小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

砂漠 原作:二次創作 (104件)総合 オリ

連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,878,069/1,344/1,990|お気に入り:15,569|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022,884/278/609|お気に入り:10,816|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外
連載 12 話
全 112,373 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/05
21:00
[!]
異様な精神と天賦の才。▼神の如き目を持つ少年がアラバスタにて奮闘するお話。▼※アラバスタ関連をベースとしたお話になります。▼
☆10:23
☆9:163
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,958/87/253|お気に入り:5,598|感想:135|投票者:254|平均:9,364 字 除外
 砂漠の姫君
原作:ONE PIECE 作:由峰
連載 8 話
全 41,645 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/31
23:51
[!]
クロコダイルがクロ(リ)子ダイルになった。▼ロリだからって舐めてはいけない。▼ぅゎょぅι゛ょっょぃ──そんな話。▼◯のような赤子様より素敵なイラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼ 手配書『砂獄の黒嵐』▼【挿絵表示】▼ 立ち絵『クロコダイル』
☆10:6
☆9:123
☆8:25
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:10
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,235/69/114|お気に入り:4,324|感想:53|投票者:212|平均:5,206 字 除外
連載 53 話
全 505,318 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/05/03
18:01
[!]
目を覚ましたら真っ白な常闇の砂漠。宿なし、職なし、そして記憶なしの三拍子揃った少女の虚は、なんとなくといった理由で、破面にジョブチェンジして弱肉強食の世界を生きていく。襲い掛かってくる相手がいようと、優しくしてくれる相手がいようと、なんとなく。記憶が戻る、その日までーー。
☆10:16
☆9:110
☆8:40
☆7:30
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,922/77/135|お気に入り:3,795|感想:628|投票者:230|平均:9,534 字 除外
完結 20 話
全 74,871 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/12/06
18:15
[!]
 デパートでの戦闘中、地獄に落ちた、と思った東山コベニ。▼ しかしそこは人間を自称する悪魔が生活している以外は、現世と変わらない。▼ 悪魔の異能を「個性」と嘯くこの地獄で、彼女はどう生き抜くのか。▼ この作品はyoutubeに投稿されているNinjaristicNinja氏の静止画MAD、「Kobeni & Dabi's Dance 2: ACROSS THE MANGA-VERSE」にインスピレーションを受けた三次創作…
☆10:4
☆9:55
☆8:15
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,647/52/79|お気に入り:1,318|感想:65|投票者:94|平均:3,744 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,862/848/1,386|お気に入り:1,313|感想:38|投票者:50|平均:5,040 字 除外
連載 22 話
全 125,998 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/21
08:00
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,957/4,477/6,832|お気に入り:1,095|感想:57|投票者:60|平均:5,727 字 除外
連載 749 話
全 1,420,803 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/19
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):606,570/516/677|お気に入り:644|感想:2,958|投票者:29|平均:1,897 字 除外
連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,229/193/346|お気に入り:518|感想:41|投票者:37|平均:3,163 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧