小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリジナル 小説 (495件)二次 オリ

連載 10 話
全 39,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:16
[!]
今より50数年前、一斉に地球にダンジョンが出現した、ダンジョンクリエーション。その際に発生した強力な電磁パルスの影響で、電子機器や電子回路が破壊されて、電子データの大半が失われた。2度3度と同じ障害の起きない保証はなく、情報は一時的に紙媒体が主力となる。当然大量のパルプが必要となるも、すぐに用意できるはずもなく、不要な書籍等が再生紙に回された。書籍にも希少性や有用性に序列があり、一番多く再生紙に回された、つまり最も価値がないとされたのが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,440/1,440/-|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:3,992 字 除外
連載 14 話
全 167,058 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/06/01
20:00
[!]
わーい。▼異世界から現代に迷い込んだ人妻と暮らす話です。
☆10:13
☆9:67
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,134/45,340/31,794|お気に入り:1,769|感想:26|投票者:89|平均:11,933 字 除外
 魔指を持つ青年と車内指戯の生け贄
オリジナル現代/文芸 作:カラーンサルヴァーレーン
連載 9 話
全 41,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
01:57
[!]
痴漢を趣味とする青年が、女性を痴漢責めして堕とす話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,741/483/137|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:4,593 字 除外
連載 313 話
全 1,810,342 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/31
15:00
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,927,727/3,806/2,460|お気に入り:4,212|感想:1,261|投票者:161|平均:5,784 字 除外
連載 32 話
全 146,152 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/31
12:18
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:4
☆9:31
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,706/1,905/469|お気に入り:1,502|感想:17|投票者:41|平均:4,567 字 除外
連載 30 話
全 271,884 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/31
08:05
[!]
母親をテーマにした短編集。▼子供を守り育て幸せを願う母親という尊い女たち、その母親に親子愛を超えた愛情を持つ子供たち。▼母親の体に性的興奮を覚える息子たち、獣のように性欲のはけ口にする息子たち、▼息子の青い性を逆レイプする母親たち、あらゆる立場やあらゆる性格の母と子が織り成すドラマ。▼全てマザーファッカーでお送りする短編集です。▼作風に関してはほのぼののものからダークなものまでさまざまとなります。▼本作品集の一部はみなぽんが小説家になろ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,613/2,322/2,096|お気に入り:364|感想:5|投票者:9|平均:9,063 字 除外
連載 98 話
全 326,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,722/166/169|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,330 字 除外
連載 40 話
全 494,991 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/29
23:59
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,222/4,461/689|お気に入り:1,025|感想:29|投票者:32|平均:12,375 字 除外
連載 1 話
全 2,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
16:42
[!]
日々の鬱憤と性癖と性欲の発散の為に自家発電的に書いた短編肉便器系小説置き場です!▼陵辱、SM、鬼畜拷問、ロリ、尊厳破壊、強姦、快楽漬け、連続潮吹き、連続絶頂、ペド、アナル 、尿道、クリトニス責めや破壊、ニプルファック、子宮破壊等の色々な肉便器短編集
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/806/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,753 字 除外
連載 83 話
全 778,521 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/29
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,118/1,125/1,142|お気に入り:150|感想:1|投票者:7|平均:9,380 字 除外