小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Dark souls (71件)二次 オリ

連載 55 話
全 164,938 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/01/23
22:31
[!]
貴方は狩人だ。▼狩に優れ、無慈悲で、血に酔っている。▼良い狩人だ。▼獣狩りの夜は終わらない。
☆10:40
☆9:258
☆8:51
☆7:27
☆6:8
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:10
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):981,444/296/490|お気に入り:7,952|感想:1,199|投票者:440|平均:2,999 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,536/207/329|お気に入り:5,837|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 7 話
全 63,086 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/11/05
18:46
[!]
クソ雑魚ナメクジ頭おかしい系ダクソ主人公が様々な英霊にミンチにされるだけの話▼基本ギャグです。
☆10:34
☆9:166
☆8:43
☆7:17
☆6:5
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,358/57/56|お気に入り:3,967|感想:175|投票者:293|平均:9,012 字 除外
連載 53 話
全 619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,582/176/253|お気に入り:2,686|感想:393|投票者:326|平均:11,690 字 除外
連載 14 話
全 79,589 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:112
☆8:38
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,295/263/341|お気に入り:4,489|感想:155|投票者:181|平均:5,685 字 除外
連載 22 話
全 111,886 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/02/23
18:30
[!]
リハビリもかねて性懲りもなく新規連載開始。▼ただでさえ変なのに振り回されているのに、そこへ別世界から強キャラをぶち込むクズが居るらしい。▼かっこかわいい灰色のあいつを冒険に出したかった……ただそれだけです。▼・シリアスもあるけどシリアルもある。▼・そして露骨な可愛いさも出す。▼・もふれ。▼2018/11/4 題名を変えました。▼2018/11/11 題名の再改変とタグの追加を行いました。
☆10:4
☆9:68
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,927/72/98|お気に入り:3,653|感想:212|投票者:131|平均:5,086 字 除外
連載 31 話
全 266,484 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
00:23
[!]
 ハベルの鎧を身に纏い、世界の蛇【王の探求者フラムト】から賜った火継ぎの使命を胸に、選ばれし元国家騎士の不死は幾度の死を繰り返しながらロードランの地を歩く。▼ ▼ そしてついに、『王の器』へと【最初の死者 ニト】【混沌の魔女 イザリス】【裏切りの白竜 シース】【小ロンド 四人の公王】が持つ4つの『王のソウル』を捧げた。▼ ▼ フラムトに見守られながらも最初の火の炉へと辿り着いた不死は【薪の王グウィン】を打ち倒し、篝火へとこれまでに手に入…
☆10:15
☆9:73
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,374/47/124|お気に入り:3,148|感想:536|投票者:157|平均:8,596 字 除外
連載 4 話
全 20,269 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/01/03
22:30
[!]
ダクソやってたら自キャラでゴブスレ世界に行っちゃった男が半強制騎士ロールプレイしながら生き抜くはなし。▼ダクソとゴブスレ小説もっと増えろと言う思いで書いてしまった。▼✳︎処女作です▼ご注意ください▼乙女がヒロイン予定
☆10:5
☆9:54
☆8:23
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,715/25/30|お気に入り:3,448|感想:41|投票者:126|平均:5,067 字 除外
連載 92 話
全 1,856,124 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
18:31
[!]
 狩人の夢を見続けるオルガマリー所長の話です。
☆10:4
☆9:105
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,262/523/880|お気に入り:2,335|感想:277|投票者:174|平均:20,175 字 除外
 銀騎士珍道中
原作:オーバーロード 作:自称・エリート銀騎士
連載 12 話
全 123,733 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/12/09
20:16
[!]
斜陽にある火の時代。大王グウィンが火継ぎに旅立ったとき、王の近衛たるアノール・ロンドの銀騎士たちは二つに別れたと云う。▼片や棄てられた王都に残り、幻の女神に仕えた。▼片や王を追い、再び熾った火に焼かれた。以来彼らは灰となり、世界を彷徨い続けている。▼銀騎士ガレアは王と共に火に焼かれる道を選んだ。だが強力なソウルを身に宿す彼は灰となることなく燃え残り、不幸にも世界の歪みに飲み込まれ異界に落ちてしまう。▼これはエリートを自称する一人の銀騎士…
☆10:18
☆9:94
☆8:22
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,357/54/49|お気に入り:2,085|感想:79|投票者:162|平均:10,311 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧