小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タンク 原作:二次創作 (55件)総合 オリ

連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:81
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539,782/2,048/3,891|お気に入り:8,698|感想:4,863|投票者:678|平均:6,309 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):856,418/208/415|お気に入り:6,412|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
連載 46 話
全 391,625 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/04/10
00:10
[!]
初投降なので初投稿です。
☆10:34
☆9:183
☆8:36
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502,083/107/214|お気に入り:4,608|感想:861|投票者:290|平均:8,514 字 除外
短編 6 話
全 43,158 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/08/30
21:20
[!]
GBNに、風変わりなダイバーがいた。▼使うガンプラは毎回変わるくせに、機体名はいつも同じ。▼各部をユニット化し、ミッションに合わせて自由に組み替えてガンダムタイプからタンクタイプまで自在に操る変わり者。▼フォースに属さず、しかし助っ人を頼まれればホイホイ受けることからついた二つ名は《傭兵》。▼そんなダイバーが求めるものは、最強の座でもなければ最高のガンプラビルダーの称号でもない。▼かつての生から望んでやまないただ一つ。▼こうしていれば、…
☆10:8
☆9:135
☆8:43
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,845/46/125|お気に入り:3,387|感想:246|投票者:207|平均:7,193 字 除外
完結 12 話
全 173,428 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/07/17
12:06
[!]
C103にて、当作が書籍化されます!▼メロンブックスで予約受付中 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2180354▼◆レースに勝つこと。競走ウマ娘にとって、それは至上の目的であり喜びだ。しかし、どんな天才や強者とて、いつまでもターフに立てるわけではない。いつか必ず直面する己の限界。レースから去る日は万人に等しく訪れる。▼ 積み重ねた努力も勝利も過ぎ去れば一…
☆10:97
☆9:135
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,619/100/128|お気に入り:1,752|感想:93|投票者:272|平均:14,452 字 除外
連載 113 話
全 305,423 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/11/28
06:24
[!]
少年は一人のヒーローとタンクトップと出会う、それが彼の始まりだった。▼素知らぬ猫さんからの頂きものです。緑谷君は基本こんな感じです。▼http://syosetu.org/img/user/386389/95220.jpg
☆10:3
☆9:64
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,161/316/422|お気に入り:2,373|感想:996|投票者:113|平均:2,703 字 除外
完結 106 話
全 372,931 字
調整平均:7.46
 7.46
2015/06/06
19:00
[!]
ソードアート・オンライン――――実に一万人を巻き込んだデスゲームに一人の少年がいた。全ての記憶をなくしたその少年は、攻略組唯一の、武器無し壁戦士(タンク)だった――▼※この小説は、名作MMORPG『ラグナロク・オンライン』の一部クロス物です。ですが、基本はSAOですので、ROを知らない人でも楽しめるよう作成しています。ストーリーの展開上、原作キャラの魔改造や独自設定、一部原作改変が入ります。それらを好まない方は、ブラウザバックをお願いし…
☆10:6
☆9:40
☆8:17
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493,112/61/110|お気に入り:2,158|感想:285|投票者:109|平均:3,518 字 除外
連載 7 話
全 29,740 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/02/06
01:32
[!]
タンクローリーに轢かれて死んだ。再び目が覚めると目の前には不定形の神と名乗る存在がいた。▼「何か願いはあるかな?」▼「OVA版DIOみたいになりたいです。」▼「あ、そうそう、私はね、君たちの文化にあるTSっていうのがお気に入りなんだよね。」▼「え?」▼亀の子更新です。
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,156/59/94|お気に入り:2,056|感想:41|投票者:70|平均:4,249 字 除外
連載 11 話
全 50,088 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/24
12:38
[!]
AC6発売前に死んだ闘争を求めるオリ主がルビコニアンに転生しACライフをエンジョイするお話。▼オリ主は歴代ACの知識のみアリでAC6の知識はトレーラーPVまでです。▼コーラルタンクに落下して前世の記憶を思い出した福神漬け野郎はどこに行くのか。
☆10:0
☆9:25
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,768/676/1,864|お気に入り:951|感想:55|投票者:38|平均:4,553 字 除外
連載 69 話
全 349,241 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/03/25
20:00
[!]
戦兎「ネタバレがあるから、仮面ライダービルドを視聴した上でこの作品を読んでくれよな!」▼万丈「俺が主役の仮面ライダークローズもよろしくな!!!」▼戦兎「あ、言っとくけどこの作品は俺が主役だから。そこんとこよろしく。」▼万丈「はぁ!?なんでだよ俺が主役だろ!」▼戦兎「やっぱり世の中は俺を求めてるんだよ。ってことであらすじをどうぞ!」▼万丈「あらすじかよ…」▼戦兎「仮面ライダービルドこと天才物理学者の桐生戦兎は地球外生命体エボルトを倒すべく…
☆10:14
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,434/202/402|お気に入り:867|感想:149|投票者:45|平均:5,061 字 除外



青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった27ならなかった3)


同原作推薦一覧