小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王 原作:二次創作 (1470件)総合 オリ

連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:683
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,415,664/1,774/5,253|お気に入り:12,846|感想:7,558|投票者:1,129|平均:11,753 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,877,392/667/1,990|お気に入り:15,563|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
完結 51 話
全 175,995 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/11/28
19:00
[!]
 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎるぅぅううう!! …
☆10:124
☆9:482
☆8:100
☆7:49
☆6:33
☆5:29
☆4:14
☆3:14
☆2:11
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,520,604/608/2,256|お気に入り:15,876|感想:1,187|投票者:886|平均:3,451 字 除外
連載 51 話
全 571,639 字
調整平均:9.26
 9.26
2022/02/02
03:14
[!]
 これは鎮魂歌の先。▼ 魔女だけが知る魔王の旅路の物語。▼ ※逆行もので、ルルーシュが割と無双な物語になります。▼ 必然的に彼に相対する人物達の扱いが厳しくなりますので苦手な方はご遠慮下さい。
☆10:321
☆9:415
☆8:68
☆7:23
☆6:11
☆5:18
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,115,275/1,164/3,648|お気に入り:11,981|感想:1,014|投票者:875|平均:11,209 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:436
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,071,362/570/1,586|お気に入り:12,466|感想:1,261|投票者:734|平均:6,894 字 除外
連載 560 話
全 2,537,959 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/21
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:321
☆8:128
☆7:56
☆6:33
☆5:53
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:73
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,370,147/1,880/3,075|お気に入り:11,843|感想:6,686|投票者:812|平均:4,532 字 除外
完結 16 話
全 99,679 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/02/11
14:23
[!]
ドラクエ6の世界なのに何故か大魔王ゾーマ(ドラクエ3のラスボス)▼細かいことはどうでもいい!▼バーバラを救済にいくぞ!▼2020/6/8 日間ランキング総合1位・日間ランキング二次創作1位▼第5話の高評価に驚愕です……これがゾーマ様のチカラなのか。▼皆様、本当にありがとうございます!
☆10:56
☆9:306
☆8:98
☆7:39
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659,985/192/657|お気に入り:8,937|感想:652|投票者:543|平均:6,230 字 除外
連載 481 話
全 2,415,932 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/19
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,699,180/4,540/12,918|お気に入り:9,135|感想:6,729|投票者:389|平均:5,023 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,780/88/209|お気に入り:8,308|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):933,156/255/740|お気に入り:6,309|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧