小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BL要素 (80件)二次 オリ

連載 100 話
全 395,525 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/13
00:17
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:248
☆9:774
☆8:111
☆7:50
☆6:26
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,450,158/1,566/15,724|お気に入り:12,658|感想:1,569|投票者:1,306|平均:3,955 字 除外
短編 1 話
全 30,814 字
調整平均:9.30
 9.30
2019/03/28
19:00
[!]
受験に失敗した少年は、ビルから飛び降りる事にしたようです。▼なろうとマルチ投稿
☆10:263
☆9:417
☆8:54
☆7:13
☆6:1
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,772/22/129|お気に入り:2,185|感想:104|投票者:762|平均:30,814 字 除外
連載 25 話
全 58,739 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/07/30
03:31
[!]
心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
☆10:35
☆9:127
☆8:48
☆7:24
☆6:17
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:12
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):799,700/45/198|お気に入り:11,011|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
連載 246 話
全 1,252,425 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/19
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:43
☆9:266
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,176,894/1,056/3,115|お気に入り:7,863|感想:3,582|投票者:477|平均:5,091 字 除外
連載 43 話
全 276,564 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/07/26
23:59
[!]
天才を前に挫折した自分を天才だと思い込んでいた凡人が逆行し、今度こそと頑張ってみたらまた天才がロリ巨乳美少女になって立ち塞がってきた。
☆10:25
☆9:220
☆8:35
☆7:21
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):596,898/43/204|お気に入り:8,388|感想:507|投票者:350|平均:6,432 字 除外
連載 6 話
全 58,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/09/22
19:00
[!]
ヒロインに転生した以上、最強を目指すしかないのでは?(真理)
☆10:10
☆9:126
☆8:33
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,520/22/112|お気に入り:3,999|感想:95|投票者:199|平均:9,814 字 除外
完結 45 話
全 405,563 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/02/23
20:43
[!]
勝手に姉にアイドルオーディションに応募された水上詩緒は初見でよく女の子と見間違えられてしまう男の子。▼オーディションは女性限定のはずだったが、書類審査を通ってしまい二次試験の面接に来たところ、男の子であることが判明し面接官も対応に困ってしまう。▼女性限定とは知らされていなかった詩緒はオーディションを辞退するが、帰宅したその夜にプロデューサーと名乗るものから連絡があり……。▼※本編にはBL要素とR-15要素はありません。(番外編にはありま…
☆10:21
☆9:164
☆8:26
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,530/66/154|お気に入り:2,580|感想:158|投票者:242|平均:9,013 字 除外
連載 31 話
全 264,859 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/19
22:15
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:8
☆9:109
☆8:33
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):181,227/3,263/2,857|お気に入り:2,625|感想:128|投票者:209|平均:8,544 字 除外
 女の子で十種影法術持ちはお嫌いですか?
原作:呪術廻戦 作:TSの醍醐味を模索中
連載 24 話
全 112,346 字
調整平均:6.85
 6.85
2023/12/11
21:47
[!]
禪院家「孕めオラァ!!」▼バカ目隠し「YOU 呪術師になっちゃいなYO!」▼すくにゃん「E。それでE」▼主人公「いやあああああああ」
☆10:4
☆9:62
☆8:10
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,374/30/159|お気に入り:3,089|感想:151|投票者:136|平均:4,681 字 除外
連載 34 話
全 211,688 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/07/30
16:06
[!]
人生ハードモードでスタートしたTS転生オリ主が、訳あり親子と出会い、共に歩んでいくお話。(※緩さ6、シリアス4、くらいを目指してます)
☆10:9
☆9:73
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,951/22/131|お気に入り:2,289|感想:153|投票者:118|平均:6,226 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧