小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 宇崎ちゃんは遊びたい! (12件)二次 オリ

連載 227 話
全 1,631,121 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/14
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,759,688/13,174/10,069|お気に入り:4,207|感想:571|投票者:104|平均:7,186 字 除外
短編 1 話
全 5,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
49歳爆乳・武道の達人でメガネっ子の経産婦。たったいま8ヶ月の娘(2人め)とかエロすぎないか桜井春子さん……49歳で母乳でるんだぜ……そんな気持ちで書いた、桜井のどかちゃんの製造過程です。▼※pixivとも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,639/104/192|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,058 字 除外
 君のことが好き好き好き好き超大好きな一〇〇万通りのヒロインたち
原作:色々 作:グリム・グリルグリン・グリーングリップ
完結 17 話
全 180,362 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/20
01:05
[!]
▼ 君は、この世界で唯一の男だ。▼ 君は、君を尊崇する美しい一〇〇万人のヒロインと共に、爛れた毎日を過ごしている。▼ 君は、君を永久に愛し続ける不老不朽のヒロインたちに、どんなことをしてもいい。▼ 君が彼女たちを愛し続ける限り、すべてのヒロインは、永遠に君だけのものだ――▼■ヒロイン出典目録:一部抜粋▼■Fate/・シリーズ▼■テイルズオブ・シリーズ▼■ゴットイーター・シリーズ▼■戦場のヴァルキュリア・シリーズ▼■ペルソナ・シリーズ▼■…
☆10:13
☆9:44
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555,443/1,055/1,468|お気に入り:2,455|感想:48|投票者:84|平均:10,610 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):456,179/1,450/2,008|お気に入り:4,089|感想:105|投票者:126|平均:7,832 字 除外
短編 1 話
全 5,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
19:37
[!]
公式から出た小悪魔コスの月ママがエチエチすぎたので書きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,276/27/24|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:5,498 字 除外
短編 1 話
全 4,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/26
00:00
[!]
怪文書。宇崎月の魅力って「男にとって都合がよすぎるところ」だと思うんですよね。▼そんな点をフィーチャーしてみました。▼※pixivにも同じものがあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,557/54/54|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,174 字 除外
短編 1 話
全 4,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
00:00
[!]
宇崎月さん小説第二弾です! 月さんだけでなく花も柳も孕ませてえな! と思いながらかきました!▼※pixivと同時公開です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,235/24/31|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:4,922 字 除外
短編 1 話
全 4,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
18:10
[!]
爆乳で優しくてエッチで3人も産んだ月ママが、今度は4人目を作るところが見たくて書きました!▼※pixivに同じやつがあります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,187/51/30|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:4,651 字 除外
連載 11 話
全 63,732 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/05/22
06:00
[!]
ひょんなことからラッキードスケベ体質になれるお守りを手に入れたモブ男。▼そんな彼が行く先々で様々な美女と都合のいいドスケベ展開を来り広げる。▼そんな話。▼タグが入り切らなくなったので続きは下記に載せていきます。▼・Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ▼・ハイスクールD×D▼・古見さんは、コミュ症です。▼・うる星やつら▼
☆10:4
☆9:31
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,681/444/598|お気に入り:2,193|感想:16|投票者:49|平均:5,794 字 除外
短編 1 話
全 15,866 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/01/14
20:00
[!]
宇崎藤生が妻の不倫日記を読んでしまったことから始まる人妻の背徳恋愛。▼宇崎月さん、エロポテンシャルは高いのにR-18小説が少ないので自分で書きました。月さんは「娘の彼氏に発情して寝てしまう母親」というシチュエーションが真っ先に浮かぶものの、原作の先輩はそういうことしないキャラなので抜け道を探しました。▼支援サイトで公開していた物ですが宣伝も兼ねて投稿します。▼https://inokuma-yoga.fanbox.cc/▼https:/…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,575/29/34|お気に入り:91|感想:0|投票者:6|平均:15,866 字 除外