小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウォーカー (71件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:383
☆9:810
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,960,006/822/956|お気に入り:16,569|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:334
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,541,426/1,125/1,965|お気に入り:7,382|感想:1,362|投票者:611|平均:5,584 字 除外
短編 3 話
全 24,792 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/05/06
22:09
[!]
 OK、じゃあ最初から説明しようか。▼僕はピーター・パーカー。転生して放射性の蜘蛛に噛まれてから数ヶ月間…この世でたった一人のスパイダーマンだ。▼ 後は知ってるだろう?アメリカから抜け出して、国境の無い軍隊へと加入した。それから多くのアイテムを開発して、沢山の人達と触れ合った。▼まだ小さいから戦場へは出してくれなかったけど……僕はガジェットの開発で沢山の仲間の命を救った。▼ ドローンにぶつかって、ボスのサポートをして、戦場に忍び込もうと…
☆10:6
☆9:77
☆8:31
☆7:12
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,193/46/53|お気に入り:3,276|感想:38|投票者:140|平均:8,264 字 除外
 龍神ボーラスで東方暮らし
原作:東方Project 作:名無しの永遠衆
連載 44 話
全 147,975 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/29
17:23
[!]
MTGのパックを剥いてた人が、エルダードラゴンのプレインズウォーカー、ニコル・ボーラスになって東方世界に迷い込むお話。▼頼りになるのは持ち前のドラゴンパワー(物理)とボーラスの関連カードたち。▼ボーラスになった主人公はウギンやゲートウォッチなど敵対するMTG原作キャラから逃れられるのか!?▼(なお、東方世界は多次元宇宙に属さないものとするのでMTG原作キャラはいない)
☆10:11
☆9:72
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,175/158/197|お気に入り:1,577|感想:170|投票者:130|平均:3,363 字 除外
連載 49 話
全 218,394 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/05/12
22:09
[!]
いつものようにスネ夫に自慢をされたのび太。▼悔しくて彼はタイムマシンに乗り込んだ。▼それが運命の始まりと知らず。▼
☆10:6
☆9:28
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,729/187/283|お気に入り:1,120|感想:132|投票者:61|平均:4,457 字 除外
連載 36 話
全 149,010 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/12/24
00:13
[!]
MTG大好きな問題児主人公(女性)▼モモンガと一緒にMTGしながら気軽に遊ぼうぜ☆ミ▼とかそんなお話。▼本作はオーバーロードの二次創作となります。▼苦手な方はブラウザバックをお願い致します。▼また。当方MTG(マジックザギャザリング)についてはちょっと知ってはいますが▼オーバーロードについてはにわかも良い所です。▼ご容赦くださいませ。▼また、癖のある文章になるので、ご容赦くださいませ。▼
☆10:8
☆9:30
☆8:13
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,612/13/25|お気に入り:676|感想:64|投票者:82|平均:4,139 字 除外
連載 67 話
全 302,721 字
調整平均:7.17
 7.17
2018/02/25
14:01
[!]
グラールを2度救った戦闘狂なデューマン:ショウ・ウォーカー。▼そんな彼がその人生に幕を下ろしたと思ったら、何故か赤ん坊になっていて?▼この物語は、赤き龍を宿した異世界英雄が、天使や悪魔、堕天使その他人外が跋扈する世界で戦い続ける物語である!▼8/4▼もはや別物と化しているので『リメイク』タグを消して題名も変えました〜。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,550/24/25|お気に入り:853|感想:197|投票者:14|平均:4,518 字 除外
 ハイマ。
原作:D.Gray-man 作:とう
連載 20 話
全 94,431 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/12/28
09:49
[!]
『昼寝してたらなんか見知らぬ土地で瓦礫の下敷きになってました。助けてください』▼千年伯爵が作り出す、人間の魂を糧とした対人悪性兵器”AKUMA”。▼そんな化け物がうろつく世界で、俺は半強制的にそいつらと戦う組織に入団した。▼(あなたは大きな戦力になるわ!)▼(いや、そもそも俺がそんな奇怪な能力持ってる訳……)▼!注意事項!▼・読者様の『D.Gray-man』という作品に対しての印象に影響する可能性があります▼・大部分は作者の自己解釈です…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,237/3/13|お気に入り:707|感想:22|投票者:26|平均:4,722 字 除外
連載 28 話
全 216,024 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/12/22
22:00
[!]
遠い昔の、遥か彼方の銀河系より。▼アナキン・スカイウォーカーの転生ものです。▼過去を背負うアナキンが、ダイ大の世界で敵味方と共に精神的に成長していく、という勝手な妄想を綴りたいと思います。▼ヒュンケルやバランは彼の目にはどう写り、そして関わっていくことになるのか。▼そして偉大なるアバンは彼をどう導くのか。▼12/4 バラン戦に突入しました。ようやく、原作のキャラたちが活躍していきます。
☆10:1
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,685/7/13|お気に入り:443|感想:39|投票者:29|平均:7,715 字 除外
短編 16 話
全 89,789 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/03/01
17:00
[!]
 薄壁一枚の隣室にいる妹が配信者で、自重せずに友人と騒ぐとどうなるか。▼ 流行りにのってみただけ融合。▼ (Vtuberなんて一回も見たこと)ないです。▼ ぶっちゃけMTG布教用。▼ プレインズウォーカー増えて♡ 増えろ(豹変)▼ 3月1日17時45分、16話で再度致命的なルールミス。一応修正させてもらいました。▼ バカ野郎お前オレは書くぞお前!▼ ホントすいません……。間違ってたら「コイツまた間違ってるンゴw」とか言って笑ってやってく…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,083/3/9|お気に入り:353|感想:47|投票者:21|平均:5,612 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧