小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騎士 (2224件)二次 オリ

連載 248 話
全 1,256,272 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/05/13
12:58
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1358
☆8:192
☆7:62
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,311,506/7,276/17,146|お気に入り:25,959|感想:14,230|投票者:3,072|平均:5,066 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,944,766/548/2,618|お気に入り:29,904|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:475
☆9:684
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,657,124/1,844/10,213|お気に入り:19,832|感想:6,888|投票者:1,403|平均:6,261 字 除外
完結 98 話
全 360,387 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/01/29
14:43
[!]
マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)
☆10:340
☆9:643
☆8:136
☆7:46
☆6:21
☆5:34
☆4:12
☆3:21
☆2:10
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,661,688/287/920|お気に入り:14,807|感想:3,303|投票者:1,288|平均:3,677 字 除外
完結 30 話
全 260,402 字
調整平均:9.22
 9.22
2021/11/26
18:18
[!]
なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。
☆10:401
☆9:602
☆8:64
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:6
☆3:14
☆2:16
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,123,360/365/1,262|お気に入り:14,232|感想:2,184|投票者:1,188|平均:8,680 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,737,751/466/1,818|お気に入り:15,746|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
連載 40 話
全 454,624 字
調整平均:9.03
 9.03
2019/01/14
18:00
[!]
この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼
☆10:243
☆9:530
☆8:93
☆7:36
☆6:14
☆5:22
☆4:9
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,957,238/145/670|お気に入り:12,063|感想:2,163|投票者:980|平均:11,366 字 除外
短編 68 話
全 413,474 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/28
23:21
[!]
ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男のお話。▼さっくり終わればなあと考えています。▼やらかしましたので、匿名取りました…
☆10:218
☆9:544
☆8:62
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,599,835/247/1,206|お気に入り:12,457|感想:1,886|投票者:889|平均:6,081 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.28
 9.28
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:386
☆9:518
☆8:47
☆7:21
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,673,784/245/995|お気に入り:8,690|感想:1,698|投票者:1,051|平均:12,582 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:184
☆9:489
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,419,469/609/2,587|お気に入り:12,140|感想:8,231|投票者:925|平均:3,469 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧