小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ (1701件)二次 オリ

連載 15 話
全 62,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/09
22:04
[!]
私ことマシュ・キリエライトは先輩と出会いました。▼歴戦の英雄達を倒すほどの力はないですが、人類の失われた未来を取り戻すために勇敢に戦えるマスターです。▼だけど、先輩は女性サーヴァントしか召喚できません。▼だから私はこのビデオカメラで先輩の生態を観察して記録をつけていこうかと思った次第です。▼まる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,353/2/12|お気に入り:550|感想:29|投票者:3|平均:4,139 字 除外
完結 151 話
全 879,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
08:00
[!]
~あるアークス達が、SAOの世界に入り込んでしまった。▼ アークス達はあの《ルーサー》が調べていた「1万人が必ず死ぬ」という研究データを調べるため。▼ 1万人のプレイヤー達を助けるため。▼ 必ず生きて帰るため、100層突破を目指す。~▼注意▼この作品は実際にプレイしているPSO2より「うp主のギルドメンバーや知人メンバーがSAOに入り込んだら?」という妄想発言から始まった物語です。▼SAO及び、PSO2のキャラクター、設定等を多数使用し…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,576/6/17|お気に入り:327|感想:107|投票者:4|平均:5,822 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,852/3/3|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 5 話
全 15,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/03
22:26
[!]
武偵として働いている兄の金一に憧れ、弟の金次は武偵高付属中学校に入学するが入学式初日に遅刻し、電車に乗るとテロリストも乗り込んできて死にかけるが、▼死に際のHSSを発動させて事なきを得た。▼だが、同じ電車に偶然乗っていたシャーロック・ホームズに目をつけられ、誘拐されてしまうのだった。▼※文章勉強中です。▼※ネタバレがんがんあるよ!原作読んでなくてネタバレやめて!って人は注意が必要だけど原作読んでなくても楽しめるように頑張るよ!▼※キャラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,804/-/3|お気に入り:228|感想:9|投票者:2|平均:3,013 字 除外
連載 13 話
全 45,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
18:26
[!]
これは冥界に住む一人の悪魔の物語———▼現在出るのが確定している作品要素▼・Fate▼・SAO▼・学戦都市アスタリスク▼・双星の陰陽師▼・ダークソウルシリーズ(アイテム&武器のみ)▼・魔王学院の不適合者(web版ネタバレ注意)▼・血界戦線(アイテムのみ)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,501/-/13|お気に入り:216|感想:4|投票者:3|平均:3,504 字 除外
連載 5 話
全 6,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
15:00
[!]
主人公 織斑一夏は別世界に迷い込み、EDFの隊員となった。そして、侵略者プライマーと戦い、時間を逆行し、世界を救った。▼そして、英雄は元の世界へ戻る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,909/5/23|お気に入り:212|感想:9|投票者:2|平均:1,294 字 除外
連載 13 話
全 28,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/18
03:15
[!]
もし、リヴェリアの弟(約100歳年下)が自由を求めてオラリオにやってきたら。▼※超初心者の小説なのでへったくそです▼※原作を知らないとちょっと分かりづらいです▼※知ってても分かりづらかったらごめんなさい▼※最初っから壮絶なネタバレのような何かがあったりします▼※更新は気が向いたら(=やらない)▼※独自解釈・独自設定あり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,962/1/28|お気に入り:211|感想:7|投票者:2|平均:2,181 字 除外
連載 23 話
全 29,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
00:00
[!]
※この作品にはIS及びメタルギアソリッドに関するネタバレが含まれています。▼現在原作を読んでいる方及びプレイしている方は本作を読まれないことを推奨いたします。▼ここはIS、インフィニット・ストラトスの世界。しかし、オリジナルとは少し世界軸がずれた世界。この世界には本来ないはずのゲーム【メタルギア】が存在した。▼それにより狂っていく一夏の運命。さぁ、彼はどのような生き方をするのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,226/3/20|お気に入り:189|感想:16|投票者:2|平均:1,299 字 除外
連載 9 話
全 28,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
00:57
[!]
歴史改変マシンをめぐり海堂と戦い、改変マシンを破壊し世界の事を託して消えた巧が次に目覚めた時にいた場所はインフィニット・ストラトス通称『IS』が存在する世界だった。▼※インフィニット・ストラトスと仮面ライダー555のクロスオーバー作品です。ISについては原作もアニメも見ていませんが頑張って書きます。因みに今回の乾巧は、通常の『仮面ライダー555』と、『仮面ライダー3号』、『仮面ライダー4号』を経験してきたたっくんです。以上の作品のネタバ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,301/3/14|お気に入り:187|感想:8|投票者:4|平均:3,214 字 除外
連載 42 話
全 48,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
00:00
[!]
本作はIS〈インフィニット・ストラトス〉原作の重要なネタバレを序盤から話しております。ネタバレを見たくない方はブラウザバック推奨です。▼ある日、1人の少年は廃工場に誘拐される。▼多数の銃弾をその身に浴びた少年だったが、▼その体は……▼自身の特異性を把握した少年は、戦う事を決意する。▼1人の科学者の夢を守るために……、▼自身を愛してくれた人達のために……、▼その手で運命を掴みとれ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,614/2/15|お気に入り:185|感想:34|投票者:3|平均:1,155 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧