小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おのれ (39件)二次 オリ

連載 9 話
全 44,510 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/04/25
00:42
[!]
俺の名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア……▼黒の騎士団の総帥にして、神聖ブリタニア帝国に反逆する者▼あと少し……あと少しだったんだ。 あと少しで俺は最愛の妹に優しい世界を……▼おのれスザクっ!! 必ず俺は、お前を……お前たちを……▼夢か。▼最近は変な夢を良く見る。▼俺の名前は高坂京介。非凡ではあると自覚しているがただの高校生である事に疑いは無い。▼ただ、妹に最近どうにも邪険にされていると言うのが悩みの種だ。▼高坂桐乃……俺の妹が貴様のよう…
☆10:19
☆9:106
☆8:42
☆7:21
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,174/5/35|お気に入り:3,571|感想:149|投票者:205|平均:4,946 字 除外
連載 5 話
全 12,328 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/08
23:21
[!]
七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233
☆10:2
☆9:31
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,986/36/265|お気に入り:4,245|感想:25|投票者:59|平均:2,466 字 除外
連載 83 話
全 372,797 字
調整平均:7.54
 7.54
2018/07/25
23:07
[!]
悪となろう!!▼悪徳の御旗を掲げよう!!▼さぁ善人よーーー必要悪(おれ)を倒してみせろ!!▼必要悪(おれ)を否定し、絶対正義(おのれ)を肯定しろ!!▼
☆10:12
☆9:88
☆8:26
☆7:14
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:16
☆2:9
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,463/17/132|お気に入り:2,811|感想:630|投票者:194|平均:4,492 字 除外
連載 38 話
全 268,416 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/15
00:30
[!]
都立来禅高校に入学した色無誠。入学初日に精霊(美少女)になりました。▼これは、本編に紛れ込んだ異物の物語。▼誠「歓迎しよう、我が触手で!主に菊を!」▼士道「くっ、殺せ!」▼十香「おのれ、シドーをどうするつもりだ!」▼※本編にはこのような場面はあるとは限りません▼エロ一辺倒ではありません。イチャイチャのみをお求めの甘党の方!たまにビター混ざってますぞ!!▼基本、本家を邪魔しない形で進みます。▼見切り発車はご愛嬌。▼R-18にならぬよう頑張…
☆10:7
☆9:68
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,474/13/102|お気に入り:2,677|感想:252|投票者:134|平均:7,064 字 除外
短編 1 話
全 21,394 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/09/26
08:43
[!]
続くかもしれないし、続かないかもしれない▼誰しもが考えていそうな、オリ主にとあるキャラの能力が備わって無双する系
☆10:5
☆9:70
☆8:27
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,173/4/34|お気に入り:1,194|感想:64|投票者:130|平均:21,394 字 除外
連載 6 話
全 19,691 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/01/06
18:21
[!]
これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):53,220/26/137|お気に入り:1,353|感想:24|投票者:42|平均:3,282 字 除外
連載 28 話
全 196,423 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/09/20
22:20
[!]
ウマ娘の小説が面白いので息抜きがてら投稿です。アニメは見ているのですが、アプリは未だできていません。おのれスマホ容量。▼エアプ勢ですがちょっとやってみたくて書いてみました。よければどうぞ。
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,222/10/74|お気に入り:730|感想:59|投票者:31|平均:7,015 字 除外
完結 151 話
全 1,323,006 字
調整平均:5.42
 5.42
2017/11/20
20:00
[!]
もしも、兵藤一誠にもう一人仲のいいクラスメートがいたら。▼もしも、その彼がイッセーのデートプランの立案に協力したら。▼もしも、彼がイッセーの死に際に現れたら。▼そしてもしも、そのまま彼が――▼これは、そんなもしものお話。▼「おめでとう、貴方は悪魔としての生を得られたわ」▼「バカな、俺は悪魔になったつもりは無い!!」▼※閲覧の前にタグをチェックすることをお勧めします。▼ 2017/11/20完結しました。応援ありがとうございました。▼ 番…
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,454/16/75|お気に入り:875|感想:742|投票者:64|平均:8,762 字 除外
連載 179 話
全 982,086 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/05
09:36
[!]
“ゴースト島(アイランド)”「スリラーバーク」でブルックを仲間に加え、魚人島を目指していた“麦わらの一味”。▼しかし途中で謎の鏡を拾い、気がつくと一味はバラバラになり、見知らぬ世界にとばされていた!▼そこは中央政権が無力化し、各地に散らばる群雄達がおのれの野望の為に力を求め争う、群雄割拠の世だった‼▼そこでルフィが出会った1人の女の武芸者“関羽”は、ルフィがこの世界に平和をもたらす“天の御遣い”だと言うが…?▼これは、ルフィ達がシャボン…
☆10:7
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):348,106/79/479|お気に入り:611|感想:579|投票者:50|平均:5,487 字 除外
連載 3 話
全 11,338 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/10/08
09:05
[!]
某忍者漫画の木の葉の黄色い閃光の忍術と神威(両目)が術式のオリ主が、最強達と共にアオハルを過ごすお話▼因みに飛来神と神威以外にも他の忍術や瞳術を使えるとする。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,727/10/34|お気に入り:606|感想:9|投票者:12|平均:3,779 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧