小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウィルス (77件)二次 オリ

連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,082,399/222/424|お気に入り:8,546|感想:1,245|投票者:376|平均:4,893 字 除外
連載 10 話
全 84,183 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/07
19:24
[!]
 ▼ 感染源となった男は怪物と成り果てた。▼ 誰よりも早く感染し、誰よりも長く感染し続けた男は身体中をウィルスに侵されていたのだ。▼ 怪物と成り果てた男はしかし一か月後に人間としての意識を取り戻し、何とか人として生きる道を模索する。▼ ▼「私は悪いゾンビじゃないよ、ぷるぷる」▼ ▼ ただし二メートル超えの巨人で眼球は三つ、腕は六本である。▼
☆10:27
☆9:140
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):257,660/10/56|お気に入り:5,293|感想:214|投票者:275|平均:8,418 字 除外
完結 26 話
全 225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:85
☆9:199
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,580/64/109|お気に入り:2,752|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字 除外
完結 17 話
全 106,832 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/12/01
00:00
[!]
平たく言えば、超未来でレプリロイドっていう人間みたいなロボットが居る世界で、▼そのレプリロイドってやつらがウィルスかなんかでバグっておかしくなってイレギュラーっていう人間殺すマンになったんで、それをどうにかするでーっていうイレギュラーハンターの話。▼……に転生者をぶち込むけどタイトルみたいな事になる話です。▼ちなみにロックマンXはアニバーサリーコレクションが発売中やから皆気になったらチェックな。▼※原作やってないと分からん事多いかも。▼…
☆10:6
☆9:168
☆8:47
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,530/61/139|お気に入り:3,354|感想:136|投票者:253|平均:6,284 字 除外
連載 44 話
全 331,401 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/02/29
02:16
[!]
―遥か古来より星を守護してきた種族がいた。▼古代種と呼ばれた彼らは、星から星を渡り歩き旅を続けた。▼女神の祝福があるという『約束の地』を目指して。▼しかしその旅路は、ある日突然に絶たれることになる。▼未知なるもの――厄災ジェノバの襲来。▼それにより、彼らは絶滅の危機に瀕してしまう。▼ジェノバの振りまくウィルスにより古代種はモンスターと化し、他の古代種に襲い掛かったのだ。同胞が同胞を殺す。その戦いはまさに地獄であった。▼そのような戦場の最…
☆10:0
☆9:34
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,931/38/102|お気に入り:2,009|感想:37|投票者:67|平均:7,532 字 除外
連載 76 話
全 570,301 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/10/01
14:00
[!]
T-ウイルス。G-ウイルス。t-Veronica。T+Gウイルス。始祖ウイルス。t-Abyss。ウロボロス・ウイルス。t-Phobos。C-ウイルス。A-ウィルス。そして・・・太古の寄生生物、プラーガ。▼ 数多くのウイルス兵器により、テロが勃発する世界。現代の英雄達によって阻止されて続けてきた、そんなクソッたれな世界の人理が焼却された・・・▼ 人理を取り戻すべく奮闘する、人理継続保証機関フィニス・カルデアに置ける人類最後のマスターが、汚…
☆10:8
☆9:8
☆8:10
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,224/25/79|お気に入り:1,235|感想:531|投票者:33|平均:7,504 字 除外
完結 7 話
全 12,095 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/04
07:14
[!]
どかちゃんがコロナウィルスにかかってしまう小説です☆▼連休中の外出自粛を促すために作りました☆▼不要不急の外出は、やめようね!▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。本当に本当。
☆10:10
☆9:34
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,660/6/32|お気に入り:151|感想:15|投票者:61|平均:1,728 字 除外
連載 28 話
全 78,260 字
調整平均:6.90
 6.90
2020/09/19
09:51
[!]
楪いのりはアポカリプスウィルスを全て引き受け、死んでいった。▼だが、気が付くと見覚えの無い世界に居た。▼ISという兵器が存在し、女尊男卑の世界-インフィニット・ストラトス-の世界に。▼いのりはそこで何を見て、感じて、何を思うのか。▼そして、集の元へ帰れるのか…
☆10:3
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,533/5/8|お気に入り:756|感想:127|投票者:35|平均:2,795 字 除外
完結 4 話
全 9,593 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/01/13
09:00
[!]
少し先の未来、未知のウィルスによって男も女も余命二年くらいの美少女になった日本でTS百合する夫婦の話です。
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,076/10/22|お気に入り:210|感想:4|投票者:26|平均:2,398 字 除外
完結 14 話
全 33,717 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/10/09
00:20
[!]
人類は滅んだ。▼外宇宙からの侵略者など欠片も存在せず。▼巨大怪獣が現れた訳でもなく。▼はたまた摩訶不思議なウィルスにより、人間がゾンビになった事実も無く。▼自らの愚かさ故に、ふっつーに最終戦争で全面戦争で人類文明は滅び去った。▼だが人間は、そこそこしぶとく絶滅していなかった。▼僅かに生き残った人類は、新たな友であり奉仕種族。▼AI=機械知性体、いわゆる超高度AI。▼彼らに、支配される道を選んだ。▼それは嘗て人類が望んだ平和そのものであり…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,366/9/22|お気に入り:199|感想:6|投票者:24|平均:2,408 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧