小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ときどき (89件)二次 オリ

連載 75 話
全 279,260 字
調整平均:7.63
 7.63
2016/09/10
21:51
[!]
英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。
☆10:53
☆9:250
☆8:72
☆7:35
☆6:20
☆5:29
☆4:19
☆3:11
☆2:21
☆1:50
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,268,517/115/831|お気に入り:13,791|感想:1,164|投票者:565|平均:3,723 字 除外
連載 75 話
全 362,842 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/03
17:19
[!]
強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。
☆10:39
☆9:184
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:19
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660,872/471/3,357|お気に入り:5,749|感想:1,080|投票者:312|平均:4,838 字 除外
連載 28 話
全 104,421 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/05/20
18:00
[!]
本物のヴァンパイアとして日々の日常を謳歌しているベルリオーネ・フォン・オーケルベルンはあるVtuberの配信を見たことをきっかけに自分もやってみたいと思いVtuber事務所のライブスターズ二期生 吸血鬼系Vtuberヴァンピー・ブラッドとしてデビューすることに▼ときどきもれる吸血鬼の本音にお前本物か?いや設定だろwwと言われながらも自分のやりたいように配信していくその姿に他の二期生や一期生をも引っ張っていき…?▼この作品は小説家になろう…
☆10:13
☆9:95
☆8:29
☆7:14
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):338,785/13/69|お気に入り:5,371|感想:169|投票者:204|平均:3,729 字 除外
連載 45 話
全 204,176 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/02/11
23:47
[!]
“これはゲームであっても遊びではない”その言葉から始まったデスゲーム、その終焉の時、ゲームクリアによって6147名のプレーヤーは現実へと帰還する…筈だった。▼※無断転載など発覚した場合はその転載先のサイト様へ通報させて頂きます。
☆10:22
☆9:50
☆8:27
☆7:23
☆6:13
☆5:18
☆4:6
☆3:5
☆2:7
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,645,482/62/124|お気に入り:4,667|感想:606|投票者:177|平均:4,537 字 除外
完結 36 話
全 108,694 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/03/05
17:00
[!]
総数78億人の吸血鬼が暮らす地球そっくりの世界。▼そんな場所でたったひとりの人間として転生した少女は、▼自らが人間であることを隠しながらVtuberとして活動してゆく。▼彼女は忘れていた。▼吸血鬼にとって、人間の生娘とは最高の御馳走であることを。▼ただの人間が吸血鬼のふりをしたり、ときどきボロを出したりする日常メインの小説。
☆10:13
☆9:156
☆8:34
☆7:18
☆6:11
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,966/13/55|お気に入り:2,544|感想:150|投票者:242|平均:3,019 字 除外
連載 15 話
全 67,116 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/01/26
08:11
[!]
今年成人を迎えた双子の兄妹、柳瀬遥人と柳瀬遥香。▼ひょんなことからVtuberという存在を知った妹に誘われ、双子系Vtuberとしてデビューすることに。▼自分が人気になれるなど欠片も思っていなかった兄だが、二人の配信は予想以上に反響を集めていき……▼こういう兄妹の配信が見たい!▼日常が見たいわ!切り取って頂戴!▼みたいなのがあったら感想に書いて頂けると採用するかもしれません。
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,461/5/31|お気に入り:1,754|感想:14|投票者:73|平均:4,474 字 除外
完結 213 話
全 1,115,125 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/02/04
23:23
[!]
【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
☆10:14
☆9:25
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,508/14/98|お気に入り:1,769|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外
連載 21 話
全 218,240 字
調整平均:7.21
 7.21
2013/07/05
20:50
[!]
 気がつけば身体は子犬、最初に目に入ったのは今にも泣きだしそうな金髪の少女だった。▼ どうしたの? 何があったの? なぜか放っておくことが出来ず、あいさつ代わりに頬をなめると、花が咲いたような明るい笑顔を浮かべてくれた。▼ ――神様からもらった転生特典に戸惑いながら、ときどき現実逃避しながら、今日も今日とてぼくはフェイトの使い魔、『アルフ』として生きてゆく。▼ ※短編『狼少女、はじめました』の連載小説版です。▼
☆10:1
☆9:30
☆8:42
☆7:23
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,785/1/8|お気に入り:1,148|感想:59|投票者:140|平均:10,392 字 除外
 魂の子
原作:推しの子 作:人有人
完結 48 話
全 165,719 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/09/14
12:24
[!]
三人目の転生者が産声を上げる。▼どこか既視感のある主人公。▼ifの推しの子をお楽しみください。▼2023.9.14完結しました。▼粗削りの小説でしたがご愛読いただきありがとうございました。
☆10:3
☆9:43
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,801/28/157|お気に入り:1,385|感想:164|投票者:88|平均:3,452 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧