816|感想:192|投票者:197|平均:4,345 字 除外
連載 23 話
全 82,728 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/03/17
15:33
[!]
気がついたらゴーストオブツシマの竜三でした。
☆10:10
☆9:83
☆8:21
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,826/45/53|お気に入り:2,986|感想:160|投票者:143|平均:3,597 字 除外
連載 31 話
全 266,484 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
00:23
[!]
 ハベルの鎧を身に纏い、世界の蛇【王の探求者フラムト】から賜った火継ぎの使命を胸に、選ばれし元国家騎士の不死は幾度の死を繰り返しながらロードランの地を歩く。▼ ▼ そしてついに、『王の器』へと【最初の死者 ニト】【混沌の魔女 イザリス】【裏切りの白竜 シース】【小ロンド 四人の公王】が持つ4つの『王のソウル』を捧げた。▼ ▼ フラムトに見守られながらも最初の火の炉へと辿り着いた不死は【薪の王グウィン】を打ち倒し、篝火へとこれまでに手に入…
☆10:15
☆9:73
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,392/65/124|お気に入り:3,149|感想:536|投票者:157|平均:8,596 字 除外
連載 26 話
全 210,276 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/30
21:00
[!]
▼ アイドルだって幸せを求めていいとは思うけど、それはそれとしてアイのしたことはファンへの裏切りではあるよなぁ。▼ そうだ!もっとひどい裏切りをしたキャラクターをぶち込んでみよう!!▼ そんなノリで生まれた作品です。
☆10:8
☆9:81
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,449/504/633|お気に入り:2,004|感想:359|投票者:127|平均:8,088 字 除外


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧