小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メタ (52件)二次 オリ

連載 57 話
全 567,557 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
20:50
[!]
AIのべりすと使用▼ダークエロの3集目▼別原作▼1  https://syosetu.org/novel/126597/▼2  https://syosetu.org/novel/301113/
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,552/3,828/10,017|お気に入り:824|感想:21|投票者:12|平均:9,957 字 除外
連載 10 話
全 92,760 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/04
13:00
[!]
タイトル通りで、スパロボV既プレイ前提です。▼エンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼※メインタイトルと各話タイトルを見やすいように修正しました。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,401/1,635/5,375|お気に入り:420|感想:12|投票者:22|平均:9,276 字 除外
連載 778 話
全 3,279,796 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/01
06:00
[!]
壊次元編▼ ゲイムギョウ界で頻発する自然災害。地震雷火事親父、モンスターの大量発生。その解決に乗り出すのはお馴染みネプテューヌとネプギア。そしてノワール。▼ 調査と解決に乗り出した三人だったが、地面の隆起によって出来上がった奇妙な亀裂に落ちてしまう。その先は崩壊していく最中で全面戦争の巻き起こる「アダルトゲイムギョウ界」で……?▼ そこで出会ったのは守護女神達と対をなす“神格”の一人であるエヌラス。▼ 壊次元――全面戦争の戦禍が渦巻く世…
☆10:8
☆9:31
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569,424/107/513|お気に入り:988|感想:482|投票者:55|平均:4,216 字 除外
短編 6 話
全 39,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:32
[!]
人造人間18号のニッチでえっちなクリリンとの【純愛もの】▼一部女性優位描写有り(こいつらだからデフォかもしれんが) ▼作者がクリリンへの嫉妬で爆発するまで超不定期更新▼※全編、クリリンは18号に対して原作通り【呼びタメ】です (超も漫画版では呼びタメのままなのでここだけは拘って大事にしています)▼◆ちょっとした絵アリ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,088/51/695|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:6,583 字 除外
連載 309 話
全 1,786,877 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/28
15:29
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,914,915/597/3,522|お気に入り:4,201|感想:1,249|投票者:161|平均:5,783 字 除外
連載 9 話
全 52,499 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/21
20:00
[!]
ポケモン界で一番エロいのはナンジャモでもマスカーニャでもなくメタモン説(大嘘)
☆10:3
☆9:45
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,605/372/1,038|お気に入り:1,297|感想:29|投票者:61|平均:5,833 字 除外
連載 2 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:06
[!]
幻想郷に神門青葉という非の打ち所のないと言われている朴念仁が居た。▼人間の里で商人生活しながら人間たちを守るために戦っている彼の日常で発生するさまざまなR18イベントを纏めた、ある意味マジカル赤褐色公式スピンオフ。▼本筋とまったく関係ないが、だったら本筋ではできないようなことをやりまくろうじゃないの。▼あ、読者の皆さん。ご無沙汰しております、マジカル赤褐色です。R18作品の要望がちょっとあったのと私が書いてみたくなったという出来心から本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,193/33/70|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
連載 9 話
全 37,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:56
[!]
ここは魔王と勇者が終わらない聖戦をしている世界。▼吟遊詩人はリュートを弾き、優しい味のお粥を食べて、薄いワインを飲んでいるような世界……▼アタシはクソつまんねえと思った。▼だから。▼そこに!コーラにハンバーグ!ギャンブル!カスみたいな安酒!▼ドラッグ!セックス!ロックンロール!!▼そういうのを全部突っ込む!▼結果として世界はめちゃくちゃになる。ああ~征服欲がバチバチに満たされるぅ~▼おっ、なんか神様が出てきたわ。丁度良いから中指突き立て…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,227/17/73|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:4,185 字 除外
連載 8 話
全 18,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:43
[!]
対魔忍シリーズからお祭りゲーム作品が登場!▼縛りプレイをしながら楽しんで行くぞ~▼閃乱カグラ キャラクター追加Mod▼MetalSlugAttack キャラクター追加Mod
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,458/48/200|お気に入り:44|感想:4|投票者:3|平均:2,250 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/8/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外