小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

道化 (202件)二次 オリ

連載 34 話
全 251,606 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/29
06:00
[!]
▼ 見知らぬ世界に転生させられたイッチが英雄の道を駆け上がる話。
☆10:188
☆9:712
☆8:134
☆7:48
☆6:21
☆5:28
☆4:14
☆3:14
☆2:12
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,348,419/462/1,980|お気に入り:15,371|感想:681|投票者:1,202|平均:7,400 字 除外
連載 132 話
全 1,120,971 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/12
00:00
[!]
―――やり直すことが出来るだろうか。俺の、その人生を。▼―――書き換えることが出来るだろうか。彼らの、その運命を。
☆10:51
☆9:217
☆8:60
☆7:29
☆6:10
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:4
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,181,504/964/6,810|お気に入り:6,806|感想:489|投票者:442|平均:8,492 字 除外
連載 87 話
全 583,565 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/08/10
18:00
[!]
ONEPIECE世界に転生した少年。▼ 悪魔の実を食べて男の娘になった彼はひょんなことで道化の海賊の副船長となる。彼を海賊王にするために。▼ ミズキのイメージ画像貼っておきます。だいたいこんな感じくらいで思っておいてください。▼【挿絵表示】▼
☆10:28
☆9:166
☆8:43
☆7:21
☆6:16
☆5:19
☆4:9
☆3:6
☆2:9
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):970,238/125/581|お気に入り:6,420|感想:548|投票者:329|平均:6,708 字 除外
完結 46 話
全 379,185 字
調整平均:8.19
 8.19
2014/01/29
12:05
[!]
――貴方に恋し慕い申しております。▼これは一人の転生者のお話。天才兎に拾われた異端者が紡ぐお話。▼ただ一つ、貴方に捧げるのはこの恋心。愛した貴方の為の贈りもの。▼※注意書き※▼・この作品はIS<インフィニット・ストラトス>の二次創作です。▼・作者の独自解釈、独自設定などが多数含まれております。▼・神様転生となります。オリキャラ×原作キャラなども含みます。▼・原作キャラの性格が原作と異なる解釈で描かれている場合があります。▼・…
☆10:40
☆9:162
☆8:56
☆7:40
☆6:11
☆5:25
☆4:13
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,618/29/140|お気に入り:5,279|感想:384|投票者:363|平均:8,243 字 除外
連載 82 話
全 1,248,926 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/01
23:26
[!]
――終わった物語に異物が生まれる――▼――止まった振り子がまた動き出す――▼その物語の終着点は、希望の未来か、絶望の終末か▼これは物語の主役になってしまった道化の物語▼*注意▼ OCGプレイヤーが榊遊矢になってしまい、我らが一つにしないように頑張る話です。▼ 物語の流れが本編とかなりずれます。▼ マスタールールにエクストラモンスターゾーンに関するルールが排除された特殊ルールでデュエルが行われます。▼ よって、ペンデュラムモンスターはポン…
☆10:62
☆9:193
☆8:33
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,165,457/455/2,358|お気に入り:4,712|感想:1,375|投票者:337|平均:15,231 字 除外
連載 20 話
全 99,931 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/21
12:34
[!]
 人返りを果たした狼は、気が付けばダンジョンの中で目覚めた。しかし、目を開ければ薄暗い洞窟の中という状況、為すべきことを為せたという事実は狼には届かず、遠征帰りのロキ・ファミリア団長によって館に連れ帰られる。▼ ▼ これは、忠義深い狼が、ロキやその子ども達と織り成す物語。葦名の皆には届かぬ、狼のもう一つのエンドルート。▼<※>▼・Twitch▼配信始めたよ~!みんなきってね~!!▼https://www.twitch.tv/…
☆10:15
☆9:88
☆8:24
☆7:6
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,653/37/144|お気に入り:4,086|感想:111|投票者:154|平均:4,997 字 除外
連載 39 話
全 157,427 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/06/01
02:04
[!]
横島忠夫。人界の鬼札、道化師、セクハラ野郎、バカ、最強の丁稚。▼様々な呼び方をされる彼が、飛び込んだ先は三国志の武将たちが全員女の世界!?▼そんな世界で、彼が目指すのは恋姫たちとのイチャイチャな日々!?▼今日も異世界で横島くんは、元気です。▼今更、恋姫とGSのクロス作品。更新速度は期待しないでください。▼あと、作者はアニメの方はほとんど知らないです。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです。
☆10:4
☆9:71
☆8:27
☆7:24
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):626,135/17/85|お気に入り:3,613|感想:238|投票者:170|平均:4,037 字 除外
未完 24 話
全 197,798 字
調整平均:8.47
 8.47
2013/12/30
03:24
[!]
とある世界のお話…。▼世界を創造した女神がいた。女神は光であった。しかし女神は自らの姿を望み、影を作った。▼影は創造された世界で争いを起こした。時に人を傷つけ、世界を壊し、大樹へと姿を変えた女神すらも遂に失われた。▼そんな世界で、世界の再生の為に影を打ち払った英雄がいた。▼その英雄は異世界から呼ばれた”ゼロ”の名を持つ一人の少女だった…。▼※注意書き※▼・この作品はゼロの使い魔と聖剣伝説LOMのクロスオーバー小説です。▼・作者の独自解釈…
☆10:30
☆9:108
☆8:41
☆7:25
☆6:8
☆5:13
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,530/16/46|お気に入り:2,175|感想:171|投票者:232|平均:8,242 字 除外
連載 109 話
全 727,542 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/17
12:00
[!]
『────悲しい、悲しいなぁ…』▼平凡な生活を送っていた青年は不慮の事故に遭い、異世界へと送られる。▼そこは剣と魔法が闊歩するドラゴンクエストの世界だった。▼全ての元凶となる道化師の身体に憑依してしまった青年は、悪役の道を歩まず楽しく生きるために奔走する。▼【挿絵表示】▼第二十二章までのネタバレを含むイラストです。▼【挿絵表示】▼Chapter17までのネタバレを含むイラストです。▼【挿絵表示】▼第四十章までのネタバレを含むイラストです…
☆10:6
☆9:118
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,451/1,008/6,255|お気に入り:2,511|感想:598|投票者:202|平均:6,675 字 除外
連載 59 話
全 239,608 字
調整平均:7.55
 7.55
2016/03/27
17:15
[!]
横島忠夫。人界の鬼札、道化師、セクハラ野郎、バカ、最強の丁稚。▼様々な呼び方をされる彼が、飛び込んだのは異世界!?▼彼は異世界に何をもたらすのであろうか……?▼何番煎じか分からないGS美神とのクロス作品。更新速度は遅いです。▼感想頂けると調子に乗って更新速度あがります。▼アンチ・ヘイトタグは念のため。▼タイトルに意味はありません。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです
☆10:5
☆9:64
☆8:26
☆7:36
☆6:12
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724,722/21/123|お気に入り:3,242|感想:382|投票者:179|平均:4,061 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧