小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC ネタ (122件)二次 オリ

完結 95 話
全 1,791,620 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/01/30
23:25
[!]
二人目の男性IS操縦者、神上真宏。転生者。▼一夏ともどもIS学園に放り込まれ、目指すことはただ一つ。▼いきなり代表候補生と戦うことになっても、無人機と戦うことになっても、軍用ISと戦うことになっても、願うことはただ一つ。▼女尊男卑に傾いたこの世界に、再び男のロマンを示すこと。▼※この作品はArcadia様にも掲載しています。▼ Arcadia掲載分に追いつくまでは1日1話くらいのペースで投稿する予定です。▼ また、Arcadia掲載分に…
☆10:44
☆9:119
☆8:30
☆7:14
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,017,761/45/521|お気に入り:5,842|感想:1,112|投票者:243|平均:18,859 字 除外
連載 91 話
全 458,948 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/18
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:40
☆9:198
☆8:47
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:17
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):791,906/1,705/23,002|お気に入り:4,463|感想:1,307|投票者:383|平均:5,043 字 除外
完結 47 話
全 132,875 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/18
20:33
[!]
『621、お前に意味を与えてやる』▼『仕事の時間だ』▼そして、鴉は目を覚ました。▼“ある日理解した”▼“表舞台に立とうとして、道半ばで小さい花を見つけたんだ”▼“道半ばでね”▼ 本編完結しました。応援ありがとうございました。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:251
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,598/17/409|お気に入り:3,436|感想:374|投票者:322|平均:2,827 字 除外
短編 7 話
全 30,572 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
15:52
[!]
AC6、エンディングのネタバレアリですので、お気をつけて!!▼友人の使命を引き継ぎ、強化人間達の命を背負い、そして何かを成す事も出来ず、621に見送られる事となった男、ハンドラー・ウォルター。▼何も成し得ずとも、最期に見た光景はとても美しく、満足して逝った筈だった。▼気がつけば、ルビコンの灼けた空の下ではなく、遍く奇跡が集うキヴォトスの美しい空の下に立っていた彼は、託された使命の為でも、背負った命の為でもない、自分だけの目的を得る為に生…
☆10:45
☆9:138
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,981/55/612|お気に入り:2,657|感想:197|投票者:207|平均:4,367 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:137
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,845/57/680|お気に入り:2,018|感想:1,452|投票者:177|平均:4,045 字 除外
完結 90 話
全 355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,662/4/36|お気に入り:3,449|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字 除外
連載 11 話
全 103,870 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/16
07:30
[!]
人類史最後のマスター、藤丸立香。▼二度の人類を取り戻す旅に勝利し、絆を結び、そうして彼は魔術協会とのゴタゴタに追われながらも日本への一時帰国を果たす。▼一方で世界中では、ISと呼ばれる兵器が一世を風靡しており、空白の一年と呼ばれるその間に世界の形が変化していた。▼日本では世界初の男性IS操縦者が見つかっている。▼そうして彼も、IS適性試験に巻き込まれてしまい……▼空想の根は落ちた。▼空想の根は消えた。▼それでも世界は繋がれて、混ざり合っ…
☆10:14
☆9:53
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,940/27/360|お気に入り:2,835|感想:191|投票者:114|平均:9,443 字 除外
連載 11 話
全 72,153 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/11/11
20:23
[!]
イグアスは621が好き▼621はイグアスが好き▼証明終了
☆10:16
☆9:114
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,603/12/151|お気に入り:1,647|感想:108|投票者:146|平均:6,559 字 除外
完結 16 話
全 49,258 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/10/19
14:00
[!]
思いついたので書いてみました。惑星封鎖機構&オーバーシアー大勝利ルートです。▼短めに終わる予定。RTAなので。でもほぼ実況プレイ風ではありません。▼また、原作キャラが無惨に死ぬシーンもあるので、念のためアンチ・ヘイトタグ付与しています。
☆10:7
☆9:113
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,885/13/258|お気に入り:1,617|感想:176|投票者:150|平均:3,079 字 除外
完結 79 話
全 273,664 字
調整平均:5.89
 5.89
2015/08/02
13:45
[!]
テンプレな転生をした主人公。▼彼はハーレム、原作介入、原作ブレイクは望んでいない。▼望むのは静かな、植物の様な老後を送れる楽園を作ること。▼しかし、世界は彼に優しくない。▼生まれた場所は原作舞台、原作主人公の家はわりと近め、明らかにフラグな教育をする母親……▼彼は望む道を歩めるのだろうか!!(多分無理です。⇒絶対無理です)▼開拓らしいことが少なめなのでタイトル変更しました(思いつきです)▼能力的にこれでいいかな?と思って
☆10:1
☆9:30
☆8:39
☆7:30
☆6:23
☆5:25
☆4:12
☆3:18
☆2:12
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523,090/3/42|お気に入り:2,828|感想:188|投票者:212|平均:3,464 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧