小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BLAZBLUE (62件)二次 オリ

連載 47 話
全 240,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
11:28
[!]
 全世界の敵となった男は全ての「可能性」を残し、世界を夢から覚ました。悪くない幕引きだった。守りたいモノを守り、救いたいモノを救った。▼ 記憶からも記録からも、自分の存在が消えるとしても…▼ 満足だった。▼ そう言い聞かせていた。▼ しかし…▼ 全ての「記録」から自身を抹消した男は、もう一度生きる事を選ぶ。自らの「可能性」を試す為に…▼注意:お気づきかとは思いますが、BBTAGに影響され思いついたクロスオーバー作品です。それに伴い、原作…
☆10:23
☆9:70
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,349/202/292|お気に入り:1,879|感想:145|投票者:125|平均:5,124 字 除外
短編 21 話
全 86,166 字
調整平均:8.13
 8.13
2017/02/21
00:23
[!]
小さいころ両親を殺された少年が人外ひしめく世界で生きていくお話です。▼様々な地雷要素を突っ込んだ話に君(読者)はついてこれるのか?▼※この話は完全息抜きです。深く考えるのはやめましょう。▼この話に樫原仁慈は出てきません。トメィト=樫原仁慈の公式ができている方は、そちらの方にご注意ください。
☆10:0
☆9:28
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,213/41/32|お気に入り:2,012|感想:211|投票者:57|平均:4,103 字 除外
連載 27 話
全 219,422 字
調整平均:7.87
 7.87
2014/08/27
17:57
[!]
ちょっと考え付いたネタですがいつの間にか文章になってました。俺の知ってるハザマさんはこんなんじゃない!と思う人は注意してください。
☆10:6
☆9:34
☆8:23
☆7:10
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,331/4/7|お気に入り:910|感想:56|投票者:93|平均:8,127 字 除外
連載 25 話
全 51,309 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/01/28
03:15
[!]
初代火影の時代の末期に木の葉の里に四楓院夜一として転生した女が自来也の姉貴分になってみたり、ミナトより先に木の葉の瞬神・夜一と呼ばれるようになったり、うっかり四代目を襲名させられそうになったりとNARUTO世界を色々と鬱になりそうな出来事を経験しながらもエンジョイする話
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,017/209/203|お気に入り:847|感想:17|投票者:27|平均:2,052 字 除外
連載 133 話
全 1,308,174 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/11/20
07:00
[!]
「死神」ラグナ=ザ=ブラッドエッジは全ての可能性を蒼へと還したあと、消滅した。▼その後新たな世界で綾月洛奈として生を受けるが、後に再び戦いの渦に巻き込まれていく。▼※注意▼・本作品はブレイブルーシリーズと結城友奈は勇者であるシリーズのクロスオーバーものです。構成としては「もし人類がマスターユニットアマテラスに接触する前に天の神が攻撃を仕掛けてきたら」というある意味平行世界ものです。▼・基本の世界観、歴史はゆゆゆのもので、その中にブレイブ…
☆10:5
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,304/28/26|お気に入り:320|感想:165|投票者:21|平均:9,836 字 除外
完結 70 話
全 935,315 字
調整平均:8.24
 8.24
2018/12/02
00:00
[!]
自分の助けを待ち続けていた妹を救い、自分を含む世界全ての『悪夢』を消し去り、皆に『可能性』という名の希望ある新しい世界を与えて世界から去っていった『死神』と呼ばれた男、ラグナ=ザ=ブラッドエッジ。▼彼が次に目を覚ました時、女神と呼ばれる存在が世界を統治しているゲイムギョウ界にいた。▼全ては妹を助けるために足掻き続けた男が歩む、新しい世界での人生はどのような道を辿るだろうか・・・。▼2018/12/02を持って本編完結しました。
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,148/28/26|お気に入り:326|感想:200|投票者:19|平均:13,362 字 除外
連載 63 話
全 216,728 字
調整平均:6.95
 6.95
2016/10/05
23:54
[!]
第11階層都市、イウラ。そこで起こった爆発の中、唯一生き残った少女は、知る筈の無い未来の記憶と、その身に宿った力――――『黒の魔導書』を使い、世界のループを断ち切る為に行動する。▼※処女作です。恐らく駄文になると思います。それでも良い人のみお読み下さい。 ▼………後悔してしまっても、当方は一切責任を取らない事を誓います。▼原作知識はあった方が良いと思います。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,857/12/14|お気に入り:398|感想:23|投票者:23|平均:3,440 字 除外
連載 33 話
全 294,664 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/18
00:56
[!]
※この小説はpixivの方でも連載しています。▼人気格闘ゲーム、『BLAZBLUE』のキャラ達が学園を舞台に大暴れ。▼笑い涙ありの蒼の学園物語が、今始まる。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,830/8/34|お気に入り:355|感想:27|投票者:16|平均:8,929 字 除外
 迷走大戦
原作:BLAZBLUE 作:萩原@
連載 19 話
全 122,329 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/12/13
04:20
[!]
イシャナの擬似窯でヴァルケンハインの襲撃を受けたテルミが目覚めたのは、アルカード家ではなかった。精神拘束を受けず日本へと辿り着いたテルミは、《刻の幻影》ブラッドエッジと出会う。▼ループを抜けたラグナと、未だループの内で足掻くテルミが出会う、暗黒大戦ifシリーズです。▼同人誌で出しているシリーズの再録かつ、一部ピクシブにサンプルとしてアップしています。▼※※お知らせ※※▼ツイッターで表紙イラストの無断転載が長期に渡り行われたため、表紙の非…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,462/12/9|お気に入り:215|感想:9|投票者:18|平均:6,438 字 除外
連載 63 話
全 168,060 字
調整平均:3.70
 3.70
2014/09/28
00:00
[!]
処女作です。メンタルは木綿豆腐でした。▼独自解釈、矛盾があったりします。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,526/37/35|お気に入り:515|感想:32|投票者:24|平均:2,668 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧